Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

占いを「好き」だと言いづらい。けどやっぱり楽しい。

 

 

 

占いが好きだけど、

占いが好きだと言いづらい雰囲気がある。

 

そういう話を聞きます。

 

それで自分の中にある何かが「好き」て気持ちを

否定してしまうと悲しくなってしまう。

 

思った以上に自分が傷つくんですね。

 

 

自分の中の「好き」を否定しない。 - Dancing in the Rain!

 

 

 

私も占いを始めた頃は、

占いを好きって言いづらい雰囲気を勝手に感じてました。

 

だから完全にひとり遊びのような感じで占いを始めて、

そこは皆さんとあまり変わらないと思います。

 

 

 

ちょうど今販売しているタロットのテキストは

「好き」や「ときめき」がテーマです。

 

自分の子どもの頃を思い出してみたり、

「好き」を自分の中から見つけるところから

タロットで占ってみます。

 

 

 

このテキストを購入してくださった方が

メッセージをくださったのですが、

すごく嬉しいメッセージでした。

 

本当にありがとうございました。

 

素敵なメッセージだったので

ブログでシェアしていいか確認させてもらうと、

こんな了承のお返事を頂きました。

 

 

 

画像

 

 

 

好きなことを好きって言いづらい。

でも占いが好き。楽しい。

 

そういう感覚を否定せず、

好きなものに手を伸ばして一歩踏み出して、

楽しんでもらえたら嬉しいですね。

 

 

 

 

 

メッセージありがとうございました🙏

 

うわーーー、嬉しいです!

 

 

そんなふうに言ってもらえたら

最高に嬉しくて感動してます。。。

 

タロットはみんなのものです。

みんな子どもみたいに怖がらず

タロットとお話してもらえたらいいな、

といつも思ってます。

 

私の心の中のチビゆうゆうも喜んでます(T_T)

 

 

私には私だけの「好き」があって、

皆さんひとりひとりにも自分だけの「好き」がある。

 

その「好き」ていう感覚をシェアするつもりで

私は占いをやっています。

 

だからそれがみんなのハートに届くと、

なんかワクワクするのかもしれません。

 

 

 

このテキストは3月10日まで販売しています。

良かったら覗いてみてください。

 

【3/10まで販売】好きなことをする・ときめくことを仕事にする - タロットの魔法で人生を豊かにするテキスト / The Magic of Tarot

 

 

 

自分だけの「好き」を共有できるのは幸せだし、

自由を感じて満たされますね✨

 

わたしだけのもの、でも誰かと分けあえるもの。