Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

ひとり遊びの時間の中で、何かが生み出されていく。

 

 

 

8月も気づいたら今日で終わりです。

私は元気に過ごしてます。

 

 

 

先日お誕生日&結婚祝いプレゼントが届きました。

 

M様、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

パートナーさんが好きなピザポテト。

パートナーさんは小躍りして喜んでました。

 

月のライトも素敵で

とても気に入ってます。

 

 

 

 

 

それから、

 

おまたせしていた海王星な人を占う鑑定書は

そろそろお届けしていきます。

 

楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、この夏は鑑定やレッスンに来てくださって

ありがとうございました。

 

色んな方にお会いできました。

 

 

最近は海王星な人を占う鑑定で、

海王星な方々に出会ったり鑑定書を書いたり

タロットのレッスンをしたり

 

自分比ではまあまあ忙しいですが

疲れない程度にマイペースに進めています。

 

 

 

ただブログは書けてなくて

来月はその時間をもっと作りたい。

 

最近お渡しした鑑定書についても

感想の素敵なメッセージをいただいていて

それもブログに書きたいです。

 

レッスンも卒業された方がいてその話も書きたい。

新しいオラクルカードも紹介したいです。

 

ブログ書くのはやっぱり好きなんですよね。

 

 

 

 

外からの情報で作ったものは

自分のものではないし

純度が低いものだけど。

 

精神的に引きこもっている時に、

自分の中から出てくるもの。

 

ある意味、自己満足で勝手に楽しんでいるものほど

純度が高くて素敵なものが多い気がします。

 

だからひとり遊びの時間はすごく大事です。

 

 

自分にはもっと精神的に引きこもる時間、

ひとり遊びの時間が必要だなーと思っています。

 

今までもそういう時間の中で

自分から色々なものが生み出されてきたから。

 

 

9月はまた久しぶりに8ハウスな鑑定か

リリスの鑑定をやろうと思っていますが、

 

引きこもるために占う人数を絞ったり

遠隔鑑定はせず鑑定書のみにしようかと考えてます。

 

また色々決まったらお知らせしますね。

 

 

 

 

私は元気です。