Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【動画】海王星な人はふわっと生きる - 風の時代の希望となれ

 

 

 

 

今回の動画のテーマは、「海王星な人」です。

 

 

出生のホロスコープで海王星の影響が強い人を

「海王星な人」と呼んでいます。

 

私自身も1ハウス海王星、

太陽・水星が海王星とオポジションという

海王星な人として生きてきました。

 

 

私自身にあった海王星な人がゆえの悩み、

仕事を転々として彷徨ってしまうこと、

自分が分からず生きている感覚が薄いこと。

 

そういった悩みや不思議な体験を通して

「海王星な人」なりの生き方がだんだんと分かってきました。

 

そういったことをブログに書いていった結果、

同じような海王星な人達から反響が多くありました。

嬉しかったです。

 

 

今回は改めて海王星や海王星な人、

その体験や生き方について、

 

またこれからの風の時代に海王星な人が

どうなっていくかなどお話しています。

 

 

..............................

海王星とは?

海王星な人とは?

海王星な体験

海王星な生き方、活かし方

風の時代と海王星な人
..............................

 

 

 

前にブログにちょっと書いたんですが、

風の時代に海王星な人は人々を元気にするような

存在になるとタロットに出ていました。

 

海王星な人は、風の時代にどう生きるのか?

 

 

なのでサブタイトルを、

「風の時代の希望となれ」

と付けてみました。

 

 

動画は20時公開です。

お楽しみに✨

 

 

 

 

海王星な人はふわっと生きる - 風の時代の希望となれ - / 海王星の活かし方 - YouTube

 

f:id:yingtianyou:20211009140224p:plain



 

 


✶ 海王星な人のブログ記事

 

海王星な人はふわふわ生きる。

1ハウス海王星、半分夢のなか。

海王星が強い人はそれを活かして生きた方がいい。

自分の海王星を知ってそれを活かす✨ - 海王星なお茶会

海王星な人は、ひとびとの希望となる★

【ラジオ】海王星と風の時代、これからの働き方

海王星な人は、やっぱりふわふわ生きる🐟

【podcast】海王星な人の生き方 - 学校や会社に通いたくなかったわたし

タロット・海王星の曖昧な世界を言語化する★

 


動画の感想、コメント欄に書いてもらえたら嬉しいです

フォームでも感想受付けてます

お問い合わせフォーム