Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「普通」でいることを期待されるのが嫌だった。

来年から本格的に風の時代が 始まると言われています。 200年以上続いた地の時代は 2020年の終わり頃から風の時代への転換が始まり、 今はその転換期のまっただ中です。 子どもの頃から地の時代を生きてきて、 ずっと生きづらさを感じていました。 何が息苦…

親のルールじゃなく、自分のルールで生きていこう。

先日、水星逆行が終わりました。 冥王星が逆行中の間はずっとデトックス期間ですが、 この水星逆行は特に心のデトックスが強かったかもしれません。 もっと自由に生きるために、 もっと自分の個性を大事に生きるために。 これまで持っていたルール、 これか…

自分が愛されないと感じるとき

風の時代は「安心感が大事」だと 以前占ったときに出ていました。 最近それは本当にそうだなと感じています。 心が安定している人や心が元気な人は どんな状況でもなんだかんだ元気で 体調を崩すこともありません。 逆に心が不安定だと 体調まで悪くなってい…

冥王星な人は徹底的に自分らしく、子どものように生きる。

7月から8月にかけては 冥王星な人を占う鑑定書を書いていました。 冥王星が逆行している今はその影響が大きくて、 誰もが未来のために今の生き方を変えようとしています。 それはどこを目指しているのかと言えば、 完璧な自分として生きる未来や生き方ではな…