Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

嬉しいプレゼントが届きました♥

 

 

暑い日が続いてますが

みなさん元気にしてますでしょうか。

 

私は鑑定したり鑑定書を書いたり

日々マイペースにやっています。

 

神社にも行ってます。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にお誕生日プレゼントを募集したのですが

引き続き素敵なプレゼントが届いてます。

 

 

お祝いありがとうございました♡ - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

素敵なオラクルカードなので

また個別にカードの紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

海王星的な世界観があって

素敵ですね〜

 

 

 

 

 

こちらのオラクルカードは

森や自然がテーマです。

 

 

 

 

 

 

いやーーーー

嬉しいなぁぁぁぁ

 

贈ってくださったみなさん、

ありがとうございました♥

 

 

暑い日が続きますが、夏はお仕事適当に、

ゆったり過ごしてください。