Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

乙女座新月 - 女性性を満たす、その神聖なパワーが開かれるとき。

9月17日 20時01分ごろ、 乙女座で新月となります。 今回は ムーンチャイルドタロット で 新月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。 カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、 直感も使ってリーディングしています。 女帝のカード、逆位…

新月の日に神社でお参りすると、願いが神様に届きやすいよ★

※過去記事再掲 今日は新月なので神社でお願いしてみると 神様に届きやすいです。 ---------------- いつも行ってる神社になんとなく行きたくなって、 でもちょっと寒いし、行くべきか迷ってタロットに聞くと、 嬉しいことがある太陽のカード★ 行くべし! 強…

離婚と結婚 / 本来の自分に生まれ変わっていくプロセス

前回の記事で、 離婚のご相談が増えている原因を タロットに聞いてみました。 離婚、諦めていたパートナーシップの理想を叶える。 過去、自分本来で生きていない時に 選んだパートナー。 それが自分個人として、 本来の自分として生きようとし始めた結果、 …

離婚、諦めていたパートナーシップの理想を叶える。

最近、離婚のご相談が多いです。 最近始めたパートナーシップ鑑定は、 本来のその方に合ったパートナーや パートナーシップ(関係性)を占うものです。 みなさんの鑑定結果で共通しているのが、 本来の自分でいられるような相手、 そういう人が自分のパート…

改めて自分らしく生きてみる。/ 受け取らなかったメッセージがやってきた話。

久しぶりに上野公園に行きました。 たぶん10年ぶりぐらいです。 知らなかったんですが、 上野公園の不忍池には、 不忍池辯天堂というお堂があります。 弁天様が祀られているお寺です。 昔、お隣の鶯谷から上野まで この一体は、寛永寺というお寺の敷地だった…

”自分の感覚に意識を向けてみると何が起こるのか?”

鑑定をしていると、 「答えは自分の中にある」 というメッセージが出ることがあります。 タロットで言ったら、 隠者のカードでしょうか。 自分の中に答えを持っている。 自分の外側でなく 内側に答えを求めるカード。 答えを分かっていて それをあえて確認し…

【残1席】9月開催 ✶ タロットの不思議な世界を体験するオンラインレッスン

9/15更新 - 残りは1席、9/20 18時〜 の回になります → キャンセルが出たため、残2席です 9/7更新 - 9月のレッスンの募集を開始します オンライン・タロットレッスンの募集を開始します。 9月は1対1でじっくり学びたい方に向けた プライベート形式で催し…

☆提供中のサービス / プロフィール

現在提供しているサービスを 一覧にまとめてみました。 こちらは随時更新していく予定です。 ✦ 現在、提供中のサービス(9/7更新) - タロットレッスン(参加者募集中) 8月はレッスンをお休みしていました。 9月はプライベートレッスンを行います。参加者…

【受付終了】 本来のあなたを生きるパートナーシップ鑑定

新しくパートナーシップの鑑定を 始めたいと思います。 ✦ プロローグ 〜 本来の自分を生き始める ✦ これからのパートナーシップ ✦ 自分で占ってみました ✶ パートナー ✶ パートナーシップの形 ✦ どう占うか? ✦ こんな人におすすめ ✦ 何を占うか? ✶ 本来の…

【受付終了】✶ 月と星の鑑定書 ✶  光に向かって進むあなたに

9/4日更新 - 残1部です。お申込みは本日まで。 8/18日更新 - 本日20時より販売を開始します。限定数での販売となります。 Photo by luizclas from Pexels 「月と星の鑑定書」、始めたいと思います。 鑑定の詳細 ✶ こんな方におすすめです ✶ 鑑定の詳細 ✶ 鑑…

緑にふれて癒やされる時間

サンドイッチを作ったので ピクニックに行ってきました。 本当にいいお天気で、 加工いらずの美しさでした。 午前中から行ってみたら誰もいなくて、 贅沢な時間になりました。 レジャーシートを引いて 珈琲飲みながらゆったり。 日陰はだいぶ涼しくて、 12時…

魚座満月 - 想いがあふれるとき / 人生の変える力、自分の中にある力

9月2日 14時23分ごろ、 魚座で満月となります。 この満月のメッセージを、 The MOONCHILD Tarot ムーンチャイルドタロット で リーディングしてみたいと思います。 カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、 直感も使ってリーディングしています。 最…

【podcast】乙女座は調整の季節 / やりたいことをやるには、どうしたらいいですか?

お久しぶりのポッドキャストです。 - お久しぶりです - 乙女座の季節は、調整の季節、自分の使命や運命に向かう - 使命とは自分の本心がやりたい事 - 本当はみんな自分を表現したい、マイペースに生きたい - 使命=やりたいことを見つけるには? - まず目の…

乙女座の季節 - 調整、自分の使命や運命に向かって進むとき

8月下旬から乙女座の季節になって、 体調に変化があった人も多いようです。 先日配信したLINE@の今週のメッセージでも 心身の調整の時期と出ていました。 シンプルに、 乙女座の季節とはどんな季節? とタロットに聞いてみました。 なんと運命の輪、 それも…

タロットが本当に当たった話 / 2020年のテーマは「パートナーシップ」

8月に入って、 だいぶのんびり過ごしています。 大人の夏休み - 大國魂神社 / こぐま珈琲で癒やされてきました✨ - Dancing in the Rain! 都内の行きたい神社に行ったり、 ゆったり時間を過ごしてます。 私の今年一年について占ったとき、 一番大きなテーマは…

過去の自分の声を聴く

鑑定していると、 相談者さんが過去の自分に出会うことがあります。 今起きている問題が、 過去につながっていることがあるからです。 過去が終わっていなくて、 今も不安から頑張ってしまう。 なんとかしなきゃ。 そう思った過去があって、 それが終わって…

タロットは占う側の「在り方」が大事 / 間違いを恐れて質問が作れない

タロットを上手に占うには、 質問がすごく大事だと思う。 質問があるから答えが出る。 逆を言えば、 問わなければ答えは出ない。 そして質問が明確だからこそ、 明確な答えが出ます。 曖昧な質問にすると、 答えも曖昧になる。 (リーディングが難しくなる)…

大人の夏休み - 大國魂神社 / こぐま珈琲で癒やされてきました✨

久しぶりに大國魂神社へ 参拝に行ってきました。 新しく我が家に来た神さま その1 - 大國魂神社 / ご祈祷、神棚のお話 人生が終わるのだとしたら、すべてが過去になるなら。 / 大國魂神社へ参拝してきました 相変わらず広々してて 気持ちよかったです。 不…

獅子座新月 - 過去への旅、あなたの純粋な夢に出会うとき

8月19日 午前11時42分ごろ、 獅子座で新月となります。 今回は ムーンチャイルドタロット で 新月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。 カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、 直感も使ってリーディングしています。 最初のカードは…

私って自由だったんだ。

この世界に生まれるとき。 今回の人生では何をしようか。 何にこの命を使うか。 それを決めて生まれてくるのが、 使命だと思います。 それとは別に何かのお役目があって 生まれてくる方もいます。 逆にすることを決めてきていない方もいる。 先日、月と星の…

眠れる獅子の目覚め、生まれ変わりのとき。

先日はプライベートレッスンでした。 この獅子座の季節に 獅子座の方が参加して下さいました。 獅子座さんなんですが、 獅子座さんぽさがあまりありません。 御本人も自分を出せない、 表現できない部分で悩んでいるようでした。 占い方をお伝えするのに、 …

男性は求められたい。

最近気づいたこと。 男性は女性が思うより 女性から求められたいということ。 私は海外で暮らしていたのもあって けっこうハッキリした愛情表現をする。 自分からキスしたり、 ハグしたり、 べったりしたり。 それをするとうちのパートナーは、 ふわ〜✨した…

水瓶座満月 - 自分の世界を作る決意、ゼロからのスタート

8月4日 0時59分ごろ、 水瓶座で満月となります。 今回は部分日食を伴う満月です。 この満月のメッセージを、 The MOONCHILD Tarot ムーンチャイルドタロット で リーディングしてみたいと思います。 カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、 直感も…

あまくて幸せな香り

先日うちのパートナーと話していて、 体臭、香りの話になりました。 「ゆうさんの身体から甘い香りがする」 と言うのです。 私は香水は使ってなくて、 ボディオイルは使ってるけど その香りでもなく。 どこから臭ってるの?? 気になってタロットに聞いてみ…

本当は私、すごいんだよ。

月と星の鑑定書で占っていたら 不思議なカードが出ていました。 その方の使命と魅力、 その2つに同じカードが出ていたのです。 魔術師のカードは、 先天的な資質や才能を活かしていく。 それを隠さず人前に出して、 堂々と自分を表現していく。 エンターテイ…

You are a star - ひとりひとりが輝く星のように

インスタで作った画像を載せてみました。 おかげさまで完売しました✨ 特にここ数日お問い合わせも、 お申込みもすごく多くて、 購入できなかった方もいたと思います。 先週まではレッスンや鑑定で バタバタしてました。 今週は時間を作ったので 鑑定書を書い…

【podcast】自分の世界観の作り方・見つけ方

最近タロットで、 自分の世界観や理想を大事にする というメッセージが良く出ます。 風の時代に向けて 自立を促し個性を尊重する流れが できているからかもしれません。 実際レッスンや鑑定をしてても、 世界観(個性やスタイル)をどうやって作ればいいか …

女性としての自分を受け止めて、 幸せになると決める。

月と星の鑑定書を書いていると、 「この方には何かお役目があるんだな」、 と感じることがあります。 そういう人は、 人に変化を与えるような 個性や魅力があったりします。 それがタロットで占っていると メッセージとして出てくるのです。 この前占った方…

自分の理想郷を目指す / 獅子座の季節

蟹座の季節が終わって、 獅子座の季節になりました。 蟹座の季節はモヤモヤしやすかったり、 自分について気づいてないことが 出てくる感じがありました。 このタイミングで 鑑定書を書いていたら、 別々の方に同じ月のカードが出ていました。 蟹座の支配星…

【残2】7月開催 ✶ タロットの不思議な世界を体験するオンラインレッスン

7/21更新 - プライベートレッスンは残1名、グループレッスンは残2名です - お申込みは、7/23(木・祝)までになります オンライン・タロットレッスンの募集を開始します。 7月はプライベート形式ととグループ形式、 両方開催したいと思います。 1対1で…