Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年に読まれた記事 / 今年もありがとうございました!

今年もたくさんの方にブログを見に来て頂きました。 ありがとうございました! 今年、2021年に読まれた記事のランキングを発表して 今年最後の記事にしたいと思います。 20位✨ 怖さや不安は感じ切ると終わる - トランジットの海王星の洗礼 19位✨ 冥王星…

【動画】ニワトリに復讐した話 / 今年をふりかえる

今年最後の動画、出ました。 来年やりたいことや、 子どもの頃の武勇伝などなど ゆるーく話してます。 ニワトリに復讐した話 / 今年をふりかえる - YouTube ☆提供中のサービス / プロフィール - Dancing in the Rain!

【終了】生まれ変わタロット鑑定(遠隔鑑定)/ 公開無料鑑定も募集します

▼12/25追記 お申し込みは、12月27日(月)までです。 今現在お申し込み可能な日程は、以下のとおりです。 12月26日(日) 12月28日(火) 12月30日(木)※10〜13時のみ 12月31日(金)※10〜13時のみ ▼12/6追記 公開無料鑑定は多数のお申込みをいただいたため…

A Merry Christmas and Happy Holidays to all ♡

みなさま、メリークリスマス! A Merry Christmas and Happy Holidays to all ♡ View this post on Instagram A post shared by Catrin Welz-Stein (@catrin_welzstein)

愚者のように生きることを、神様は助けてくれている。

先日、伊勢神宮に参拝に行ってきました。 以前、ふらっと一人旅で来たのが 伊勢神宮への初めての参拝でした。 何気なく見た雑誌に載っていたのが 伊勢神宮の宇治橋の写真。 それを見てここに行ってみたいと 思って行ったのです。 それが13年前のこと。 そこ…

夢の叶え方 - それは想像もつかない形で叶うもの

2022年を占う鑑定書を書いていると、 不思議と過去の鑑定書と その内容がつながっていることがあります。 過去に言われていることが、 またここでも言われている。 そういうことがあります。 その方のリリスには、 夢を形にする魅力があると出ていました。 …

双子座満月 - 心の傷を癒やすとき、心の声を聞くとき

昨日はすごい天気でした。 一日中すごい風でびっくりした。 気圧のせいでぼーっとしていたのもあって 一日のんびり過ごしていました。 一夜明けて今日は晴れ間もありますが 一気に気温が下がり寒い一日です。 明日、12月19日は13時36分ごろに 双子座で満月を…

不安からの頑張りをやめていく / 動画の続きを公開しました

先日の動画の続き、出ました。 心の中にある虹 / 人生が八方塞がりのとき - 鑑定を公開しました 最近鑑定では仕事についての相談を 占っていくとパートナーシップが出てくることが多いです。 本当の望みがパートナーシップなのに それに向かわず仕事を頑張っ…

負けてもいい。我慢やがんばりをやめていく。

先日の記事にも書いたのですが、 12月の鑑定では意外な答えが出ることが多いです。 強制終了が起きて、自分が本当に欲しいものに気づく。 仕事や今後について占っていても パートナーシップが出てきてしまう。 その方の中の優先順位が変わっていて そっちを…

強制終了が起きて、自分が本当に欲しいものに気づく。

最近は鑑定で色んな人にお会いしています。 はじめましての方、 お久しぶりの方、 色んな方が来てくれています。 驚いたのが3割〜半数ぐらいの方に 強制終了が起きていたことです。 今までやってきたことについて これまで以上に努力を続けている。 でも幸…

心の中にある虹 / 人生が八方塞がりのとき - 鑑定を公開しました

今日は先日募集した公開無料鑑定でした。 来てくださった方、ありがとうございました。 そこで初めて動画の様子を撮影してみましたので 公開したいと思います。 (ご本人の了承を得て撮影・公開しています) 突然のトラブルに見舞われて、 色んなことがうま…

安定をめざさない生き方、自分の「正解」を見つけていく時代

私は自分が海王星な人なので、 普通の幸せや安定を諦めたところがありました。 いわゆる普通の週5日の会社勤めができない。 でもそれができないと安定しない。 安定しようと物事を選ぶと、 メンタルが辛くなってしまう。 そして結局また、 安定しない状況に…

射手座新月 - 夢を形にするタイミング、変化の中で自分に正直に生きていこう

明日12月4日、16時44分頃、 射手座で新月を迎えます。 日本では見られないですが、 月が太陽を覆い昼間でも暗くなる日食が起こるそうです。 この新月のメッセージを 色んな角度から占ってみました。 全世界的にこの新月はどんなタイミングになるか? この新…