Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

2023年は自分のユニークな「在り方」を大切にして進む。

お久しぶりです。 11月から忙しい日々だったので、 一段落した12月後半はゆっくりしていました。 皆さんも今年の仕事を納めて ゆっくりしている頃でしょうか。 私は今日が今年最後のレッスンで、 これで今年の仕事は終わりです。 先日は伊勢神宮に一年のお礼…

【12/21まで】2023年・あなたの豊かさを占う - The Magic of Abundance 👑

12/21 本日がお申し込み締切となります。 お申し込みありがとうございました。 今回の鑑定書はボリュームがあるのでお届けまで少しお時間いただきます。 今日明日は外出しているため、 こちらからのご連絡は23日以降になります。 よろしくお願いいたします。…

一つ一つ答え合わせをしながら、受け入れたり、認めたり。

2020年からの変化の時間は、 自分ではないものを削ぎ落としていく。 そんな時間だったのかもしれません。 それは言い換えれば、 本来の自分の在り方を思い出していく、 取り戻していく時間でもあります。 これからどう生きていこうか考える中で、 自分という…

2023年は、今すでに自分にあるものを大事にする。

2023年を占う鑑定書を書いています。 【2023年】あなたの豊かさを占う - The Magic of Abundance タロットが伝えてくる内容は いつも「その時」だけのものではなくて 普遍的な部分が多いです。 特に今回の鑑定書の内容は来年だけのものではなく その先のず…

予言

最近毎日ずっと何かを書いている。 鑑定書を書いて、 レッスンのテキストを書いて、 こうしてブログを書いている。 書いてばっかりだと思う。 でも全然飽きない。 最近ふと昔のことを思い出した。 アメリカに住んでいた頃、 ある人が私に言った。 「君はもの…

金星のキラキラ感✨

キラキラしてる人を見ていると、 この人はきっと金星が強いんだろうな〜 と思います。 それは年齢に関わらずで、 キラキラしてる人って年を経てもキラキラ。 金星は愛や美を表す天体。 それは上手に活かしていくと 魅力やセンスにつながっていくもの。 そし…

双子座満月 - 自分にある宝物に気づきはじめるとき

昨日、12月8日13時9分頃、 双子座で満月を迎えました。 今日の夕方ぐらいまでは月が双子座なので 満月タイムとなります。 この満月からこのブログを読んでくださっている みなさんへのメッセージ。 リーディングしてみました。 自分にある宝物に気づきはじめ…

豊かさを受け取ると決めたら、何が起きるのか?

2023年の豊かさを占う鑑定書、 さっそくお申し込みありがとうございました! みなさんの豊かさを占うのは とてもワクワクします✨ 【2023年】あなたの豊かさを占う - The Magic of Abundance - Dancing in the Rain! 来年を占う鑑定書をやろうと思っていたの…

射手座新月 - あなたの「過去」に未来へ進むためのヒントが隠されている

11月24日7時58分頃、 射手座で新月を迎えました。 今日は新月に大安も重なっていて 何かを始めるには絶好のタイミングかもしれません。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 射手座らしくのびのびしたメッセージになっています。 ありのままの…

ふわふわした自分を許して、罪悪感を捨てて、有限の自分を思いきり楽しむ。(後編)

前回からの続きです! ふわふわした自分を許して、罪悪感を捨てて、有限の自分を思いきり楽しむ。 - Dancing in the Rain! そこからはどう今の仕事を続けながら 好きなことをする時間を作るか? それが課題になっていきました。 ですがその後会社から急な減…

ふわふわした自分を許して、罪悪感を捨てて、有限の自分を思いきり楽しむ。(前編)

満員御礼で鑑定まつりが終わりました。 会いに来てくださった方、 ありがとうございました。 おひとりおひとりとゆっくりお話できて、 色々なお話を聞かせていただいて 本当に楽しかったです。 今回の鑑定は不思議なことに 蠍座の季節にぴったり重なっていま…

「ひとりになってもいい」って言えなかった

今回の鑑定は蠍座の期間に行っているのもあって、 たくさんの人が来て心を開いて 想いを話してくれています。 鑑定を始めたばかりの頃にお会いした方も 今回来てくれてお話していますが みなさんいい意味でゆるんでると思います。 ここ数年は誰にとっても色…

【満席】鑑定まつり、やります!

11/13更新 キャンセル分も埋まりました。 ありがとうございました! キャンセルが出たため 1名だけ募集したいと思います。 鑑定は 11/14〜17、10:00〜20:00に行います。 ご希望の日時をお知らせください。 11/4更新 キャンセル分も埋まりました。 ありがとう…

牡牛座満月 - 長く暗い道を抜けた先にある希望の光

本日、11月8日の20時3分頃、 牡牛座で満月を迎えました。 見事な皆既月蝕で月が欠けていましたね。 この不思議な満月のメッセージを リーディングしてみました。 このブログを読んでくださっているみなさんに向けた メッセージとなります。 長く暗い道を抜け…

新しい生き方についての壮大な作戦会議

タロットの魔法で人生を豊かにするプライベートレッスン、 始めて一ヶ月ぐらいが経ちました。 鑑定まつりのこともあって忙しくて 全然レポを書けてないのですが楽しくやっています。 プライベートレッスンの良さは、 その方のペースに合わせてじっくりタロッ…

がんばる教に入っている人へ / 長女なので甘えられません問題

最近の鑑定は「長女」さんからのご相談が多いです。 「長女なので甘えられません問題」は 常に鑑定に出てくることだと思います。 長女がゆえに、 その役割を期待されてしまったが故に、 甘えたいけど甘えられない。 期待に応えたくて頑張ってきたけど ずっと…

蠍座の季節は自分を深く見つめて受け入れる時間

鑑定まつり、続いています。 連日色んな方が来てくれて 本当にありがとうございます! 今回はお久しぶりの方がたくさん来てくれて 同窓会のようにな気分でもあります。 何よりみなさんこの色々あった数年を サバイブしてここに来てくれている。 それを思うと…

蠍座新月 - 終わりからの始まり / あなたの人生を尊重しよう

本日、10月25日19時49分頃、 蠍座で新月をむかえます。 日本からは観ることができませんが、 部分日食も起きるインパクトのあるタイミングになります。 この蠍座の新月のメッセージをリーディングしてみました。 今後1年間に起きる変化になります。 終わり…

【本日まで】タロットの魔法で人生を豊かにするプライベートレッスン

10/21 お申し込みありがとうございました! お申し込み締め切りは本日、 21日(金)までです。 久しぶりにプライベートのタロットレッスンを開催したいと思います。 タロットを使えるようになって 人生を豊かにしたいと思う方はぜひご参加ください。 タロッ…

あなたの内側にある源、その深遠なる海へ - Ocean Dreams Oracle オーシャンドリームオラクル

今夏に購入した Ocean Dreams Oracle。 しばらくリーディングに使ってから書こうと思っていたら こんなに時間が経ってしまいました。 やっと紹介したいと思います。 あなたの内側にある源、深い海に潜っていく 占い方、質問のコツ 内なる水のスプレッド(イ…

今年も残すところあと数ヶ月。。。

お久しぶりの投稿です。 すっかりスマホのゲームばっかりして ブログの更新できてませんでした 汗 前回の満月のリーディングを みなさんにもしてもらいましたが、 どの方も大切な変化の中にいることが感じられました。 LINE@から参加してくださったみなさん…

牡羊座満月 - あなたの内側にある強さ、再生へと向かう道

久しぶりの更新になってしまいました。 新しいレッスンに向けてテキストを作っていて こちらが出来上がってきました。 そろそろ生徒さんにお渡しできると思います。 今朝、10月10日5時55分頃、 牡羊座で満月を迎えました。 今夜も月が綺麗に光ってると思いま…

人生は決めると前に進む

レッスンにお申し込みありがとうございました。 久しぶりにまたレッスンができるので とってもワクワクしています。 そして先日、天秤座新月からの変化を占うイベントを LINE@で行いました。 参加いただいたみなさん、 ありがとうございました。 【LINE@で参…

【LINE@で参加しよう】天秤座新月からあなたに起こる変化とは?

09/27更新 さっそく占ってリーディングしてみた結果を LINE@で送ってくださってありがとうございました! たくさんみなさんの声が聞けて嬉しいです。 まだ受け付けていますので、自分のこれからの変化を知りたい方は ぜひ占ってみてください。 今日の天秤座…

天秤座新月 - 変化、あなたの新しい世界へ向かうとき。

明日、9月26日 6時55分頃、 天秤座で新月を迎えます。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 このメッセージは新月から3〜4週間の間に 起きるできごとになります。 あなたの新しい世界へ向かうとき あなたはここまで時間をかけて 過去の傷を…

本当は何を辞めたいですか?何を諦めたら自由になれますか?

本当は何を辞めたいですか? 何を諦めたら自由になれますか? それを問う今回の鑑定、 思った以上に多くの方が参加してくださいました。 ありがとうございました。 Photo by Lisa Fotios from Pexels その方が自分本来の在り方、自分のダメな部分に OKを出し…

【終了】【8・9月限定】あなたが諦めること・辞めることを占う

9月19日更新 お申し込みは本日、19日までです。 鑑定はお申し込み終了です。 鑑定書はまだ受け付けております。 9月6日更新 お申込みありがとうございました! 9月に入ってお申し込みが増えてきたため お申し込み締め切りを中旬まで延ばしました。 申し込も…

パートナーより稼いでもいい。

鑑定をしていると、 自分の欲求を我慢している人が多いと感じます。 もっと自分の欲求に素直でいい。 欲しいものを欲しいと言っていい。 今のモヤモヤや生きづらさに対して そんなメッセージがアドバイスとして 出ることが多いのです。 特に女性は自分の欲求…

ポジティブなフリをやめる。前向きなフリをやめる。

乙女座の季節にたくさん鑑定しています。 色んな方々へ出ているカードからのメッセージを見ていると、 共通するのは 自分らしくないことはやめましょう ということ。 いい人のふり しっかり者のふり できる人のふり 頑張ってるふり できない人のふり 自分に…

まだまだ苦しみが足りない?

鑑定の後、良い方向へ変化して行く方がいれば、 なかなか変わらない方もいます。 変わらない理由は色々あります。 タイミングの問題もありますが、 ご本人が決断しないといけないことが多いです。 進みたい方向性は分かっているけど どうやってそっちに行け…