Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

強制終了が起きて、自分が本当に欲しいものに気づく。

 

 

 

 

最近は鑑定で色んな人にお会いしています。

 

はじめましての方、

お久しぶりの方、

色んな方が来てくれています。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211212195535j:plain

 

 

 

 

驚いたのが3割〜半数ぐらいの方に

強制終了が起きていたことです。

 

 

 

今までやってきたことについて

これまで以上に努力を続けている。

 

でも幸せとはいいがたい状況にあって

苦しい気持ちもある。

 

そういう方が事故にあったり怪我をしています。

 

 

 

不動宮星座の人だったり、

冥王星な人だったり。

 

がんばり続けることを止められない、

たぶん頑固な人に起きています。

 

 

 

共通するのは、

本当は望まないことをしている

ということです。

 

本当はそれをしたくないのに、

自分の意志より周りの意志を優先して

止めていないとも言えます。

 

 

 

特に冥王星な人は、

自分の本心が望まない方に進んでいると

強制終了が起きたりします。

 

 

冥王星な人は波乱万丈な人生を行く。

 

 

 

強制終了とは、突然のアクシデントで、

何かがぷっつり切れてしまう。

止まってしまう。

 

強制的に頑張りを辞めさせられている、

とも言えます。

 

本当はそれを辞めたいから、

実は望む方に進んでいたりします。

 

 

 

 

その方に起きたアクシデントについて

「これは強制終了なのですか?」

と鑑定で占ってみたら、YES!と出ました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211212200354j:plain

 

 

 

 

女帝のカードが出ていました。

 

本当はもっと女性として満たされたい。

結婚したい、パートナーが欲しい。

 

本当はそちらを望んでいる。

 

 

最近、他の相談者さんからも

「本当はパートナーがほしいんです」

と言われたことがありました。

 

今はそういう本音が出てきてしまう

タイミングなのだと感じています。

 

 

 

でもだからと言って

仕事をすることが嫌な訳じゃない。

 

仕事も大事。

仕事も好き。

 

でも女性として満たされることも

大事なのです。

 

それが本当の素直な気持ち。

 

 

 

自分が何かを好きな気持や、

何かを欲しいと思う気持ち、

何かを望む気持ちがある時。

 

でもそれは手に入らない。

そう思ってしまう時。

 

その気持ち自体を無かったことにしてしまう。

否定してしまうことがあります。

 

 

 

それは自分で思ってる以上に辛いです。

 

一番欲しいものを諦めて

他のものを得ようと努力しても

辛くなっていきます。

 

自分を否定することに

なっているからです。

 

 

 

それが手に入るか、

その夢が叶うか、

それはいったん置いておいて。

 

まずその気持ちを自分で

認めてあげるてください。

 

 

自分の気持ちを否定しないことが、

自分を大切にするってことなのです。

 

自分を大切にしたいなら、

自分の気持ちを否定しないであげてください。

 

 

 

 

もし今、本当はやりたいのに、

できていないのだとしたら。

 

もし今、そもそもやりたいことや、

好きなものが分からないとしたら。

 

 

たぶん色々我慢しすぎて

心の感度が下がってしまったり、

 

やりたくない事をやり過ぎて

(頑張りすぎも同じ)

好きなことに向けるパワーが

枯れてしまっているのかも知れません。

 

 

まずは本当はやりたくない事、

ストレスが溜まるのにやってしまってること。

 

それを止める、

手放していくこと。

 

 

あなたが無理しなくても世界は回る。

 

そもそもやらなくても

問題が無いことかも知れない。

 

 

 

自分がやるか、

誰かがやるか。

 

自分のせいか、

あの人のせいか。

 

そのどちらでもない

第三の道もあったりします。

 

 

でもそれは今のあなたには

見えないのかも知れない。

 

誰かのせいにすることを

手放さないと見えてこないのかも知れません。

 

 

いろいろ止めて、手放して、

余裕が出てきたら、

 

これやりたいな、

って思うことが自然と出てくる。

 

その時は素直にその気持ちを受け入れて

試してみて欲しい。

 

 

 

それが自分を大事にすること。

 

その先にやっと外に求めるのではない

自分の内側からの安心感が生まれてくる。

 

心の中に安心感が

増えていくと思います。

 

 

 

あなたの気持ちは

あなただけのもの。

 

それを誰も否定することはできません。

 

好きなものに、

やりたいことに

理由はいらないのです。

 

好きなものに忠実であれ。愛することに忠実であれ。 - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

理由を人に説明しなくていいです。

 

それを求めていいです。

 

年齢を気にせずやってみていいです。

 

親に怒られてもやっていいです。

 

不安定になってもいいです。

 

それを諦めなくていいです。

 

 

 

自分に許可してあげてください。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211212201918j:plain

 

 

自分が本当は何をしたくて、

でも何を諦めちゃっているのか知りたい人は

鑑定に来てくださいね。

 

 

 

 

【12月限定】生まれ変わタロット鑑定(遠隔鑑定)/ 公開無料鑑定も募集します