Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地上の星座で世界を占う - アラビアンジオマンシーカード

先日の満月のメッセージのリーディングに 使ったジオマンシーカード。 これについて紹介したいと思います。 ジオマンシーとは、 アラビアで誕生した古い古い占いのこと。 ジオマンシーは、アラビアで9世紀頃誕生した、とても古い歴史ある占いです。 日本にい…

山羊座満月 - 自分にとって最善のものを待つとき。

最近は、太陽の鑑定書を作成したり、 占いについて情報収集する日々です。 先日発売されたばかりの マイカレンダーさんのタロット特集。 タロット初心者の方がタロットを学ぶにも 使えるとても充実した内容になってます。 先日の金曜日は日付が変わってすぐ …

人生の伏線を回収していく。

占いには色んな役割があります。 例えば、自分の疑問に答えてくれたり、 悩みや問題を解決するためのヒントをくれる。 私は自分について知りたくて、 占いをするようになりました。 それは直接的に悩みや問題を 解決はしてくれないけれど、 自分について深い…

【終了・6月限定】Sun Tarot - あなたの太陽と輝きを見つける鑑定書

6/25更新 販売は本日までです。 たくさんのお申込みありがとうございました✨ 6/12更新 待ってました、という声も多く嬉しいです。 鑑定書をお渡しまで、お時間いただきますが楽しみにお待ち下さい。 本日から6月限定の鑑定書を 販売したいと思います。 今回…

太陽には、あなたの理想や進むべき道が隠れている。

ホロスコープにある太陽。 それが指し示す方向に向かうことで 自分が生かされ人生が輝いていきます。 だからこそ、自分が今進んでいる方向が 太陽と一致していることを知るだけで これで良かったんだ、間違ってなかったんだと感じられる。 安心と自信が得ら…

自分が求めるもの、存分に与えてあげること。

先月は金星を占う鑑定書を作成しました。 金星が表す、 自分が好きなこと、 自分を満たすポイントを知って、 自分を満たすと、豊かさが入ってきます。 また金星が表す自分の魅力を活かすと それもまた自分を満たすことになり、 豊かさが入ってくるのです。 …

直感や感性から生まれるもの。

今夜は石井ゆかりさんが インスタライブに出ていたので観ていました。 ちゃんと声を聞くのは初めてだったのですが、 聞いていてとても楽しかったです。 あの話の軽快さ、わかりやすさは、 水星双子座なんじゃないかと推測。。。 この投稿をInstagramで見る i…

心にある悲しさ、忘れていた傷を思い出す。

最近過去のことを夢に見た、 という話を周りの人から聞くことが多いです。 それも過去にあった嫌なこと。 それがきっかけで、 その時の自分の気持ちを思い出した人 過去の自分ではなく、 今の自分でその状況に対応できて なんとなく安心した人。 そんな人達…

悪縁を切り、良縁を結ぶ。- 安井金比羅宮

毎年6月には御札を買いに 京都に行っています。 今年も行ってきました。 八坂神社の正面、 いつもは人が多くて写真撮りづらいのに この日はガラガラ。 独り占めして撮らせてもらいました。 ここに置かれている狛犬さんは、 すごくカッコいいです。 行ったら…

幸せな一日。

昨日はお誕生日でした。 お誕生日にふさわしく、 鑑定書にもたくさん依頼をいただきました。 そしてお祝いのメッセージも ありがとうございました。 一年前の自分は一年後に東京を離れて 暮らしているとは思ってなかったと思います。 私の周りでもゆったりし…

双子座新月 - 動き出すとき、流れに任せて流されてみると何が起きる?

明日、6月10日(木)19時53分ごろ、 双子座で新月を迎えます。 この新月のメッセージを Pagan Otherworlds Tarot でリーディングしてみました。 一番始めに出たのはソードの9、 逆位置でした。 正位置は絵のとおり、動けない。 悩んでドツボにはまってしま…

あなたは稼ぐ人?それとも貢がれる人か?

先日おもしろいツィートを発見しました。 財の運気について占っている 四柱推命の先生のツィートです。 自分が稼ぐタイプか、 それとも貢がれるタイプか。 四柱推命の命式から見れるそうです。 ※命式はこちらで算出します 今からこのスレッドで自分が「稼ぐ…

太陽は理想の自分、自分を生かす道しるべとなる。②

前回の続きです。 太陽は理想の自分、自分を生かす道しるべとなる。 ホロスコープにある太陽の意味について タロットに聞いて分かったことを いろいろ書いてみました。 太陽はとっても重要です。 人生における最高点、進むべき道、 幸せになる道(満たされる…

太陽は理想の自分、自分を生かす道しるべとなる。

金星を占う、Venus Tarot鑑定書に たくさんのお申し込みありがとうございました。 今回金星を占うにあたって 金星についてタロットに色々質問してみました。 そこで見えてきた金星と豊かさのつながりは、 本当に興味深かったです。 占星術の本やネットの情報…