Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心に灯った火を消さず、走り続けて行こう。

今日はLINE@で今年最後のメッセージを発信しました。 今週のメッセージという形で、 その週のメッセージをカードリーディングして LINE@で発信してるんですが、 今日はそれの今年最後の発信でした。 多くの人から「良いお年を〜」と 返信メッセージが来て…

人を上手に占うために自分を知る。

先日タロット忘年会をしたのですが、 その時に参加してくれたのは みんなマスターレッスンを受けてくれた生徒さんでした。 みなさん、最初にレッスンを受けにきた時に くらべて本当に変わったなーと思います。 タロット忘年会でした★ もちろんレッスンを最初…

離婚への罪悪感

タロットをしていると、 本当に不思議なぐらい当たるときがあります。 相談者さんの悩みが真剣であればあるほど、 カードははっきり答えをくれるのです。 先日のLINE@でのカードリーディングでは、 答えがとてもハッキリと出ていて これは今大事なタイミング…

幸せに働き続けるコツ★3 - どう働きたいのか、どう生きていきたいのか?

先日の鑑定で、海王星が強い方に会いました。 やりたいことを見つけるにはどうすればいいの? そのときは、働きすぎて疲れてしまっているので まず休養しなさいとの結論でした。 自分がすり減ってしまうほど 好きじゃないことをして働くのは 海王星な人には…

怖さと自力を手放して、安心と他力にまかせよう。- 虎ノ門 金刀比羅宮

友だちと久しぶりに会って ランチしてきました。 親子丼 その後、そこから歩いていけるところに 神社でも無いかなー?と調べたら 気になるところがありました。 虎ノ門・金刀比羅宮 虎ノ門のど真ん中に神社があります。 こんなところにあるんだ? 近くに仕事…

タロット忘年会でした★

昨日はタロット忘年会でございました。 約束のお店に向かっていると、 生徒さん達から立て続けに電話がかかってきました。 まだ約束の時間じゃないのになー? 先生、お店着いたんですけど予約してます? 昨日「予約してません」と業務連絡したんですが まっ…

やりたいことを見つけるにはどうすればいいの?

先日は鑑定でした。 来てくださった方はかなりお仕事が忙しく お疲れの様子でした。 仕事を辞めようか考えてモヤモヤモヤ。。。 仕事について占ってみると カップのエースが逆位置で出ていました。 すっかり心が乾いてしまっている。 それで辞めたくなるよう…

蟹座満月 - はじまり、広い世界へ飛び出していこう

明日、12月23日 2時49分頃、蟹座で満月を迎えます。 ムーンチャイルドタロットで この満月のメッセージをリーディングしてみました。 満月だけど、不思議と新月みたいなメッセージです。 ワンドの3★ 広い世界へ飛び出していこう。 ワンドの3は、火の要素を…

人生にはまわり道や間違うことが必要なときもある。

昨日はマスターレッスンでした。 第三期の最終回、 3ヶ月かけて学んできたタロットも 今日でひとまず終わりです。 ラウンジの入口に可愛いクリスマスケーキ 写真を撮らせてもらいました。 あまりに可愛いので興奮してたらマネージャーさんが、 「ありがとう…

魔法使いのためのタロット - The Naked Heart Tarot

海外のAmazonで見つけたタロット、 昨日届きました。 The Naked Heart Tarot by Jillian C Wilde 海外のタロットとかオラクルカードを見てて なんか動物の絵柄の物が気になってしまいます。 逆に人をモチーフにしたカードで 素敵なデザインだと思うのはめっ…

思い通りにならないと不機嫌になってしまいます。

引き続きLINE@でカードリーディングやってます。 メッセージ受け付けた順にやってるので 気長にお待ち下さいね。 鑑定してると思うのですが、 女性の悩みはミルフィーユのように 何重にもなっています。 ミルフィーユ、または玉ねぎ、またはマトリョーシカ…

人は変わる。

3年前の記事、 私が変わったきっかけ。 ほんと、人は変わるよー 大人になるって、ありのままの自分を受け入れること | Dancing in the Rain! - 人生を楽しむブログ LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ LINE@はじめました。 かんたんなカードリーディングをプ…

【ご案内】1月、2月開催のイベント・レッスン

1月、2月開催のイベント、レッスンのお知らせです。 ■ 2019年2月17日(日)13時〜16時 タロット勉強会 *満席 → 増席1→ 満席 2月のテーマは「働き方を占う」です。 - 自分に合った働き方、ずっと続けていける働き方を探す - 楽しく働き続ける方法・コツ -…

お金のために合わないことやってて、とても疲れます。

引き続きLINE@でカードリーディングやってます。 メッセージ受け付けた順にやってるので 気長にお待ち下さいね。 最近、節制のカードを良く見ます。 タロットに相談したい人は 基本いい人、がんばりやさんが多くて バランスを崩してしまってる人が多いです…

太陽冥王星のアスペクトは親を無視しちゃう。

冥王星についてのウィリアム先生の記事を読んで、 そっかー!て思いました。 太陽冥王星のアスペクトは「オレの言うことを聞いておけ」 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング 私も太陽と冥王星のアスペクトがあります。 120度トライン。 親の言うこと聞け…

神様からのウェルカムサイン - 阿佐ヶ谷神明宮

リフレッシュしにいつもの神社へ行ってきました。 神々がおられる森の神社、阿佐ヶ谷神明宮★ - Dancing in the Rain! ここの空気、すっきりしてて ここに来るだけでリラックスして 気持ちがすっきりします。 日頃の感謝を伝えようと拝殿に行くと、 婚礼のご…

2019年を占う★

去年の終わりに、今年を占いました。 2018年を占う★ - Dancing in the Rain! 魔術師のカードとカップの3は、 タロットレッスンのことかな? 魔術師は自分の能力を活かす、 活かすだけでなく披露するイメージもある。 そして思いを実現する意味もあるので レ…

海王星な人は、ひとびとの希望となる★

このブログの読者さんにどんなきっかけで ブログを知ってくれたかと聞くと 海王星で検索していたらたどり着きました、 という人がけっこう多いです。 海王星の魔法を成功に活かす。 今、海王星は魚座にあります。 海王星は魚座の支配星なので ホームグラウン…

いろいろ手放してゼロからスタートすることになりました。

最近タロットでもオラクルカードでも 一度壊して新しく作り直す、 そんなメッセージが出てます。 変化を受け入れるのが怖いです。 LINE@でカードリーディングしていても そんなメッセージが出ていました。 今のままの環境、考え方では苦しくなるばかり。 こ…

8ハウス的もらいもの生活

色んなものもらいましたー✨✨ ハワイのおみやげ、チョコ 可愛すぎてなかなか食べれません↓ タロットリーダーは手が命✨✨ てことで、ハンドクリームもらいました。 うれしー 生徒さんにも色々もらって ほんと8ハウス強いなーと思います。 ありがとうございます…

女帝はゆったり、お母さんはポンコツでいこう。

新月明けの昨日は基礎レッスンでした。 おかげさまで満席でした。 みなさんほとんどが東京以外の方で わざわざ来てくださってありがたいなぁ、と思います。 満席だとちょっと緊張するのですが 始めてみるとやっぱり楽しかったです。 最初にデモンストレーシ…

タロット忘年会!

レッスンを受講してくれた生徒さん限定の タロット忘年会をやろうと思ってます。 2016年にレッスンを開始して以降、 受講してくださった生徒さんが対象です。 日程は12月23日(日)のお昼、 銀座のお店でやります。 参加費は無料、 飲食代は各自でお支払いく…

射手座新月 - 結果がはっきり分かれるとき、自分に正直に生きてますか?

今日16時21分ごろ、射手座で新月を迎えました。 ムーンチャイルドタロットで この新月のメッセージをリーディングしてみました。 今回はメッセージがはっきり2つに分かれていて 今までに無い形になっていました。 ひとつは、自分のやりたいことが 明確でそ…

御礼✨✨12/8のタロットレッスンあと1席です→満席となりました

明日の基礎レッスンは満席となりました。 ありがとうございます。 次回は1月を予定してます。 12月8日(土)の基礎レッスンは、 キャンセルが出たのであと1席募集してます。 明日12月6日まで、お申し込みを受け付けます。 とりあえずタロットを習ってみた…

愛情もお金も安心もあるなら、結婚するんだろうか?

明日の新月を前に、ここ一週間ぐらいは 自分についていろいろ気づくことがありました。 水星が逆行したり、 水星や金星が蠍座にあるせいか 自分の中に深く潜って考えていたのかも知れません。 だからこの前のレッスンでも え!て思うこともありました。 本当…

変化を受け入れるのが怖いです。

昨日今週のメッセージをLINE@で発信しました。 オラクルカードでリーディングしたもの。 それともう一枚。 けっこう大きな変化が起きそう。 この2枚のメッセージには 直接関連は無いみたいです。 でも両方のメッセージを送った方がいいと タロットに言われ…

本当は何に悩んでいるの?人は自分のことが一番わからない。

昨日はマスターレッスンでした。 第二期の最終回です。 レッスンで使わせて頂いているラウンジ、 クリスマスの雰囲気になってました。 前回、人を占う宿題を出したので それの答え合わせをみっちりやりました。 実際に占ったからこそ分かること、 疑問点、う…

「会社勤めしない = 起業」じゃなくてもいい、その後。

もう年末です。 2年前、2016年にこんな記事を書きました。 「会社勤めしない = 起業」じゃなくてもいい。好きなことをするために生活する。 - Dancing in the Rain! それがその後どうなったかというと、 2017年は、 好きなこと2、 フリーランス会社勤め8、…

やりたいことは分かってる。でもそれでは稼げない、成功しないからやらない。

占いをやるようになって 色んな人の悩みを聞きました。 その中に 「やりたいことは分かってる。でもそれでは稼げない、食べていけない、成功しないからやらない」 て言うのがあります。 それを聞いた時、 違う気がすると思いました。 やりたいことをやるのは…

年末ですね 🍁🍁🍁

今年も観に行ってきました。 紅葉のライトアップ 今年はあたたかくてなかなか葉っぱが 色づかなかったですね。 明日が最終日の今日は大大大混雑でした。 この池に映る紅葉を見れる、 このスポットが一番好きです。 いつもお散歩に来てる公園が こうしてみる…