Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターレッスンのお申込みは 6/13 まで - 👑 6月の生まれ変わるタロットレッスン

6月にタロットレッスンを開催します。 基礎レッスン、マスターレッスン、 それぞれお申込みありがとうございました! タロットの不思議な魅力にハマって見たい方は、 ぜひレッスンに起こしください。 みなさまからのお申込み、お待ちしております。 *マス…

タロットを深めるには自分を深めること、自分の想いを具現化してみよう。

先月発売したタロットレッスンのテキストは 予想以上に多くの方に購入していただきました。 ありがとうございました✨ 【お知らせ】タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキストの販売を開始しました 今後の改善のためフィードバックが欲しくて 購入してくださ…

魚座下弦の月 - 手放しの儀式、解き放たれるとき。

昨日は下弦の月でした。 LINE@で今週のメッセージをリーディングしたら、 「手放し」のキーワードが出ていて 下弦の月にぴったりだと思いました。 Work Your Light オラクルカードでリーディングしました。 魚座でおきた下弦の月。 傷を癒やして、過去や思い…

恋愛よりやりたいことが大事、人生の優先順位はその時々でかわる

昨日は久しぶりの集まりでした。 先日のブログにも書いたんですが 昔、鬱になったことがありました。 30代で鬱になった話、36歳から火星期のはじめ方。 その時に、改善していくなかで 少し運動を始めてみたらどうか? とお医者さんに勧められました。 その時…

本当に欲しいものは何だろう?それを知るために心を掘っていく & 6月のタロットレッスン募集中です

先日は楽しいタロットのマスターレッスンでした。 ここまで数ヶ月学んできて 今回は人を占うお勉強でした。 人を占う段階になってくると、 自分の状態が大事になってきます。 これはテクニックだけじゃない。 自分自身が占いに出てしまうから。 どれだけフラ…

30代で鬱になった話、36歳から火星期のはじめ方。

先日書いた、火星のお話。 女王の風格 ☆ 自分を曲げないで貫く - 獅子座的火星の活かし方♂ シンクロする内容だったようで 読んだ方から反響がありました。 私が太陽期から火星期に移行するときに 色々なことがありました。 35歳のときに働きすぎて 軽い鬱っ…

女王の風格 ☆ 自分を曲げないで貫く - 獅子座的火星の活かし方♂

タロットで星を読む。 今度は生徒さんが読んでみました。 天体をタロットでみる① - Beautiful Energy 丁寧にリーディングしててすごいなーと思いました。 さすがです。 火星の女帝逆がおもしろいですね。 女帝はゆったり受け取る、 受け入れる、周りを動かす…

蠍座満月 - 心が本当に求めるもの、手に入れる勇気がありますか?

今日、5月19日(日)6時12分ごろ、 蠍座で満月を迎えました。 この満月のメッセージをリーディングしてみました。 使用したのは The Naked Heart Tarot です。 自分がピンときたこと、 気になったこと、 やりたいと思ったこと。 その気持ちや直感を大事にし…

友達と神社巡り & ロックで親切な荼枳尼天さま✨

友達が東京に遊びに来たので 神社巡りをしてきました。 行ったのは 阿佐ヶ谷神明宮 阿佐ヶ谷馬橋稲荷神社 赤坂氷川神社 山王日枝神社 豊川稲荷東京別院 です。 令和初の参拝に行ってきました。- 阿佐ヶ谷神明宮と馬橋稲荷神社 心の断捨離でもっと神さまを感…

使命を決めずに生まれてきました。 - タロットで星を占ってみる②

以前、タロットで自分の星を読む記事を書きました。 自分の出生のホロスコープの中で 各天体がどんな星なのか、 タロットカードを使って占ってみます。 その記事を読んでくれた方が 占ってみてくれました。 カードで星のパイプを点検してみる - STAR SHIP☆星…

新しいことを始めてみる方法。やっぱり体験してみないと分からない世界。

この一年は、いろんなことがありました。 その間にレッスンを始めたり、 レッスン内容をアップデートしたり、 勉強会を始めたり、12星座占い書いたり、 オンラインでテキスト販売したり、 色んなことをやってきてます。 私にとって、何かを始めるのは そんな…

5月の占いが公開されました - 12星座占い☆

遅ればせながら、5月の占いが公開されました。 システム不具合があったみたいで 公開が遅れてました。 私はふたご座なのですが、 自分で書いておきながら 「なるほどー、まさに」て思いました。 今月は新しいことを始めるタイミングにもなります。新しいアイ…

好きなものを食べる。

食べものに関しては、 ただ好きなものを食べてます。 甘いものも、 脂っこいものも食べます。 まったく健康とか、 おしゃれとか考えず 好きなもの食べてます。 久しぶりに小肥羊で火鍋食べてきました。おいしかったー。寒いときは鍋ですなぁ。このお店は北京…

完璧主義で周りに頼れません。。。

先日、LINE@でタロットリーディングのプレゼントを行いました。 複雑な関係を終わらせる。罪悪感はいらない、自分が一番満たされる方を選ぼう。 今回はお仕事についての メッセージとなりました。 ブログへの掲載を快諾してくださったので ここにやり取りを…

複雑な関係を終わらせる。罪悪感はいらない、自分が一番満たされる方を選ぼう。

先日、LINE@でタロットリーディングのプレゼントを行いました。 これはその方に今必要なメッセージを お伝えするものです。 登録してLINE@を知った経緯を お知らせくださった方に 抽選でプレゼントしています。 ここ数ヶ月はできていなかったので 改めて希…

こんにゃくに打ち上げ花火、直感が伝えるメッセージをキャッチする✨

先日はマスターレッスンでした。 2回目のこの日は宿題をレビューしたり、 占う上での自分の整え方など 色んなことをお話しました。 字が汚くてすみません。。。 生徒さんが自分の能力を活かすには どうしたらいいか占うと、 出たのはなんと悪魔のカード。 ひ…

タロット鑑定は魂の修行?リーディングをとおして自分を開いていく。

今日たまたまこの記事を読んでいたときに、 あれ?と思いました。 この方のブログで精進落しのことは 読んで知っていたのですが その時は気づきませんでした。 修行や参拝の後には精進落としが必要です!|運玉|桜井識子 - 幻冬舎plus 修行をしたあとは、必…

商売繁盛の神さま - 新宿・花園神社

今日はマスターレッスンでした。 始まる前に近くの神社へ 参拝に行ってきました。 新宿の花園神社です。 ここは芸能・商売繁盛の神様と、 酉の市で有名です。 東京新宿鎮座 花園神社 写真は3月に撮ったものです。 新宿のど真ん中という場所柄もあって、 商売…

牡牛座新月 - 新時代は直感が必要になる?独立、自給自足を目指して進む

明日、5月5日(日)7時46分ごろ、 牡牛座で新月を迎えます。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 使用したのはムーンチャイルドタロットです。 ソードのナイト。 ソードは風の星座に対応しています。 客観的、公正、論理的。 情報や知識をも…

令和初の参拝に行ってきました。- 阿佐ヶ谷神明宮と馬橋稲荷神社

今日は一番お世話になっている神社へ、 令和初の参拝に行ってきました。 時代が変わるときなので お正月よりさらに大事な参拝になります。 阿佐ヶ谷神明宮です。 今日は何かいそうな空ですね。 参拝は天気がいいときに行くに限ります。 気分がぜんぜん違うし…

新しい時代が始まりました。

令和になりました。 新しい時代、おめでとうございます。 この挨拶、言い方はこれでいいのか 良くわかんないですよね。 前回の昭和から平成に変わるときは なんだか暗いムードだったので どう祝えば分からない感じです 笑 今日は朝から神棚に飾ってある 榊を…