Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

神さまにお願いして結婚した話。その2

前回の記事の続きです。 神さまにお願いして結婚した話。 結婚報告の記事の次に この記事へのアクセス数が多かったです。 ご縁やソウルメイト、 出会いやご縁を結ぶこと、 それを助けてくれた神様。 前回は色々書きました。 出会ったら次は付き合う、 関係を…

神さまにお願いして結婚した話。

先日ブログで結婚の報告をしたときのこと。 「神頼みして出会っての結婚」 と書いたら、ここに反響がありました。 今日はそのことについて ちょっと書いてみようと思います。 そもそも結婚につながる縁、 それぐらい深い相手との縁は、 神様の領域の話になる…

水瓶座満月 - 本物で無いものは終わり、本物の望みへ向かう。

本日、7月24日11時37分ごろ、 水瓶座で満月を迎えました。 この満月のメッセージを 今回はこちらのオラクルカードで リーディングしてみました。 「崩壊」のカード。 タロットで言ったらタワーのカードに似ています。 あなたは何にしがみついているのですか…

☆提供中のサービス / プロフィール

現在提供しているサービスを 一覧にまとめてみました。 こちらは随時更新していく予定です。 ✦ 現在、提供中のサービス(7/24更新) ✦ 現在、提供中のサービス(7/24更新) - LINE@鑑定&質問会(販売中) - タロットレッスンテキスト(販売中) - ポッドキ…

自分の中にある「過剰さ」を飼いならさない。

出生のホロスコープにある太陽は、 その人がこの人生で目指すべき姿や 理想、なりたい自分を表していると言えます。 でもそれが社会的にわかりやすく、 みんなに受け入れられる姿とも限りません。 偏っている場合もあります。 太陽鑑定をしていて、 そう感じ…

困難を選び、それを超えて自分の可能性を開いていく。

梅雨が明けました。 毎日暑いですが元気に過ごしています。 最近はずっと鑑定書を書いたり、 家族の行事なんかがあって ブログがあまり書けてませんでした。 その間にも東京に居たときみたいに、 定期的に神社には行っていました。 結婚前から色々お世話にな…

【7/30開催】LINE@鑑定&質問会はじめます

新しい試みとして LINE@を使った 鑑定&質問会を行いたいと思います。 鑑定や私に直接質問できるのは 現在このサービスだけとなります。 気になる方はぜひお申し込みください。 あなただけに届くメッセージ 開催日時 募集人数 参加費 参加方法 お支払い お…

結婚

最近プライベートで忙しく、 すっかりブログが書けないでいました。 それというのも先日の蟹座新月の日に、 パートナーさんと入籍しました。 その準備でバタバタしていたのです。 自分が結婚するとは思って無かったので 自分でも驚いてます。 そして思った以…

蟹座新月 - 自分を守る壁を取り払い、柔軟に変化していくとき。

本日、7月10日10時17分ごろ、 蟹座で新月を迎えました。 新月からのメッセージを Tarot of Mystical Momentsと Oracle of Mystical Moments で占ってみました。 ※今日からひと月ぐらいの期間の変化や起きる出来事を占っています まず出たのは、ソードの2逆…

神の使い、燃える王 - 春日大社

奈良の春日大社に行ってきました。 初めての参拝です。 ここが奈良公園の中にあるとは知らず、 行ってみたら境内に鹿さんがたくさんで驚きました。 二の鳥居です。 のしのし鹿さんが歩いてます。 境内は砂利道になってます。 取水所には、こんな大きな鹿の像…

自分を愛することは、自分を信じること、愛や豊かさを受け取ること。

ブログをあまり書けてませんでしたが、 相変わらずゆったり生活してます。 ここ数日は雨が全国で多いですね。 早く収まってくれるといいな、と思ってます。 先日の太陽の鑑定書で 不思議な結果が出ていたので そちらをシェアしたいと思います。 人生が2つの…

占いのすごさと楽しさを改めて実感した日 - 占いフェス2021 summer

去年に初めて行ってみた占いフェスさんに、 今年も行ってみました。 占いフェス ONLINE 2021 SUMMER 占いフェスは2017年に第1回目を 原宿のラフォーレで開催したのを初めに 今回で11回目の開催。 行くといってもオンラインでの開催なので スマホからも気軽…

地上の星座で世界を占う - アラビアンジオマンシーカード

先日の満月のメッセージのリーディングに 使ったジオマンシーカード。 これについて紹介したいと思います。 ジオマンシーとは、 アラビアで誕生した古い古い占いのこと。 ジオマンシーは、アラビアで9世紀頃誕生した、とても古い歴史ある占いです。 日本にい…

山羊座満月 - 自分にとって最善のものを待つとき。

最近は、太陽の鑑定書を作成したり、 占いについて情報収集する日々です。 先日発売されたばかりの マイカレンダーさんのタロット特集。 タロット初心者の方がタロットを学ぶにも 使えるとても充実した内容になってます。 先日の金曜日は日付が変わってすぐ …

人生の伏線を回収していく。

占いには色んな役割があります。 例えば、自分の疑問に答えてくれたり、 悩みや問題を解決するためのヒントをくれる。 私は自分について知りたくて、 占いをするようになりました。 それは直接的に悩みや問題を 解決はしてくれないけれど、 自分について深い…

【終了・6月限定】Sun Tarot - あなたの太陽と輝きを見つける鑑定書

6/25更新 販売は本日までです。 たくさんのお申込みありがとうございました✨ 6/12更新 待ってました、という声も多く嬉しいです。 鑑定書をお渡しまで、お時間いただきますが楽しみにお待ち下さい。 本日から6月限定の鑑定書を 販売したいと思います。 今回…

太陽には、あなたの理想や進むべき道が隠れている。

ホロスコープにある太陽。 それが指し示す方向に向かうことで 自分が生かされ人生が輝いていきます。 だからこそ、自分が今進んでいる方向が 太陽と一致していることを知るだけで これで良かったんだ、間違ってなかったんだと感じられる。 安心と自信が得ら…

自分が求めるもの、存分に与えてあげること。

先月は金星を占う鑑定書を作成しました。 金星が表す、 自分が好きなこと、 自分を満たすポイントを知って、 自分を満たすと、豊かさが入ってきます。 また金星が表す自分の魅力を活かすと それもまた自分を満たすことになり、 豊かさが入ってくるのです。 …

直感や感性から生まれるもの。

今夜は石井ゆかりさんが インスタライブに出ていたので観ていました。 ちゃんと声を聞くのは初めてだったのですが、 聞いていてとても楽しかったです。 あの話の軽快さ、わかりやすさは、 水星双子座なんじゃないかと推測。。。 この投稿をInstagramで見る i…

心にある悲しさ、忘れていた傷を思い出す。

最近過去のことを夢に見た、 という話を周りの人から聞くことが多いです。 それも過去にあった嫌なこと。 それがきっかけで、 その時の自分の気持ちを思い出した人 過去の自分ではなく、 今の自分でその状況に対応できて なんとなく安心した人。 そんな人達…

悪縁を切り、良縁を結ぶ。- 安井金比羅宮

毎年6月には御札を買いに 京都に行っています。 今年も行ってきました。 八坂神社の正面、 いつもは人が多くて写真撮りづらいのに この日はガラガラ。 独り占めして撮らせてもらいました。 ここに置かれている狛犬さんは、 すごくカッコいいです。 行ったら…

幸せな一日。

昨日はお誕生日でした。 お誕生日にふさわしく、 鑑定書にもたくさん依頼をいただきました。 そしてお祝いのメッセージも ありがとうございました。 一年前の自分は一年後に東京を離れて 暮らしているとは思ってなかったと思います。 私の周りでもゆったりし…

双子座新月 - 動き出すとき、流れに任せて流されてみると何が起きる?

明日、6月10日(木)19時53分ごろ、 双子座で新月を迎えます。 この新月のメッセージを Pagan Otherworlds Tarot でリーディングしてみました。 一番始めに出たのはソードの9、 逆位置でした。 正位置は絵のとおり、動けない。 悩んでドツボにはまってしま…

あなたは稼ぐ人?それとも貢がれる人か?

先日おもしろいツィートを発見しました。 財の運気について占っている 四柱推命の先生のツィートです。 自分が稼ぐタイプか、 それとも貢がれるタイプか。 四柱推命の命式から見れるそうです。 ※命式はこちらで算出します 今からこのスレッドで自分が「稼ぐ…

太陽は理想の自分、自分を生かす道しるべとなる。②

前回の続きです。 太陽は理想の自分、自分を生かす道しるべとなる。 ホロスコープにある太陽の意味について タロットに聞いて分かったことを いろいろ書いてみました。 太陽はとっても重要です。 人生における最高点、進むべき道、 幸せになる道(満たされる…

太陽は理想の自分、自分を生かす道しるべとなる。

金星を占う、Venus Tarot鑑定書に たくさんのお申し込みありがとうございました。 今回金星を占うにあたって 金星についてタロットに色々質問してみました。 そこで見えてきた金星と豊かさのつながりは、 本当に興味深かったです。 占星術の本やネットの情報…

【終了】ヴィーナスタロット Venus Tarot - あなたの愛と豊かさに出会う鑑定書

5月29日更新 販売期間を変更しました。 5/30㈰までとなります。 5月22日更新 お申し込みありがとうございました。 申し込みフォームが閉じていて申し込めなくなってました。 今現在は申し込めるようになりましたので、 皆さんからのお申し込みお待ちしてます…

自分の中の「好き」を否定しない。

自分の中にある 「好き」という気持ちを認めることは、 すごく大切だと思います。 先日の新月のときも、 「自分の好きを大切に」 というメッセージが出ていました。 牡牛座新月 - あなたの「好き」に出会うとき、好きなもの美しいもので生活を満たそう。 も…

金星と海王星の世界

Venut Tarot 鑑定書、製作中です。 キラキラした金星の雰囲気を メインに出したかったんですが、 私らしく海王星の雰囲気も入ってます。 夜明けのような、 夕焼けのような世界。 魚座のように漂っているような 癒やしも入ってます。 鑑定書にはタロットから…

心の土台を作る、自分の中に安心を見つける。

双子座の季節になりました。 初夏に始まって、 だいたい梅雨が始まる頃に、 この双子座の季節は終わります。 今年は梅雨が早まったので カラっとしてる双子座なのに わりとしっとりしてます。 先日リーディングした 満月のメッセージにあったとおり、 今は心…