Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

冥王星な人は直感的に生きる。

 

 

 

海王星な人を占う鑑定に、

たくさんのお申し込みありがとうございました。

 

来週から鑑定でみなさんにお会いできるのが

とっても楽しみです。

 

 

先月は冥王星な人を占っていたのですが

ここでも色んな人にお会いできました。

 

そこで思ったのは

やっぱり冥王星な人は直感を信じることが大事だなぁ

てことでした。

 

 

 

冥王星は究極の星。

 

その星からの影響を受ける人は

持って生まれたパワーが強いだけでなく

自我も意志もすごく強いんだと思う。

 

そしてその自我や意志ややりたいことと、

冥王星が伝えてくるメッセージはいつも一致しています。

 

だから冥王星な人は自分がこうだ!

と思うことを信じてやりたいことをやっていくのが

冥王星な人にとっての正解です。

 

 

そしてそうやって冥王星を活かす道に進むと

まず自分が満たされていく。

 

そして自己満足でやっていたのに

それが結果的に多くの人を豊かにしていきます。

 

これが本当に不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

私も冥王星な人なのですが

実際にそういう体験をしています。

 

自己満足で占いを始めたのに

それで今こんなに多くの人と会って

みんなが自分らしく生きることを手伝っています。

 

人生って何が起きるかわからないものですね。

 

 

 

でもそういう体験からも

周りのために自分を犠牲にして我慢するより

 

自分がハッピーに生きた方が

結果的に周りへの良い影響を与えていきます。

 

周りの人も幸せになろうと

勝手に変わっていきます。

 

 

 

冥王星な人だけど自分のことがわからなかったり、

自分がやりたいことが分からない人は

自分の直感を信じてみてください。

 

決断に迷うときも同じです。

 

常識や周りの意見ではなく

いい意味でそれは無視して。

 

自分が感じる感覚や、

楽しそうだと思う方、

なんとなくこっちかな、と思う方。

 

それが直感で選ぶ方法です。

 

 

それを選んだ方が

あなたにとっての正解を選べます。

 

人になぜその選択をしたのか

説明しなくてもいいし、

分かってもらわなくてもいいです。

 

なんとなく、でいいです。

 

自分の中で

「こっちがいいな」「これがいいな」、

と感じられていたら十分です。

 

本当はちゃんと自分で答えを分かっていますから

考えすぎず選んでみてください。

 

 

 

 

鑑定書に目を通した時から、自分の隠そうとしていた部分を

あまりにも的確に見抜かれた衝撃でしばらく考え込んでしまい、

何度も読み返して向き合っておりました。

 

そのうち、自分がどれだけ必死で自分の素直な感覚を間違いだと、

閉ざそうとしていたのかを急にはっきりと感じられました。


なぜ今まで分からなかったのか不思議なくらいですが、

本当に大事なことを気づかせていただけたと思っています。

 

流れに任せるということも、

物事が失敗し人から非難される原因で

物凄い罪のように思い込んでいましたが、

 

実は冥王星に必死で抵抗していたということだったのかと思い、

なんだかなぁ(笑)と感じてしまいました。

 

流れに任せることで

これからより自分らしくなっていければ幸せなので、

日々少しずつでもそうした瞬間を増やしていこうと思いました。

 

 

 

感想ありがとうございました。

 

タロットの結果は衝撃的ですよね。

なぜそこまで分かるのか、私自身も不思議です。

 

でも衝撃を受けるということは

それだけ自分にしっかり向き合っているから。

自分のことが分かっているからだと思います。

 

向き合っていなかったら、

なぜこの結果になるのかも

ピンと来ないんだと思います。

 

 

 

冥王星な人はもともと持っているエネルギーが

とっても強いんだと思います。

 

それを純粋な自分で在ること

=好きなことをすることに使っていきます。

 

何かをやりたい!

 

と感じているのにそれを抑えていることは

その強いエネルギーを抑えつけていることになって

たぶんすごく消耗します。

 

不完全燃焼になり、

その発散しきれないエネルギーによって

病気になって強制終了してしまうことが

あるんだと思っています。

 

私もそれで大病をしました。

 

 

 

 

 

 

やりたいことをやるのって、怖いことです。


嘘のない自分とか

隠していた自分を見せることになるから怖い。

 

好きなことだからこそ、

失敗したくない。

 

でも怖さを超えてもやりたいと思ってしまったら、

仕方ないです。

 

やるしかない。

 

 

 

私がタロットを始めたときは、

ただただ面白そうでやってみたいと思いました。

 

それを仕事にするとかまったく考えてなくて、

趣味だと思ってました。

 

でもタロットを習ったらそれを使ってみたくなる。

なので人を占って練習していたら

お客さんが増えて有料にした、という流れでした。

 

だからそんなに先を考えず、

その時の楽しさや、やってみたいな

ぐらいの気持ちで進んでいけばいい。


それでも勝手に遠くまで行けるんだと思う。

 

 

 

この方のメッセージがとても素敵で心に響いたので

ぜひブログに載せたいと思ってお願いしました。


ありがとうございました!