Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

本当は何を辞めたいですか?何を諦めたら自由になれますか?

本当は何を辞めたいですか? 何を諦めたら自由になれますか? それを問う今回の鑑定、 思った以上に多くの方が参加してくださいました。 ありがとうございました。 Photo by Lisa Fotios from Pexels その方が自分本来の在り方、自分のダメな部分に OKを出し…

【終了】【8・9月限定】あなたが諦めること・辞めることを占う

9月19日更新 お申し込みは本日、19日までです。 鑑定はお申し込み終了です。 鑑定書はまだ受け付けております。 9月6日更新 お申込みありがとうございました! 9月に入ってお申し込みが増えてきたため お申し込み締め切りを中旬まで延ばしました。 申し込も…

パートナーより稼いでもいい。

鑑定をしていると、 自分の欲求を我慢している人が多いと感じます。 もっと自分の欲求に素直でいい。 欲しいものを欲しいと言っていい。 今のモヤモヤや生きづらさに対して そんなメッセージがアドバイスとして 出ることが多いのです。 特に女性は自分の欲求…

ポジティブなフリをやめる。前向きなフリをやめる。

乙女座の季節にたくさん鑑定しています。 色んな方々へ出ているカードからのメッセージを見ていると、 共通するのは 自分らしくないことはやめましょう ということ。 いい人のふり しっかり者のふり できる人のふり 頑張ってるふり できない人のふり 自分に…

まだまだ苦しみが足りない?

鑑定の後、良い方向へ変化して行く方がいれば、 なかなか変わらない方もいます。 変わらない理由は色々あります。 タイミングの問題もありますが、 ご本人が決断しないといけないことが多いです。 進みたい方向性は分かっているけど どうやってそっちに行け…

魚座満月 - 自分の感覚を信じる。手放しのその先に新しい人生を作り始める。

明日、9月10日19時に魚座で満月を迎えます。 2週間ほど前は乙女座で新月でしたが、 みなさんこの2週間はいかがでしたでしょうか。 前回の新月のメッセージは、 今見返すとなるほどと思いました。 心の傷が癒えてきます。 ずっとあった心の傷が やっと癒える…

魂のテーマを書き終えました。

先日、やっと魂のテーマの鑑定を すべて終えることができました。 今回は今までで一番たくさんの 鑑定をさせてもらいました。 申し込んでくださったみなさん、 ありがとうございました。 毎日何件も占ったり、 連日鑑定書を書いたりすると さすがに疲弊して…

☆提供中のサービス / プロフィール

こちらは随時更新していく予定です。 ✦ お仕事の依頼について ✦ 現在、提供中のサービス(9/8更新) - 【8月限定】あなたが諦めること・辞めることを占う - 17ライブ - Youtube - ポッドキャスト - インスタライブ(不定期) - 海王星なお茶会(次回未定) ✦…

しっかり者のフリをやめる。いい人のフリをやめる。

乙女座の季節は、傷を癒やすタイミングです。 ここ最近の鑑定を見ていると 傷を癒やすために自分をただただ受け入れていく、 そんな流れがあるように感じます。 そのままの自分にOKを出す。 自分を変えようとしない。 自分を隠さない。 全部が自分を受け入れ…

乙女座の季節、傷ついていないふり、大丈夫なふり、大人のふりはもう辞めよう。

今日は、癒しと修復の乙女座の季節に ピッタリのテーマで鑑定でした。 あなたが本来の自分として生きるために、 諦めた方がいいこと、辞めた方がいいことを占います。 これまで鑑定してきて分かったのは、 そのままの自然体で生きている人ほど楽しそうで 人…

乙女座新月 - 傷が癒え、あなたの深い内面につながるとき。

本日、8月27日 17時18分ごろ、 乙女座で新月を迎えました。 ブログを読んでくださっている方に向けた この新月のメッセージをリーディングしてみました。 心の傷が癒えてきます。 ずっとあった心の傷が やっと癒えるときが来るでしょう。 傷のせいでずっと見…

神仏とのコミュニケーション

ブログを書いていない間は、 色んな神社仏閣をめぐっていました。 ずいぶん長いこと会っていなかった友達が こちらに遊びに来てくれて一緒にめぐりました。 神仏をめぐる旅で元気になる 直感と神仏の声を理解する能力、その2つに違いはあるか? どんな形で神…

自分にある魔法を信じる

夏休みで連日お出かけしていました。 その間にも鑑定書を書いていたんですが、 うれしい感想をたくさんいただいています。 以前鑑定に来てくださった美しくて、 いい意味で現実感が無い方がいます。 その方の魂のテーマを占ってみたら ぴったりの内容でした…

水瓶座満月 - 時を止めて、自分が満ちて自分に戻る時間

明日、8月12日 10時36分ごろ、 水瓶座で満月を迎えます。 この満月のメッセージをリーディングしてみました。 人生の楽園を創る 自分が満ちて自分に戻る時間 自分を甘やかしてあげよう 人生の楽園を創る 楽園は天上にだけあるものではありません。 天上の水…

天手力男神のように人の心を開くべし - 天河大辨財天社(天河神社)

ブログで紹介していないけど 参拝している神社仏閣が増えてきてしまいました。 今年前半で行ったところを 時間がある時に紹介したいと思います。 5月に参拝したのは芸能の神様として有名な 天河大辨財天社(通称:天河神社)です。 辨財天は、川の流れの妙な…

令和の付録タロットはすごい - りぼんルミナスタロット

Twitterを見てたら驚くべき情報を発見。 なななんと今月号の雑誌りぼんの付録に タロットカードが付いてくるそうなんです。 りぼんだったか分からないけど 昭和の時代は雑誌付録にタロットがあった。 そんな遠い記憶が。。。 何十年ぶりに「りぼん」を買って…

遊ぶようにひらひらと生きる。

魂のテーマを占っていると、 「魂の個性を尊重して生きる」 「好きなことをする」 というメッセージが根本にあると感じます。 それは自分らしさを尊重し、 自分を表現して生きること。 この2つに沿って生きることは、 心満たされた人生を生きることになりま…

【終了・7月限定】あなたの魂のテーマを占う

7/31更新 鑑定書のお申込みは本日、31日までです。 7/27更新 遠隔鑑定は満席となりました。 たくさんのお申込みありがとうございました。 鑑定書のお申込みは、31日まで受け付けております。 7/14更新 たくさんのお申込みありがとうございました。 遠隔鑑定…

獅子座新月 - あなたの中にある純粋さ、それを大切に守っていく

昨日、7月29日(金)午前2時55分頃、 獅子座で新月を迎えました。 一昨日、新しいオラクルカードが届いたので それで新月のメッセージを簡単に占ってみました。 このオラクルカードは、あのスターチャイルド、 ムーンチャイルドタロットの制作者である ダニ…

アーティストのための美しいタロット - Vetti Tarot ヴェッティタロット

昨日に引き続き、最近購入したタロットを 紹介したいと思います。 こちらはデザイナーさんのサイトでのみ購入可能で、 今現在販売しているものが売り切れたら 再販は無いかもしれません。 まだたぶん20〜30点は残っていると思います。 そもそもの出会いは。…

夢と現実のバランスを見つけるタロット / Rainbow Moon Tarot

鑑定で忙しくしてる間に 新しいカードをいくつかポチりました。 なかなかブログに紹介できていないのですが 今日はやっとひとつご紹介したいと思います。 ■ダイバーシティでジェンダーレスなタロット ■試しに占ってみました ■動画&購入 ■ダイバーシティでジ…

大人にならなくていい。

最近は鑑定で忙しくしています。 ここまで何人かのかたの魂のテーマを 見させてもらっていました。 みんなに共通するのは 「無理に大人にならなくていい」 ということ。 ちゃんとしよう。 期待されるような評価されるような 生き方をしよう。 ここはダメだか…

山羊座満月 - 頑張ってきた人は楽しい時間 / 人生を自分のために創造しはじめるとき

昨日、7月14日午前3時38分、 山羊座で満月を迎えました。 この満月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。 満月から1ヶ月の変化、起きてくること カップの5、逆位置。 カップなので心理的な変化が起きてきます。 不安から見えなくなっていたこ…

この世界を信じて飛べ!- 魂のテーマを占う

前回の続きです。 いくつもの人生を超えたその先へ - 魂のテーマを占う - Dancing in the Rain! 一番深く自分を知れるような 質問は何だろう? 自分を自分の深い部分、 根本にある部分を見てみたい。 それを知ることで ブレずに進んでいける。 それを知りた…

いくつもの人生を超えたその先へ - 魂のテーマを占う

タロットを占っていると、 人生を超えた壮大なお話に触れることもあります。 意図せずその人の使命、 それは生まれる前にやると決めている、 そんなことが結果に出ることもあります。 ただ使命は人によってそれぞれ。 具体的な計画がある人もいるし、 無い人…

ゆっくりやりたいことを考えるとき。

梅雨の戻りのような雨が続いています。 おかげで家でのんびりする時間ができました。 今はなんとなくですが 新しいことをやりたいなー と思ってます。 なんとなく、そんな気分になってきました。 アイデアはあまり考えていない時に フッと入ってきたりします…

自分のタイミングを生きる。その瞬間を生きる。

7月ですね。 はやいーーー 昨日はパートナーさんに誘われて 大神神社に参拝に行きました。 6月末日ということで 夏越の大祓の日でした。 すっかり忘れてました。 そのせいか平日にも関わらず 多くの参拝客が訪れていました。 大祓は6月晦日と12月大晦日の…

蟹座新月 - もっと遊んで、もっと心を満たして。

本日、6月29日11時53分頃、 蟹座で新月を迎えます。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 今後1ヶ月の変化や始まることを占ってみます。 楽しむことで見えてくるもの モヤモヤや悩みはいったん置いておきましょう。 その事は今は忘れて大丈夫…

ずーーーーーっと頑張ってきた

前回のブログで書きましたが、 ここ一週間ぐらいずっとモヤモヤしていました。 特に最初の数日は 久しぶりにしんどいくらいモヤモヤでした。 心の奥深くにあるものが 色々出てきていると感じています。 願い、欲求、恐れ、不安、寂しさ。 それに気づき、自分…

モヤモヤは何かを変えたいとき、何かが変わるとき。

夏至の前ぐらいから モヤモヤ期に入っているようで 絶賛モヤモヤしていました。 自分だけかと思ってたら、 周りもモヤモヤしている人が多くて 今はそういう時期みたいです。 みなさんも、モヤモヤしていますか? モヤモヤしている時は 何かを変えたい時期な…