Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【LINE@で参加しよう】天秤座新月からあなたに起こる変化とは?

 

 

09/27更新

 

さっそく占ってリーディングしてみた結果を

LINE@で送ってくださってありがとうございました!

 

たくさんみなさんの声が聞けて嬉しいです。

まだ受け付けていますので、自分のこれからの変化を知りたい方は

ぜひ占ってみてください。

 

 

 

今日の天秤座新月のメッセージをリーディングしてみました。

 

天秤座新月 - 変化、あなたの新しい世界へ向かうとき。 - Dancing in the Rain!

 

 

ここから1ヶ月ぐらいは誰にとっても

変化のタイミングになるかもしれません。

 

そこで、自分にどんな変化が起きるか?

またそれに対してやるべきことは何か?

 

それを知りたい方はタロットやオラクルカードで

占ってみるのもいいです。

 

 

人体実験として私自身のことを占ってみました。

占い方も書いておくのでみなさんも試してみてください。

 

 

 

 

 

新月から起きる変化

 

占うときは、まず質問を決めます。

 

「この天秤座新月について、今後3〜4週間で私自身にどんな変化が起きるでしょうかのか?」

 

この質問でカードをシャッフルして引いてみます。

 

引く枚数は1枚でもいいですし、

複数枚でもいいです。

 

自分が占いやすい枚数を引いてみてください。

 

 

私はカードを1枚引いて、

そのカードのリーディングに

タロットを使ったりします。

 

具体的には、出たカードの意味を

自分なりにリーディング(予測)して、

それで合っているか?タロットに聞いてみます。

 

他には、出たカードがうまくリーディングできない時は、

ヒントとしてタロットから何枚かカードを引いてみます。

 

オラクルカードを使う場合、カードの絵柄からの

インスピレーションがとても大事なので、

自分の感じ方、感覚を言語化してリーディングしてみてください。

 

 

 

今回私が引いたのはこちらのカードでした。

 

 

 

 

完璧な至福✨

すごい良さそうなカード✨

 

 

自分の中にある純粋な子どもの部分が

もっともっと出てくる。

 

まだ出していいのか戸惑っている部分がある。

 

子どもの部分を表現することによって

さらに愛情や豊かさを受け取っていく。

 

 

 

タロットを引いたらソードの2と太陽がでていて、

まだまだ出していない子どもの部分があるのが分かります。

 

だいぶ緩んで開いてきたけど

それでもまだまだ遠慮してる部分があるんですね。

 

確かに最近お金の管理もパートナーさんに任せて、

私は好きなことだけしかしてません。

 

そういった意味で、

最近毎日が夏休みみたいな感覚です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

変化に対してやるべきこと

 

「その変化に対してやるべきことは何ですか?」

 

という質問で占ってみました。

 

ただし、既にそれをやっている場合もあるので

その場合はカードを逆位置で出してもらうようルールを決めます。

 

 

先の質問と同じように好きな枚数を引いて

リーディングしてみてください。

 

 

私が引いたカードはこちらでした。

逆位置で出たので、すでに自分がやっていることになります。

 

 

 

 

2つ以上のものが集まる、集中、収束

 

 

新しい時代の感覚にシフトすること。

過去から学び次の時代に活かして変化していくこと。

私の経験が人々の役に立つ。

 

 

隠者のカードは良く、

私に深い叡智や経験があることを伝えてきます。

 

私のこれまでの経験が

これから人々の役に立つみたいです。

 

もしかしたら地の時代にフィットせず

その中でどうやって自由に生きるか、

そうやって生き方を模索してきたことで

 

色んな知見、知識、知恵が知らず知らずのうちに

自分の中に蓄積していたのかもしれません。

 

 

 

 

占った結果にフィードバックします

 

いかがだったでしょうか。

みなさんも自分なりに占ってみてください。

 

占った結果をLINE@のメッセージで送ってもらえたら

簡単なフィードバックをしたいと思います。

 

みなさんの変化についても教えてください。

 

 

LINE@はこちら