Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タロット鑑定・レッスン終了のお知らせ

▼10/31更新 お申し込みは、今日までです。 お知らせです。 今提供しているタロット鑑定と タロットレッスンを、 11月で終了することに決めました。 具体的には、タロット鑑定と 月と星の鑑定書、タロットレッスンは辞めますが、 パートナーシップ鑑定だけは…

頑張らなくても生きられることを証明したかった

蠍座の季節になって、 23日ぐらいから水星は蠍座で逆行。 現在はひとつ前の星座の 天秤座に入りました。 水星蠍座逆行中は、 心のデトックスはすごくて、 私は今までのタロットを 手放すことに決めました。 それまで手放すことを 考えてなかったので その決…

自分にもどる、原点にもどる。

タロットのサービスを辞めます、 宣言の記事を書いたら、 なんとウィリアム先生にリブログされました。 双子座はやっぱ、楽しくないとね~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング 正直な気持ちを書いたから、 ちょっと恥ずかしくもあり、 ひっそり記事を出…

【販売開始10/31まで 】✶ 月と星の鑑定書 ✶  光に向かって進むあなたに

10/24日更新 今月の販売をもって、 月と星の鑑定書は終了することになりました。 最後なので限定数での販売でなく、 10月31日までにお申し込みいただいた方 全員にお届けしたいと思います。 Photo by luizclas from Pexels 「月と星の鑑定書」、始めたいと思…

【終了】タロットの不思議な世界を体験するオンラインレッスン

▼10/24更新 11月いっぱいでタロットレッスンは 終了することになりました 。 プライベートレッスンのため、 参加ご希望の方は11月末までの ご希望の日程をお知らせください。 お申込みは10月末日まで受付けます。 オンライン・タロットレッスンの募集を開始…

天秤座新月 - 迷ったら自分に「YES!」と言おう

10月17日 4時32分ごろ、 天秤座で新月となります。 今回は Work Your Light オラクルカード で 新月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。 カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、 直感を使ってリーディングしています。 昨日のレッス…

直感を開くオラクルカード / あなたに必要なメッセージを届ける

今日は初めてのオラクルカードでした。 オラクルカードの基礎知識から占い方、 直感でリーディングするところまで 基本を体系的に学ぶ時間です。 オラクルカードはカードによって 世界観も絵柄もメッセージもさまざま。 どんなメッセージをリーディングする…

海王星な人は、風の時代にどう生きるのか?

今日は海王星なお茶会でした。 数年ぶりに2回目、 オンラインでの開催です。 参加してくださったみなさん、 ありがとうございました✨✨ うちのパートナーは 太陽海王星コンジャンクション。 立派な海王星な人なので 彼にもゲストで参加してもらいました。 事…

【本日まで】10/18 直感を活かすオラクルカードレッスン

10/17 更新 残1席となりました。 お申込みは本日が締切です。 オラクルカードのレッスンを 開催したいと思います。 こちらもやっと詳細が決まりました。 オラクルカードのレッスンを開催するのは まったくの初めてです。 オラクルカードが好きな方、 まだ使…

【19時まで】10/17開催、オンラインで海王星なお茶会

10/16更新 本日19時、 お申し込み〆切です。 ふわふわ迷っている方は、 ぜひご参加ください。 久しぶりに海王星なお茶会を 開催したいと思います。 事前にLINE@でお知らせしていましたが、 やっと日程が決まりました。 二回目、今回はオンラインでの開催です…

ひらく女性が男性をひらく / 風の時代のパートナーシップを考える - インスタライブ

昨夜のインスタライブ、 参加いただきありがとうございました。 久しぶりだったんですが とても楽しかったです。 テーマがパートナーシップ、 最近の鑑定で出ていた傾向や タロットからのアドバイスについて いろいろ話してみました。 途中からうちのパート…

今夜20時から、インスタライブ / 質問・相談募集中です

今日の夜、20時から インスタライブします。 LINE@ではひと足先に告知してましたが、 久しぶりにやろうと思います。 今日のテーマは「パートナーシップ」です。 最近パートナーシップの相談が多いので、 自分の経験、最近の相談の傾向。 またそういった相談…

不安だけどやってみたい。怖いまますすむ。

昨日出したポッドキャストが、 もう100人の方に聴いていただきました。 今までで最速です。 びっくり。 【podcast】風の時代、純粋な熱狂、前例の無い道へ - 自分のあり方が自分のサービスになる - Dancing in the Rain! 1ヶ月ぶりに収録したので、 うまく…

【podcast】風の時代、純粋な熱狂、前例の無い道へ - 自分のあり方が自分のサービスになる

自分でサービスをやる人が増えている今、 サービスの始め方について 色んなブログや講座で触れられています。 ですが実際に自分でサービスを始めたい人が、 私に聞いてくることは、 サービスを始めたり続ける上での 心持ち、ありかた、考え方でした。 今日は…

秋です

いつの間にか10月、 秋になりました。 気持ちいい晴れの日には、 いろいろお出かけしてます。 ▼大國魂神社 年に一度のお祭りやってました。 賑やかな雰囲気でした。 ▼府中 駅前の並木が立派です。 ▼妙法寺 厄除けで有名なお寺さん。 京都に旅行に来たみたい…

牡羊座満月 - 弱さを隠さず、今の自分をこの世界に宣言していく

10月2日 6時06分ごろ、 牡羊座で満月となりました。 この満月のメッセージを、 The MOONCHILD Tarot ムーンチャイルドタロット で リーディングしてみたいと思います。 カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、 直感も使ってリーディングしています…