Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・愛、受けとってます♡

引き続きお祝いが届いていて、 この一週間で20点ほど届きました。 連日Amazonさんから箱が届いていて びっくりです。 最近連絡を取ってなかった友達や、 SNSだけでのつながりの方も 贈ってくださいました。 みなさん、本当にありがとうございます✨ 自分のリ…

【完売】わたしのリリスを占う鑑定書 / その隠れた欲求と魅力を知る

10/28 お申し込み多数のため、本日中に受付を終了します。 たくさんのお申し込みありがとうございました。 お申し込みにまだお返事できていないのもあります。 もう少々お待ちください。 10/27 追記 お申し込みありがとうございます! 折り返しご連絡させて…

リリスはあなたの情熱と才能の源泉を教えてくれる。

リリスの鑑定書、 明日、10月27日から販売を再開したいと思います。 これまで鑑定書をお届けした方から たくさんメッセージいただきました。 それを見ていると、 本当に自分らしく生きるために リリスってやっぱり重要なんだと実感します。 リリスが表す隠れ…

愛、受けとってます♡

結婚祝い、さっそくたくさん届いてます。 お祝いメッセージありがとうございました&プレゼントお待ちしてます - Dancing in the Rain! Amazonさん、仕事はやい! きゃわわ♡ ありがとーーー! 素敵なオラクルカードです♡ 素敵な絵柄とメッセージです✨ かわい…

お祝いメッセージありがとうございました&プレゼントお待ちしてます🎁

■追記 すでにAmazonの欲しいものリストから たくさんの方が購入してくださってるようで驚きました。 みなさん、 ありがとうございますーーー✨ 明日以降、えらい数の占い関連グッズが届きそうで 戦々恐々としております 笑 個人的にすごく好きな芋けんぴさん…

いつも側にいて、いつもあなたの味方だから。

先日鑑定に来てくれた方から、 メッセージが届きました。 自分でいられる時間。自分に戻る時間。 - Dancing in the Rain! 前回の鑑定では、それまで見ないふりして 無視してしまっていた自分の声を聞いて、 気づいたことがたくさんありました。 その結果、行…

美しい季節になりました🌸

最近リリスの鑑定書を書いていて、 ブログがおろそかになってます。 Youtubeも週1でアップしてましたが、 一週お休みしようと思ってます。 今日はこの時期だけの景色を観てきました。 360度、コスモスの世界でした。 昼間もいいですが16時過ぎのこんな空に…

牡羊座満月 - 終わりと始まり、壁の向こうに見つけた自分

明日、10月20日23時57分ごろ、 牡羊座で満月を迎えます。 この満月のメッセージをリーディングしてみました。 満ちること(終わること) 満月は時が満ちるタイミングです。 このタイミングで何が満ちる(そして終わる)のか占ってみました。 28.Jaguar ここ…

【動画】あなたのリリス - 本質、その欲求と魅力 -

リリスの鑑定書ですが、 販売を開始してすぐにお申し込みが いっぱいになってしまいました。 申し込めなかった方すみません。 また受付を再開したらお知らせします。 申し込めた方は楽しみにお待ち下さい。 鑑定書の表紙が決められなくて、 何パターンか用意…

リリスが教える本当の欲求 / 愛を与えるために、愛を受け取っていく。

前回の記事の続きです。 リリスとは本質。あなたの土台でありパワーの源泉であり隠された魅力である。 - Dancing in the Rain! 人体実験として、自分のリリスも占ってみました。 私のリリスってどんなものなのでしょうか? 出たのはこちらのカード。 人に与…

リリスとは本質。あなたの土台でありパワーの源泉であり隠された魅力である。

8ハウスについての動画を撮ったときに、 改めて自分のホロスコープを見てみました。 天体しか見てなかったのですが、 それ以外にも実はあって。 太陽・水星(7ハウスの終わりでほぼ8ハウス)、 金星 木星 リリス バーテック これだけ8ハウスに集まってい…

【動画】海王星な人はふわっと生きる - 風の時代の希望となれ

今回の動画のテーマは、「海王星な人」です。 出生のホロスコープで海王星の影響が強い人を 「海王星な人」と呼んでいます。 私自身も1ハウス海王星、 太陽・水星が海王星とオポジションという 海王星な人として生きてきました。 私自身にあった海王星な人…

天秤座新月 - 嵐の終わり、心の煌めきを辿っていく未来

昨日の夜、天秤座で新月を迎えました。 この新月のメッセージとして Mystical Shaman Oracle を引いてみました。 すごく象徴的な明るいカードが出ました。 虹のカード。 このカードは全てがうまく行っていることが 確約されているサイン。 嵐の終わり。 夜明…

才能や魅力の活かし方 - 自分の芽を見つけて育てていく

2019年3月に天王星が牡牛座に移動してから 2年が経ちました。 その頃から、自分の持っているものを活かす、 才能を活かす流れに入っていると思います。 天王星が牡牛座に移動する前、 2018年の5月に短期間だけ 天王星が牡牛座に入っている時期がありました。…

【動画】8ハウス - その魅力とパワー / 8ハウス的体験、活かし方、囲われの中の自由

新しい動画が出ました。 今回はブログ記事の中でも 繰り返し読まれている8ハウスについてです。 出生のホロスコープで 自分の8ハウスに太陽や月があったり、 多くの天体がある方は 8ハウス的な特殊な体験が多いかも知れません。 私は7ハウスの終わり、 …

たぶん問題は解決しなくてもいい / 来年のビジョン、自分の可能性を占う

気がついたら10月。 今年もあと残り3ヶ月を切りました。 先日オラクルカードを引いたら、 私の人生の中で今やった方が良いこととして、 「ビジョンを持つ、ビジョンを考える」 と出ていました。 その後気になっていることや、 こうなったらいいな、というこ…

自分で占いをする人が増えたことで見えてきたお悩み

9月は久しぶりに鑑定を行ったのですが、 占いをやっている方が何人か来てくれました。 最近は占ってもらうのではく、 自分で占いをする方が増えていると思います。 そこでのお悩みとしてあったのは、 どこかに所属して占いをやっていて、 (占いの館、占いサ…