
Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

わたしたちは星くずから生まれ、宇宙の記憶に辿り着く★

 

 

私がメール鑑定に使っているタロットは
ちょっと特殊で、日本では販売もされていません。

 

THE STARCHILD TAROT

 

f:id:yingtianyou:20170523192746j:image

f:id:yingtianyou:20170523194109j:plain

 

全体的に夢見るような、宇宙のような、
海王星が強いこの時期にぴったりなカード★

このタロットは、宇宙の記憶と呼ばれてる
アカシックレコードがタロットにデザインされてる。

大アルカナの一連は人生を表してるんだけど、
一回の人生じゃなく、生まれ変わりも含めた流れ。

だから世界ではなくユニバースで、
その後にもう1枚のカードが存在する。

 

f:id:yingtianyou:20170523193625j:plain

 

ユニバースの後に22番めのカード、アカシックレコード
この絵は、エジプトの神様かな?

通常のタロットは、
ワンド、カップ、ソード、ペンタクルの
4つのスートがあるけど

このタロットはペンタクルの代わりにクリスタル。

 

f:id:yingtianyou:20170523194413j:plain

 

愚者の代わりにスターダスト。

わたしたちは星屑から生まれて、
成長し、葛藤し、何度も生まれ変わり、
最後は宇宙の記憶に辿り着く。

そんな壮大なストーリーがあるタロット。

 

f:id:yingtianyou:20170523193630j:plain

 

アカシックレコードの「アカシック」は
インドのサンスクリット語のアカーシャから来ている。

その意味は仏教の「空」が
一番近いと言われてるそうです。

 

私は今、どのぐらい成長してるんだろう?
何度生まれ変わったんだろう?

大アルカナが生まれ変わりを表しているなら、
今どのカードの辺りにいるんだろう?

そこでカードに聞いてみました。

スターシードからアカシックレコードまでの中で
私は今どこにいますか?

ほんとうは79枚の中から
大アルカナ23枚だけを取り出して占うのがいい。

でもどんな結果になるか試したくて
わざと79枚全部から一枚を引くと、

なんと!

 

 

f:id:yingtianyou:20170523193635j:plain

 

ユニバースがでたーーーーー

 

ユニバースは生まれ変わりを終える
アカシックレコードのひとつ前のカード。
もう相当生まれ変わってる? 

良く見るとこのカード、瞑想してるな。。。笑。

 

f:id:yingtianyou:20170521201200j:plain

 

 

最後のアカシックレコードまでもう一歩ってこと?

 

 

f:id:yingtianyou:20170523193638j:plain

 

学びを終えようとしている。

 

満足や完成、進歩を表してるカード。
うわー、ほんと終わっちゃうのね。。。

 

f:id:yingtianyou:20170523193643j:plain

 

あと1回、生まれ変わりが残ってる。

 

終わりを意味するカードなんだけど
新しい始まりが明らかになる、て意味もある。

さっきのカードが9で、今のカードが10ってことは、
次が10回目の人生で、今が9回目の人生ってこと?

 

 

f:id:yingtianyou:20170523193648j:plain
完成、成就を表すクリスタルの10★

 

当たり、完璧❤

 

スターチャイルドタロットも
基本は他のタロットと同じに解釈してイイ。

だからリーディングしやすいんだけど、
それだけじゃない、なぜか意味が分かる。
このカードは何か絵からすごい伝わってくる。

 

瞑想してるユニバースのカードの絵を見て
なにか不思議と納得した。物が欲しいんじゃないってこと。

何度も生まれ変わって、この段階に居るからこそ
こんなに物欲無いのかね?

 

f:id:yingtianyou:20170523193655j:plain

 

そうよ❤

 

欲を上手にコントロールし、
精神性の高さを表す力のカード。

まさにピッタリだ( ̄▽ ̄)

物が欲しいというより、
経験が欲しい、色々試してみたいんだと思う。
そういう欲求が一番強い。

 

しかし衝撃です。
もうちょっとでこの旅が終わってしまうのね。。。

前世とか別にそんなに興味無いけど、
終わると思うと今までの生まれ変わりは
どんな人生だったか知りたいな。

 

 

f:id:yingtianyou:20170523192540j:image

スターチャイルドタロット、おすすめです★

 

 

6月10日タロットイベントやります

salondetarot.strikingly.com

女性は好きなことしていればいい。

 

自分が子供のとき、お母さんがニコニコしてると
家の雰囲気が明るかった記憶がある。

それだけ女性の機嫌?
女性が気分良くいることって、大事なんだと思う。

全世界の平和のために大事です。

 

じゃあ気分良くいるためには、
どうすればいいか?

女性は自分で自分を元気にしたり
機嫌を良くすることができるんだと思う。

とにかくリラックス。
あとは好きなことしてればいい。

 

猫を見てると癒やされるのは
猫が好きなようにしてるからかもね。

 

f:id:yingtianyou:20170521201029j:image
餌くれ❤

 

f:id:yingtianyou:20170521201039j:image
遊ぶ?

 

 

だから難しく考えず、
もっと自分の機嫌を取って、遊んでればいい。

 

 

f:id:yingtianyou:20170521201300j:image
美味しいもの食べたりー❤

 

 

f:id:yingtianyou:20170521201356j:imagef:id:yingtianyou:20170521201544j:image
お馬さんと仲良くなったりー

 

 

f:id:yingtianyou:20170521201610j:image
カフェでおしゃべりしたり

 

 

f:id:yingtianyou:20170521201200j:image
大仏ごっこしたりー

 

 

f:id:yingtianyou:20170401185844j:plain
友達とわちゃわちゃしたりー

 

だらだらするも良し、
好きなもの食べるもよし。

私の周りの魅力的な女性は
好きなコトしてる人が多い。
楽しそうな人が多い。

 

我慢すると、女性はすぐに顔に出ちゃう。
魅力が無くなっちゃう。

我慢してない、のびのびしてるあなたが
一番魅力的なのだ。

そのままのリラックスしたあなたが
一番魅力的なのだ。

男性はそれに癒やされる。
男性はそれに引き寄せられる。
男性はそんなあなたを幸せにしたいと思う。

 

もっと適当に生きて、
好きなことして、
勝手に機嫌よくしてればいい。

 

それだけで周りの人を幸せにするんだと思う。

 

 

f:id:yingtianyou:20170521201046j:image

ちゃんと気持ちは伝わってる。

 

f:id:yingtianyou:20170520092753j:image

 

 

乗馬してきました。
風も吹いてて気持ちいい天気でした。

今回は一番お世話になってる
ゴットマザーのお馬さん(♀)。

 

 

 

乗馬前のお馬さんの機嫌は良くなくて
むずむず不穏な動きをしている様子。。。

うまく乗れるかちょっと心配してましたが、
いざ乗ってみるとすごくスムーズでした。

お馬さんを走らせたい時は足でお腹を圧迫します。
それでも動かない時はキックでGoサイン。

今回はちょっと圧迫するだけでスイスイ動いてくれて
上達したなー、て思いました。

 

今日はお馬さんの機嫌が良かったのかな?
今日の私はどんな感じでしたか?

お馬さんの気持ちをタロットに聞くと。。。

 

f:id:yingtianyou:20170520092546j:image
相思相愛、一対一の深い心の交流を表すカップの2★

 

だいすき❤

 

あれ、なんかとっても好かれてる。。。
なんでだろう?上達したからかな?

 

f:id:yingtianyou:20170520092533j:image
ひらめきや努力が報われることを表す吊るされた男★

 

頑張ったかいがあって、努力が報われてる。

 

私も上達してる(成長してる隠者のカード)らしい。
前回乗った時も同じカードで同じこと言われてた。

楽しいからそれほど頑張ってるつもりないけど
飽きっぽい私が早起きしてずっと通ってるぐらいだから
頑張ってるんだろうなー。

お馬さんから見た私を表すカードで
またこのカードが出てました。

 

f:id:yingtianyou:20170520092633j:image
明るい、元気、パワー全開の太陽のカード★

 

明るくて可愛らしい❤

 

あはは、ありがとー❤

ゴットマザーから見たら子供みたいな私。
見守ってもらってるみたい( ̄▽ ̄)

さっき出てたカップの2、相思相愛カードの意味を
もうちょっと掘っていくと、

「私がどう馬を動かしたいか、馬はちゃんと分かってる」

てメッセージが出てきた。
お馬さんは人の気持ちが分かってる、てこと?

それもタロットに聞いていくと、
どうやら私の気持ちは特に分かるらしい。

 

f:id:yingtianyou:20170520100035j:image
正しい行い、勝利、解決を表す正義のカード★

 

君にそういう能力があるの。

 

お馬さんは人の気持ちに敏感なのがあるけど、
私の側にも相手の気持ちを理解する能力があるらしい。

たしかに直感は鋭い。
相手が正直に話してるかどうか、なんとなく分かる。
それがタロットにも活かされてる。

 

勝利の意味でこのカードが出ていたのは、
それが人間関係にも活かされて
欲しいものを手に入れてるところがあるから。

この辺のことは、後日詳しくカードに聞いてみよう。。。

 

f:id:yingtianyou:20170520092604j:image
勇気、力ではなく優しさで対応する力のカード★

 

だからこそお馬さんを手懐けられている。

 

分かりやすいカード出た 笑
このカード、恋愛の力関係でも出ます。

相手を手懐けているのか、
手懐けられているのか。

お馬さんと波長を合わせられてるからこそ
私の考えがお馬さんに伝わり意思の疎通ができている。

ムツゴロウさん的な特殊能力?
だからこそ考えてることダダ漏れらしい。。。

ちょっと、勝手に私の心のぞかないで 汗
( ̄▽ ̄)キー

 

f:id:yingtianyou:20170520092719j:image

 

お馬さんの気持ちを表すカードには、
美意識や直感、心を表すカップのカードが出てた。

おもしろいなー
やっぱり動物や自然に関しては
カップやワンド(情熱、本能)のカードが良く出ます。

 

私の気持ちがお馬さんにダダ漏れなんだね。。。
今日はだるいなー、とか思わずに頑張って練習しよう 笑

 

 

f:id:yingtianyou:20170520092837j:image
レッスンで大汗かいたら他の生徒さんがくれました。

 

 

 

6月10日タロットイベントやります!

常識知らずで行こう★

 

 

去年は仕事もしないでタロットだけやってました。

実家暮らしじゃないし、
一人暮らしでそんな生活でした。

 

 

どうやったらそんな生活できるの?
て、たまに聞かれますが

 

なりゆきです( ̄▽ ̄)

 

商魂たくましい人なら
色々ストーリー作って本でも出すかも知れませんが、
そんな立派な話じゃないです 笑

そうしようと思ってそうなったんじゃなくて、
好きなコトしてたらそうなっちゃった。

 

なりゆきです( ̄▽ ̄)

 

ドラクエに例えると。。。
(この例えは正しいのかどうか分からないが w)

仕事辞めてボーッとしてたら
「昔からタロットやってみたかったんだよなぁ」
と、ネットで調べてタロットを習いに行ってみた。

そこでタロットという魔法の道具を手に入れた私。

 

これはすごい!
色々使ってみたい!

 

と感激し、Facebook上で友達に
「タロットおもしろいよ、無料で占うよ」と話し、
「占って〜❤(女子は占い好き)」と人が集まってきた。

会って占うと時間と場所の調整がめんどいので、
せっかちな私はMessengerで遠隔でビシバシ鑑定する。

占ってもらった友達が結果に満足して
Facebookに書いて宣伝してくれた。

私も占いながら結果が面白いので
忘れないようブログに鑑定結果を細かく書いていった。
(本人の許可をもらって写真もつけた)

 

f:id:yingtianyou:20170321073630j:plain

 

Facebookやブログを見て「おもしろそう!」
て思った人がどんどん集まってきて
さばき切れなくなったので無料から有料へ。

それでも人が来てくれて、
占った結果をブログへ、ブログを見てまた人が来る。
そんな循環になってました。

 

そのうち、鑑定したお客さんから
「自分でもやってみたい」と言われ、
「はーい、じゃあ教えましょう」とかるーく了承。

この時点でどうやってレッスンするか、
あまり考えてない( ̄▽ ̄)

 

f:id:yingtianyou:20170409140210j:plain

 

依頼受けちゃってから焦ってテキスト作成。
タロットに相談しつつ内容を決めていく。。。

とりあえずできたテキストを使って
レッスンを始める。

レッスンを行ったこともブログに書く。
それを読んだ人がレッスン受けたいですー
てやってくる循環。。。

そんな状態で、流れに任せて言われるがままに
やってたんですね。

 

f:id:yingtianyou:20170409140219j:plain

 

で、他の占い師さんと違うところは、たぶん

 

★鑑定結果を公開している
(ブログに載せる、相談者さんの写真も載せちゃう)

★鑑定場所は固定しない
(家や占いの館じゃなく、カフェやホテルのラウンジでやる)

★鑑定を密室でやらない
(占いはもっとお洒落で楽しく、オープンなもの)

★占い師っぽくない
(ラウンジでやるからお洒落していく)

★最初から完璧を目指さずやってみる

★自分が好きでやっていることを公開する
Facebookやブログに書く)

 

とにかく柔軟に、お客さんの利便性を高めてやる。
サービスを隠さず、もっとお洒落で楽しいものにする。

今までの占いは、占い師が居るところに行って
隠れてやるもので何をやっているか外からは分からなかった。

でも私はそういう常識は全然知らなくて、
自分がやりやすいように、
自分が楽しいようにやっていった。

 

でもビジネスだと思えば、
買う前にサービスの内容が分かるのは当たり前。

だから鑑定を公開してもいいはずですよね。

 

f:id:yingtianyou:20170321072936j:plain

 

あとはタロットしていて楽しいし、
色んなカードのデザインがあってお洒落だと思うし、
そういう雰囲気を大事にしたかった。

だから鑑定場所、使うカード、私の服装、
それもお客さんを楽しませる演出だと思う。

何より私自身がそういう世界観が好き❤

 

最初に初心者が買うタロットカードは
ウェイトライダー版かマルセイユ・タロットで、
慣れてきたら好きな絵柄のカードを買う人もいる。

そういう常識も良く分かってなくて。。。
いきなり好きなカード買ってしまったんですね。

 

↓ゴールデンタロット
f:id:yingtianyou:20170321194643j:plain

 

ジャケ買いですね。
見た目で選ぶ❤

でも結果的にこのカードの雰囲気を
お客さんが気に入ってくれたり
それが私のブランドみたいになっていきました。

 

自分の「好き」とか「楽しい」て感覚で選んで
サービスを作っていくのことは、
自分のテンションを高めることになる。

そしてそのテンション、パワーに惹かれて
人が来るようになるんじゃないかな。

だから好きなことをやる、てのが大前提。
儲かるからやるんじゃない。
好きなことしてて、結果的に儲かるだけ。
 

変に業界のルールや常識にとらわれず、
好きなことを、好きにやるのがいいと思います。

あとはなりゆきで 笑

 

 

f:id:yingtianyou:20170409140502j:plain
あなたの「好き」に人が集まってくるよん★

 

 

 

自分で道を決めていい。

      

 

 

※過去記事より転載 

f:id:yingtianyou:20170516091005j:plain

 

 

今日は楽しいタロットレッスンの日❤︎

 
鑑定よりレッスンの方が、
楽しくて好きです。

なぜかと言うと、タロットの新しい世界を知って、
生徒さんの目が星のように、

 


キラキラするから❤︎

+゚*。:゚+(*´∀`*)❤+゚:。*+ 

 


それを見るの、楽しいのよ〜❤

 

レッスンで最初に練習で
生徒さんが占うのは

「生徒さんから見て私はどんな人?」

答え合わせできるし、
生徒さんによって印象が違うからおもしろい。

今回出たのは、このカード。


 

f:id:yingtianyou:20170516091440j:plain

棚ぼた、満たされるわカップの9。



楽しんでて、
満たされてる人❤

 


カップだから気持ちで満たされてる、
心が満たされてるイメージ。

 

 

f:id:yingtianyou:20170516091511j:plain

 



これがペンタクルの9だと、

物質的、精神的に安定して
満たされてるイメージなのね。


でも楽しそうなのはカップの9。

結果にこだわらずしたいようにしてる、
そんな雰囲気もある(^^)

タロットをやってる私は、
生徒さんから見て本当に楽しそうなんだね。


 

f:id:yingtianyou:20170516091607j:plain

 



逆を言えば、生徒さんは人を見る時、
その人が楽しんでるかどうか?
そこで人を見てるとも言える。

生徒さん自身が本当は楽しいことが好きで、
楽しんでやることが大事だと思ってる。

そういう風にも読めるんですね。

私に対するイメージを見るんだけど、
相手の見方から、相手の考え方も見える。

おもしろいよね。


今度は生徒さんがカードにどう思われてるか聞くと、
正義の逆位置。

 

f:id:yingtianyou:20170516091742j:plain




正しく判断できてない。
決断できてない。



おお、大アルカナ、
ビシッ!と言われてる感じだ。。。

どうやら物事を冷静に見れてなかったり
決めるべき時に決められて無い様子。

一番は仕事を辞めたいのに、
決断できてないことみたい。

じゃあ、いつ辞めたらいいかな?

 

 

f:id:yingtianyou:20170516091837j:plain

 



タイミングを聞いてもずっと逆位置、
はっきり答えが出ない。

その後もリーディングして、
出た結論は、



カードに聞かないで、自分で決めなさい。



厳しいね。。。( ̄▽ ̄)

さっきも正義のカードで
決断しなさい、と言われてたもんね。

聞けば相談者さん、
お金は貯めてるから辞めても数年は
働かなくてもいいそうです。

え?私だったら、
明日から会社行かないよ 笑


とりあえず仕事を辞める、
とにかくダラダラ何もしない、
旅行に行く、

この三択で占うと結果はこれ↓

 

 

f:id:yingtianyou:20170516092032j:plain



仕事は辞める気持ちが溢れてて、
ダラダラするのは順序として正しい。
それだけ今は疲れてるから。

旅行に行くのは楽しいけど、今じゃ無いみたい。

 


とにかく休め。

やりたい事をやるのは、それからだ。

 



まず辞めて何もしない時間を作る。

そうじゃないと疲れてて、
やりたい事を無理にやってまた疲れてしまう。

 

いやー、分かる。

私も前の会社を辞めた時、
数ヶ月引きこもってどこへも行かず、ダラダラした。

それに飽きたら、好きなことやり初めて
タロットに出会った訳ですよ。


 

f:id:yingtianyou:20170320185254j:plain

 


だから気が済むまで
何もしないって大事。


それにね、会社辞めて収入無くなって、
お金は減ってもまた増やせるのよ。
困ったらまた働けばいい。

でも時間は増やせないからさ。

だから減るお金を気にするより、
減っていく時間を気にして欲しい。

何にお金を使うか気にするより、
どんな時間を持つかを気にして欲しい。

 

辞めたければ、自分で決めるだけ。
誰にも許可はいらない。

自分で道を決めていい。
それを忘れないで欲しいな。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170516092247j:plain




 

お試しでレッスン、鑑定が受けられるタロットイベント開催します。

yingtianyou.hatenablog.com

運命の人

 

 

最近できた近所のお店に行ってきました。

 

 

色んなメニューがワンプレートで食べられるのが
ここの特徴みたい。

この感じ、女子は好きですよね❤

 

f:id:yingtianyou:20170514164427j:image

 

選べるメニューからは以下をチョイス:
・産直野菜の農園サラダ 自家製人参ドレッシング
・豚肉とレンズ豆の煮込
・鶏ささみとひよこ豆の野菜カレー
・炭酸水

それ以外に以下のメニューもついてます:
◆週替わりスープ
◆週替わりスムージー
◆パテカン入り クロワッサン卵サンド
◆キャロットラペ
◆トマトムース バジルソース
◆ター不使用の野菜ケーキ

飲み物は追加料金無しで、
スパークリングやグラスワインも選べます。

 

f:id:yingtianyou:20170514173024j:image

 

二人で行ったのに、窓際のソファー席に座れてラッキーでした。

こんなに広いテーブルなら、ここで鑑定できるな。。。
と思ってしまうのは職業病ですね( ̄▽ ̄)

タロットはカードをシャッフルするから
ある程度の広さがあるテーブルが必要なのですよ。

お店の雰囲気もいいし、
奥のこの席なんか鑑定に良さそうだな。。。

 

f:id:yingtianyou:20170514171403j:plain

 

友達は私からタロットを習った生徒さんの一人。

最近練習で人の鑑定を始めたところなので、
今日は練習で占ってもらいました。

好きな人の気持ちでも聞いてみよう❤
その人にどう思われてますか?

 

f:id:yingtianyou:20170514164421j:image
必然の流れを表す運命の輪★

 

縁があって出会った、必要な人だ。

 

びっくり!

いきなりこのカードが出るとは。。。
これってけっこう強い意味のカード。

 

でも確かに思い返すと、私も最初に出会った時に
あれ?この人は。。。
て何か引っかかったんだよね。

どこかで出会ったことあるような、
いや、そんなワケ無いよな。。。

そんな不思議な感覚があった。

 

その人に出会うまでは、
アメリカの彼は私の個性を受け入れてくれるし
居心地がいい人だったので別れる理由も無く。

なのにその人に出会ったら、
アメリカの彼に対して「この人は違う、前に進まねば」
って感じるようになり、別れることになってしまった。

今までそんな気持ちになったことは無かったのに。
そんな不思議な人なのです。

 

 

その人との関係がどうなるかは、
まだ未知数で分からない。

でもこの縁が長く続いてくれたらいいなて思う。

これもある意味、運命の人なんだと思う。
出会いは必然なのだから。

 

 

f:id:yingtianyou:20170514164424j:image

ヘビ様、鑑定ありがとう!🐍🐍

 

 

なんか知らんけど、うまくいく。

 

 

今日は楽しい乗馬の日❤

 

f:id:yingtianyou:20170512194451j:image

 

前回と同じお馬さん。
そして今日は初めて鞭を持っての乗馬。

お馬さんの視界は広いから、
背中に乗ってる私が持ってる鞭も見えているらしく、
鞭持ってるだけで「!」て驚いちゃう。

なのでお馬さんから見えないように持ちます。

 

f:id:yingtianyou:20170512195931j:plain

 

手綱と平行に握る。

鞭のデザインてけっこうカッコいい。
デザイン性が高くて魔法の杖っぽい★

 

f:id:yingtianyou:20170512195936j:plain

 

うーん、セクシー、
フェチっぽいです❤

エルメスはもともと馬具を作ってたので
馬具ってファッション性が高いのかも。

 

www.vogue.co.jp

 

順調に乗れるようになってきてるので、
レッスンでは今までと違うことをやらされるようです。

新しいこと試すのが好きなので
私としてはそれも楽しいです。

前回あまり動かなかったお馬さんも、
今回はうまくコントロールできて動かせました。

お馬さん、ちょっとは好きになってくれた?

 

f:id:yingtianyou:20170512194330j:image
物事のはじまり、やる気を表すワンドのエース★

 

うん、私がやる気になってきたから。

 

よかったー❤

ワンドは情熱や本能的なもの、
内側から湧き出るパワーを表す。

エースだとほんとの最初の情熱、
心に火が灯るようなイメージです。
ちょっとやる気出てきたな、みたいな感じ。

引き続き、がんばりまーす!

 


乗馬のあとは、友達とランチでした。

ここの生パスタ美味しかった!
ほんとに麺がモチモチ❤

土日もランチはやってるんですが、
平日は16時までランチ、ドリンク飲み放題です。

 

f:id:yingtianyou:20170512194348j:image

 

場所は、裏渋谷?
富ヶ谷のあたりです。

代々木公園からこのあたりって
ローカルで素敵なお店が多くていいですね。

 

 

友達とはお互い恋愛についての状況が似てて、
「わかるー」とか「それでいいんだ!」て思うことが多く
話しててスッキリしました。

 

お互い甘えるのが苦手な人。
意地はって突っ張ってしまうことがあるんだよね。

ここは一つ、お互いに素直に甘えるってことを
やってみよう。て話をして。

二人で「ツッパリ隊」を結成しました。
なんだこの昭和感は w

 

自分でどうにかしようとしない。
物事をすぐ問題視しない。
問題を解決しようとしない。
力を抜いて、流されること。

そうすると、物事って、
なんかしらんけどうまくいくの。

 

何度か海外に住んだけど、全部自力じゃなくて他力。
なぜかそういう状況になって行けた。

私はただ目の前のことを楽しんだり、
力を抜いて流れに任せてた。

行けたらいいなー、て思うぐらいで
その想いも忘れてたぐらい。

 

だからそんなに頑張らなくても、
ひとりで何とかしようとしなくても
流れに任せた方がいい。

自力でできることなんて、ほんの小さなもの。
もっと大きな力に任せると信じられない展開になる。

「なんかしらんけど」うまくいく。

 

ここ数ヶ月モヤモヤしてたけど、
自分でどうにかしようとするの、辞めたのです。

だからそんな話を友達できて、
ほんといいタイミングだなーって思いました。

 

 

f:id:yingtianyou:20170512202430j:plain
写真撮り忘れたー( ̄▽ ̄)