Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

☆ゆう

東京都出身、太陽水星双子座(海王星180度、冥王星120度)、月乙女座MC合、ASC蠍座、B型。アメリカ、北京、インドに住んで働く機会があり苦手な英語を覚えました。インド英語と北京語も少々。

好奇心旺盛、怖がり、自分の世界の中であれこれ考えるのが好き、一人の時間が必要、ベッタリされるのが苦手、神出鬼没、集中してる時に邪魔されたりお腹が空くと機嫌が悪くなる、食べるより寝たい、人の話はあまり聞いてない、運は良い、直感が鋭い、ものをもらうことが多い。

変わった人、自分の世界がある人、自分の好きを知ってる人、素直な人が好きです

20代、30代は、ITのお仕事(デザイン、企画、PM)を主にしていて、海外と日本を行ったりきたりしていた時期がありました。

ブログのタイトル、"Dancing in the Rain" は「雨の中でも踊ろう、大変な辛い時でも楽しもう」という意味。このブログは自分の記録です。私の好きなこと、タロット、ヨガ、乗馬、生き方、働き方、日々感じたことを徒然なるままに書いています。

プロフィール
id:yingtianyou はてなブログPro
メールアドレス
renatus.tarot@gmail.com
ウェブサイト
http://renatustarot.strikingly.com/