Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

射手座新月 - あなたの「過去」に未来へ進むためのヒントが隠されている

11月24日7時58分頃、 射手座で新月を迎えました。 今日は新月に大安も重なっていて 何かを始めるには絶好のタイミングかもしれません。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 射手座らしくのびのびしたメッセージになっています。 ありのままの…

ふわふわした自分を許して、罪悪感を捨てて、有限の自分を思いきり楽しむ。(後編)

前回からの続きです! ふわふわした自分を許して、罪悪感を捨てて、有限の自分を思いきり楽しむ。 - Dancing in the Rain! そこからはどう今の仕事を続けながら 好きなことをする時間を作るか? それが課題になっていきました。 ですがその後会社から急な減…

ふわふわした自分を許して、罪悪感を捨てて、有限の自分を思いきり楽しむ。(前編)

満員御礼で鑑定まつりが終わりました。 会いに来てくださった方、 ありがとうございました。 おひとりおひとりとゆっくりお話できて、 色々なお話を聞かせていただいて 本当に楽しかったです。 今回の鑑定は不思議なことに 蠍座の季節にぴったり重なっていま…

「ひとりになってもいい」って言えなかった

今回の鑑定は蠍座の期間に行っているのもあって、 たくさんの人が来て心を開いて 想いを話してくれています。 鑑定を始めたばかりの頃にお会いした方も 今回来てくれてお話していますが みなさんいい意味でゆるんでると思います。 ここ数年は誰にとっても色…

【満席】鑑定まつり、やります!

11/13更新 キャンセル分も埋まりました。 ありがとうございました! キャンセルが出たため 1名だけ募集したいと思います。 鑑定は 11/14〜17、10:00〜20:00に行います。 ご希望の日時をお知らせください。 11/4更新 キャンセル分も埋まりました。 ありがとう…

牡牛座満月 - 長く暗い道を抜けた先にある希望の光

本日、11月8日の20時3分頃、 牡牛座で満月を迎えました。 見事な皆既月蝕で月が欠けていましたね。 この不思議な満月のメッセージを リーディングしてみました。 このブログを読んでくださっているみなさんに向けた メッセージとなります。 長く暗い道を抜け…

新しい生き方についての壮大な作戦会議

タロットの魔法で人生を豊かにするプライベートレッスン、 始めて一ヶ月ぐらいが経ちました。 鑑定まつりのこともあって忙しくて 全然レポを書けてないのですが楽しくやっています。 プライベートレッスンの良さは、 その方のペースに合わせてじっくりタロッ…