Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

6/21追記しました:ありがとうございました。

 

 

6/21 

引き続き届いた贈り物を追記させていただきました。

ありがとうございました♥

 

 

 

 

 

鑑定書にたくさんのお申し込みありがとうございました。

 

さっそく数人の方にはすでに鑑定書を

お送りさせていただきました。

 

お申し込みの数が思った以上に多くなったため、

今日でいったんお申し込み受付を終了します。

 

 

【販売開始】わたしのリリスを占う鑑定書 / その隠れた欲求、魅力、パワーを知る - Dancing in the Rain!

 

 

お申し込みをされた方には、

お支払いが確認できた方から順にお返事させて頂きます。

 

お返事は11日以降になる予定です。

 

 

 

 

それからお誕生プレゼント、

ありがとうございました✨✨

 

さっそく届いています。

 

 

大好きなイリーのコーヒー♥

 

アメリカで良く飲んでいたラバッツアのコーヒー

 

かわいいオラクルカード♥♥

 

 

一番最初に贈ってくれたのは

なんと以前会社勤めしていた頃にお世話になった上司でした。

 

驚いたけど嬉しかったです。

 

皆さん、本当にありがとうございました。

大事に使わせていただきます♥

 

 

お誕生日後にも色々届いてました。

うれしいな〜✨

 

 

かわいい絵本ですよね!

 

 

オラクルカードとセットで使ってみます✨

 

 

 


珈琲とキャニスター♥

毎日珈琲いただいてるので本当にうれしいです!

 

 

みなさんの愛情、ありがとうございました!

 

お誕生日プレゼントお待ちしております🎁 - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

そろそろ木星期に入るのですが

ほんとそんな感じでゆったりしつつ過ごしてます。

 

うちのお猫様も元気です。