Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

思い通りにならないと不機嫌になってしまいます。

 

 

 

引き続きLINE@でカードリーディングやってます。

 

メッセージ受け付けた順にやってるので

気長にお待ち下さいね。

 

 

鑑定してると思うのですが、

女性の悩みはミルフィーユのように

何重にもなっています。

 

ミルフィーユ、または玉ねぎ、またはマトリョーシカ。。。

 

よいしょよいしょと掘っていかないと

本当の望みが分からなかったりします。

 

 

本人も自分の気持ちに蓋をしてきて、

心がガチっと固くなっていることも。

 

今さら自分が本当に何を望んでいるのか

分からなくなっちゃってる。

 

 

以前仕事のモヤモヤについて鑑定したら、

欲しいのはそっちかーい!

て突っ込みたくなる結果も出ました 笑

 

女子あるあるですな。

 

 

 

先日カードリーディングも

ちょっとそんな感じの結果でした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181218180936p:plain

 

 

 

スピリットアニマルオラクルカードで一枚引くと、

出たのはヒグマのカード。

 

補足でタロット引くと、戦車のカード。

どっちも勢いすごそうです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181218181251p:plain

 

 

欲しいものが分からないと、

いろいろややこしいことになります。

 

頑張って手に入れても満足できない。

そしてまた次の獲物へ向かう。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181218181402p:plain

 

 

 

そもそも何が欲しいのか

分かってますか?

 

向かう方向を決めてからスタートしよう。

決める前に走り出してもゴールにはたどり着けない。

 

とりあえず落ち着こう( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181218181416p:plain

f:id:yingtianyou:20181218181428p:plain

 

 

さすがヒグマと戦車、

戦闘能力高そうなコメントいただきました 笑

 

人を思い通りに動かせたら

たしかに楽しいですよね。

 

 

ただこの場合は、単純にヒマで、

ヒマつぶしで刺激が欲しいのかもね。。。

 

だから立ち止まってみなさいと言われてる。

 

 

あまりにも暇なら、

何かやりたいことを見つけて

そっちに邁進するといいかもね。

 

その方がシンプルに楽しいですよん。

 

がんばってくださーい✨✨

 

 

 

やっぱり自分の欲しいものが

分かってるのは大事です。

 

最初から素直に「それが欲しい!」

て言えたら楽だし、望みも叶いやすい。

 

 

あと拗ねてると欲しいものが

分からなくなってしまうのもあります。

 

拗ねてしまうといざ欲しいのもが来ても

素直に受け取れないものある。

 

 

だから素直に生きる、

自分に嘘をつかない、

それが大事だなーって思います。

 

 

 

がんばっても満たされないのは、本当は違うものを求めているからかも知れない★

もっと褒めて欲しい!- 彼女が仕事に望むもの

お金のために合わないことやってて、とても疲れます。

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

友だち追加