Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【終了】【鑑定】あなたが生まれ変わるためのタロット

2024/04/24 たくさんのお申し込みありがとうございました。 満席となりました。 本日中にお申し込み頂いた分については ご希望どおり日程を確保しましたので 明日ご連絡させていただきます。 久しぶりに鑑定をやりたいと思います。 水星逆行の期間中というこ…

☆提供中のサービス / プロフィール

こちらは随時更新していく予定です。 ✦ 現在、提供中のサービス(4/5現在) - 【鑑定】あなたが生まれ変わるためのタロット - 占い師さんへのインタビュー - Youtube - ポッドキャスト - インスタライブ(不定期) ✦ 終了したもの / お休み中のサービス(12/…

ベイビー、あなたは星なのさ✨✨ - ヒューマンスピリットオラクル Human Spirit Oracle

先日届いた素敵なオラクルカードを 最近良く使っています。 ヒューマンスピリット オラクル 日本語解説書付き オラクルカード占い (オラクルカードシリーズ) 作者:ジーナ・デラグロッタグリア JMA・アソシエイツ Amazon このヒューマンスピリットオラクルは…

天秤座満月 - 大事な気づきを得る時、一歩踏み出して楽しんでみよう

本日、3月25日午後4時頃、 天秤座で満月を迎えました。 この満月は半影月食となり、 インパクトが強いタイミングとなります。 久しぶりにブログの読者さんに向けて 満月のメッセージを占ってみました。 自分を変えるチャンスが訪れています。 引っ込み思案じ…

保護猫さんをうちに迎えました。

先日、保健所から保護猫さんをうちに迎えました。 ずっと猫を飼いたいと思ったけれど、 新しい猫を迎え入れるというより どこかにいる猫を保護したいと思ってました。 ではどこでそういった猫に出会えるのか? タロットに聞いたら、まずは自治体の保護猫活動…

【終了】好きなことをする・ときめくことを仕事にする - タロットの魔法で人生を豊かにするテキスト / The Magic of Tarot

2024/03/10 テキストの販売は本日までです。 たくさんの方に購入していただけて嬉しいです! フォームが非公開になっていたようですみません! 今はお申し込み頂けます。 またお支払いは本日中ではなく今週中ぐらいで大丈夫です。 気になっている方はお申し…

占いを「好き」だと言いづらい。けどやっぱり楽しい。

占いが好きだけど、 占いが好きだと言いづらい雰囲気がある。 そういう話を聞きます。 それで自分の中にある何かが「好き」て気持ちを 否定してしまうと悲しくなってしまう。 思った以上に自分が傷つくんですね。 自分の中の「好き」を否定しない。 - Dancin…

好きなことは役に立たないこと。

よく「好きなこと」を仕事にしようと言います。 多様性や自由な働き方を目指して 会社勤めせずに好きなことしよう。 とか言う話を良く聞きます。 でも「好きなこと」って、 役に立たないことです。 自己満足で無駄で、 お金にならなくて 評価されないことで…

夢で逢えたら

2月はずっと天気がいまいちで ここ10日間ぐらいは曇りか雨続き。 私はひたすら鑑定書を書いたりテキストを書いたり、 割と引きこもって過ごしていました。 そんな中、今日は本当に久しぶりに晴れました! ばんざい✨ 気持ちが良くて神社へ参拝に行ってきまし…

自分で自分を満たしていくと、自然と運命の人に出会っていく。

2月になりました。 毎日のように鑑定書を書いているせいか、 ブログを書こうという気分にならず 久しぶりの更新になりました。 今回の鑑定書は2024年をテーマにして パートナーシップについても占っています。 過去にもパートナーシップの鑑定書を書いたこと…

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 1月は引き続き鑑定書を連日書いていて、 それなりに忙しくしています。 「占い師さん、いらっしゃい」企画で、 新しく占い師さんのインタビューさせてもらう機会がありました。 鑑定書作成の合間に、編集して、 2月…

良いお年を✨

大晦日になりました。 2024年を占う鑑定書にたくさん依頼を頂いたので 大晦日はその作成をしつつ大掃除までして 予定が後ろ倒しになってるのは水星逆行のせいにしつつ 頑張って色々終わらせました〜 おつかれさまでした! 今年は去年に比べて超マイペースに …

2024年は「安心」をベースにして生きる。

2024年を占う鑑定書に お申し込みありがとうございました。 今回は今までで一番多くのお申し込みをいただき びっくりしております。 それだけ皆さんが今まさに変化の中にあって これからの生き方を考えているのでしょう。 今回さっそく何人かの方をすでに占…

【感謝!終了】2024年 あなたの豊かさを占う鑑定書 - The Magic of Abundance 👑

12/26更新 最終日、たくさんのお申し込みありがとうございました! お申し込みが完了した方から 順次ご連絡していきます。 お申し込み名とお支払いのお名前が違う方は、 お手数ですがご連絡頂けると助かります。 12/25更新 鑑定書のお申し込みは本日までにな…

ダメ人間になろう

Xで「ダメ人間になろう」 とツィートしたら反響が大きかったです。 みんなもっとダメな人になった方がいい。ちゃんとしなきゃと思って苦しくなっている人が多い。親が呆れるようなダメ人間になろう。いつもイライラ怒ってる「ちゃんとした人」より、あの人何…

2024年は豊かさを溜め込まずシェアしていく

来年を占う鑑定書をそろそろ発売するので、 その準備をしています。 今回の鑑定書はどんなテーマやコンセプトにしようか? それを考えたときに、 2024年はどんな一年なのか? それが気になりました。 豊かさを溜め込まずシェアしていく オラクルカードで一枚…

悩みのその先へ行ってみたら、違う世界が見えてくる。

先日、約1ヶ月に渡る鑑定まつりが終わりました。 ほぼ毎日鑑定していたので たくさんの人達に会うことができて楽しかったです。 以前からお会いしている皆さんは 驚くほど軽くなっていました。 この数年、自分の悩みに向き合ってこれたせいか、 そこを抜け…

【終了】タロットの魔法で人生を豊かにするテキスト / The Magic of Tarot

11/30 たくさん購入していただき、ありがとうございました。 今年は新しいタロットのテキストを販売しました。 たくさんの方にご購入いただき、 ありがとうございました。 今回はこれまで販売したすべてのテキストを 再度販売したいと思います。 ※すべて紙で…

Ephemere - 人生は儚い夢であり、つかの間の時間だから。

先日新しいタロットが届きました。 実は去年の秋ごろからTrueblack Tarotのクリエイターさんが 新しいタロットを作るための資金を集めるのに クラウドファンディングを行っていました。 短い期間でなんと数千万円の資金が集まって、 今年に入って制作が始ま…

【終了】鑑定まつりだよ〜✨

2023/11/15更新 当日ですが10時半~13時で空きが出ました。 ご希望の方は詳細を確認のうえ、 フォームからお申し込みください。 以前鑑定をした方については、 引き続きお申込を受付けております。 予約が埋まっていてもお問い合わせください。 2023/11/02更…

「何もない自分」に OK を出す。

鑑定まつりが始まって一週間が経ちました。 今回たくさんの方にお会いして お話を伺っていて気づいたのは 今は本来の自分を思い出して 取り戻していくタイミングなのかもしれません。 もともとの生まれ持った気質や性格は きっと生涯あまり変わらないんだと…

どこかに所属する難しさ、やるなら楽しい方がいい! - 第一回 占い師さんいらっしゃい

実験的に始まったこの企画に 先日ひとりの占い師さんが参加してくれました。 ありがとうございました! 最近仕事として占いを始める方が多いと思います。 これから占いを始める方や、 始めたばかりの方には 新人さんゆえのお悩みや疑問もあると思います。 今…

(更新)占い師さん、いらっしゃい。

10月30日更新 さっそく興味を持ってくださった方から ご連絡をいただきました。 ありがとうございました! まだまだやり方が固まっていなくて 実験的にやっています。 インタビューした結果、 これは公開しないで欲しいとか これは企画と違う内容になってし…

天龍が守る「天空の神社」に行ってきました - 丹生川上神社上社

久しぶりに大好きな神社に行ってきました。 去年の5月に始めて行ってから ときどき訪れています。 約1350年の歴史がある神社さん。 龍神様が祀られていて天空の社と呼ばれる、 丹生川上神社上社です。 画像は公式サイトからお借りしています。 画像は公式サ…

天秤座新月:願いを叶えるために要らないものを手放していく

本日、10月15日午前2時54分頃、 天秤座で新月を迎えました。 未明から明け方にかけては日食も起きていて インパクトのある新月となりました。 久しぶりに新月のメッセージを リーディングしてみたいと思います。 新月のメッセージ:思い込みを手放し、変化を…

過去の自分は何も間違ってなかった

最近になって子どもの頃のことを 思い出すことが何度かありました。 それは小学校のとき、 親に突然怒られたこと。 その記憶はこれまでも何度か思い出していたものでした。 思い出すたびに怒られたことの不条理さに 腹が立ったり悲しくなったりすることがあ…

【終了】8ハウス、その深遠なる世界を占う - 生まれ変わるタロット

10/09 たくさんのお申込みありがとうございました。 鑑定書(残1部)のお申込みは本日までとなります。 久しぶりに8ハウスを占う鑑定を始めたいと思います。 また皆さんにお会いできるのを 楽しみにしております。 8ハウス、その深遠なる世界 8ハウスな人…

インドの神様が招いた不思議なご縁 - Moonology Messages Oracle

9月に発売になった新しいオラクルカードが届きました。 制作者のYasminさんは Moonologyという 月をテーマにした美しいオラクルカードを発売していて こちらは第3弾、最新のカードです。 こちらが最初に発売されたもの、一番有名なオラクルカードです↓ Moo…

女帝として生きる、王として生きる。

鑑定に来てくださる方を占っていると、 本当はもっと自由に生きたいという方が多いです。 たとえば、愚者のように何にも囚われず、 周りを気にせず楽観的に生きたい〜✨ 自分に集中して、ある意味で無敵な状態です。 ワニに噛まれそうで危なっかしいけど、大…

「普通」でいることを期待されるのが嫌だった。

来年から本格的に風の時代が 始まると言われています。 200年以上続いた地の時代は 2020年の終わり頃から風の時代への転換が始まり、 今はその転換期のまっただ中です。 子どもの頃から地の時代を生きてきて、 ずっと生きづらさを感じていました。 何が息苦…