Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Ephemere - 人生は儚い夢であり、つかの間の時間だから。

先日新しいタロットが届きました。 実は去年の秋ごろからTrueblack Tarotのクリエイターさんが 新しいタロットを作るための資金を集めるのに クラウドファンディングを行っていました。 短い期間でなんと数千万円の資金が集まって、 今年に入って制作が始ま…

【終了】鑑定まつりだよ〜✨

2023/11/15更新 当日ですが10時半~13時で空きが出ました。 ご希望の方は詳細を確認のうえ、 フォームからお申し込みください。 以前鑑定をした方については、 引き続きお申込を受付けております。 予約が埋まっていてもお問い合わせください。 2023/11/02更…

「何もない自分」に OK を出す。

鑑定まつりが始まって一週間が経ちました。 今回たくさんの方にお会いして お話を伺っていて気づいたのは 今は本来の自分を思い出して 取り戻していくタイミングなのかもしれません。 もともとの生まれ持った気質や性格は きっと生涯あまり変わらないんだと…

どこかに所属する難しさ、やるなら楽しい方がいい! - 第一回 占い師さんいらっしゃい

実験的に始まったこの企画に 先日ひとりの占い師さんが参加してくれました。 ありがとうございました! 最近仕事として占いを始める方が多いと思います。 これから占いを始める方や、 始めたばかりの方には 新人さんゆえのお悩みや疑問もあると思います。 今…