Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてはタイミング - 蠍座木星期の終わりに

友だちが東京に遊びにきてくれました。 数年ぶりの再会です。 友だちは私がブログに書いている神社へ 行ってみたいとのことなので参拝に行きました。 神々がおられる森の神社、阿佐ヶ谷神明宮★ お天気すごくいいし、 他の参拝客もいなくて最高でした。 須佐…

神様にがっつり守られているので大丈夫★

いつも良く行く神社にお参りに行きました。 ここはタロット始めたばかりの頃にも行って 色々相談していたところです。 お礼参り 自分のことでは無いけど ちょっと心に引っかかることがあり。 大変そうだけど、たぶん超えなきゃいけないこと。 蠍座木星期の試…

女性は可愛くてゲスい存在💖 -  タロットレッスン

今日はまたもやレッスンでした。 相変わらずいい雰囲気のこちら。 将来家建てたらこんな家に住みたいわ〜 今日参加してくださった方は、 お二人ともスターチャイルドタロットから こちらのブログに来てくださったそうです。 基礎をお伝えしたあとは、 デモン…

LINE@はじめました。

LINE@、はじめました。 使い方がまだ良くわかってないのですが とりあえず始めてみます。 その週のメッセージを カードリーディングして発信しています。 このブログは毎日500人近くの人が見に来ていて 一方的に私のことは知ってもらってる。 逆にみんなど…

タロットはその人の本当の望みを教えてくれる。

昨日はマスターレッスンでした。 第二期のみなさんがリーディングを深めていくレッスン。 最初のレッスンで基本を習うんですが、 それでも人によっては占い方の細かい部分で 分からないところが出てきます。 やってきてもらった宿題を見つつ、 分からなかっ…

牡牛座満月 - もう過去には戻らない、恐れず進もう。

10月25日(木)1時46分に、牡牛座で満月になります。 ムーンチャイルドタロットで この満月のメッセージをリーディングしてみました。 運命の輪★ やっと待っていたときが来た。 扉が開く、 その扉を超えたらもう元には戻れない。 ただただ前に進む。 そのた…

神々がおられる森の神社、阿佐ヶ谷神明宮★

先日のレッスンの日は、いつもよく行く神社で 十三夜を迎える観月祭でした。 この日だけの御朱印やお守りが配布されるため、 午前中ですでに結構な人が来ていました。 もとは地元の人が来るだけの神社だったのですが、 数年前から配布し始めたブレスレット型…

私たちはメッセンジャー★

今日はマスターレッスンの最終回でした。 鑑定から基礎レッスン、 そこからマスターレッスンに来てくれた生徒さん。 長いおつきあいになりました。 人を占う練習をしてきてくれたので やってみて分からなかった部分などについて答えたり、 細かなアドバイス…

もふもふに埋もれてねむりたい。

たまたま入ったお店で あまりに触り心地がいいクッションを発見。 もふもふもふもふもふ。。。。 ずっと触ってしまう( ̄▽ ̄) 買おうかどうか迷ってタロットに聞くと、 幸せな日常がおとずれますよ〜✨✨ うわー、やっぱり!w こんなモフモフしてたら心満たさ…

お月見🌝✨

大田黒公園でお月見してきました。 公園内がライトアップされてて幻想的です。 雨の予報だったけど、 奇跡的に月も顔を出してくれました✨ 見あげたら月が お月見の後は茶室でお茶を頂きます。 うさぎさんかわいいです。 このイベントは今週末中はやってるよ…

自信はあっても無くてもいい。

自信があるかと聞かれると、 正直分かりません。 昔は自信をつけようと頑張ってて その頃は自信が無かったんだと思う。 でも今は、そもそも自信がある無しを 気にしなくなりました。 そうしたらなぜか、 自信があるように見られるようになりました。 人の目…

アホな人ほど神様に好かれる。 - 箱根神社

初めて行ってきました。 箱根神社(九頭龍神社)公式ホームページ ここに着いたら空気がすごくひんやりしてて、別世界でした。 子供の頃からさんざん箱根に来てるのに こちらに参拝するのは今回が初めて。 芦ノ湖から見た時に見えるこの鳥居は、 箱根神社の…

本来の自分はずっと変わらずそこにいる。

今日は鑑定でした。 関西から鑑定を受けに来てくださった相談者さん。 仕事を辞めたいんです。 最近辞めたい人が多い。 しかも今の職場にそれほど不満も無い。 けど辞めたいと思っている。 蠍座に木星がある今の時期は 自分に嘘がつけない、 本音に向き合わ…

10月のタロットレッスン、参加者募集中です。

※基礎レッスン、マスターレッスン、共に残席2です。 10月のタロットレッスン、参加者を募集中です。 マスターレッスンは、第三期の募集になります。 最初マスターレッスンを始めたときは そんなにがっつりタロットを学びたい人がいるのかと 半信半疑でした…

困った時はタロットに頼っていい - タロットレッスン

昨日はマスターレッスンでした。 以前基礎レッスンを受けてくださった方が マスターに移って継続してタロットを学んでくれてます。 一日で全部を学ぶのはなかなか難しい。 だから時間を置いて、こうしてまたタロットに触れる時間を作るのは大事。 前回お会い…

自分を型にはめない。

先日紹介したオラクルカード、 さっそく購入しました。 願いは叶えられていた? - 精霊たちのメッセージ The Spirit Animal Oracle スピリットアニマルオラクルカード 箱がなかなかしっかりしてます。 横向きに箱を開ける形で、 マグネットで止めるようにな…

過去は受け入れなくていい。過去を置いてその先へ進む。

急遽募集したホテルでの鑑定に 来てくださった方がいました。 いつもの鑑定とはまたひと味違った 深い深い鑑定になりました。 なとなくムーンチャイルドタロットがいいと思って 今回初めてこのカードを鑑定に使いました。 質問を決めず、その方に必要なメッ…

自分のための上質な時間 - 東京ステーションホテル

行ってきました、東京ステーションホテル✨✨ 東京駅の駅舎好きだわ 駅舎の形に合わせて造られているので、 ホテルも横長です。 廊下がまっすぐながーーーーい。 お部屋は天井が高くて落ちついた雰囲気。 ベッドの高さはけっこうありますが 天井が高いから圧迫…

急募:ホテルで鑑定✨✨

いつもラウンジ利用で使ってるホテル。 東京ステーションホテル【公式】|THE TOKYO STATION HOTEL 泊まりたいなーと思ってホテルのサイト見てたら なんと明日、破格のお値段で1室空きが!!! どうしようどうしようどうしよう。。。。 タロットに聞くと、 …

天秤座新月 - 充電期間の終わり、二人で夢のその先へ★

本日12時47分ごろ、天秤座で新月を迎えます。 ムーンチャイルドタロットで この新月のメッセージをリーディングしてみました。 最初に出たのが希望を表す星のカード。 司るのは水瓶座。 この一つ前がタワーのカード、 このカードは崩れるべくして崩れる、 終…

自分の海王星を知ってそれを活かす✨ - 海王星なお茶会

新月を明日にひかえた今日、 海王星なお茶会でした。 海王星が太陽や月とアスペクトを作ってる方ばかりが 集まってくださって、楽しい時間となりました。 以前鑑定に来てくれた方だったり、 福岡から来てくださった方もいて感激でした✨✨ みなさんちゃんとホ…

自由はあなたのもの✨

先日ひさしぶりに神明宮に行ってきました。 いつ行ってもすっきりしてて気が良いところです。 新しい神むすび買いました。 こちらの御祭神のスサノウ様のと、 期間限定の月うさぎです。 春の日に花が咲くように悪い運も開けて栄える と書いてあって、小吉な…

願いは叶えられていた? - 精霊たちのメッセージ The Spirit Animal Oracle スピリットアニマルオラクルカード

Amazon見てて気になったオラクルカード。 とにかく絵が綺麗です The Spirit Animal Oracle: A 68-Card Deck and Guidebook 作者: Colette Baron Reid 出版社/メーカー: Hay House Inc. 発売日: 2018/10/02 メディア: カード この商品を含むブログを見る http…

カリスマな人はどんな人?

最近カリスマってどんな人か考えてました。 私が思うのは、自然体で開いてる感じ、 自分を隠さずありのまま出してる。 だからどんな人にも態度を変えなくて 敵を作らない人のような気がします。 実際のところどうなのか? タロットで検証してみました。 しか…

諦めが悪いわたし。

迷ったり周りに振り回されてしまうときは、 自分が定まっていないとき。 やるべきこと、どうしたらいいか、 そっちばかり考えてしまっているのかも。 自分はどうしたいのかな? どう生きたいのかな? そこに一度戻って考えるといい。 逆にそれが分かってしま…

海王星な人はふわふわ生きる。

海王星なお茶会を前に、 海王星な人の生き方を分析中。 * 海王星が強い人を「海王星な人」と呼びます。 結論として、海王星が強い人は、ふわふわ生きるといいと思う。 ふわふわふわふわ〜 自分が生まれた時の星の配置、 ホロスコープを見てみて。 海王星が太…

モメてもいい。

最近鑑定やレッスンをとおして 色んな方に接していてやっぱり親の影響は 大きいんだと思いました。 自分を守ってくれて育ててくれた存在、 親によって自分が活かされている。 そんな存在は自分にとって神様みたいだし、 親のルールは自分のルールになります…

満席になりました:海王星なお茶会のお知らせ✨✨

こちら満席になりました。 申し込んでくれたみなさま、 当日色々お話できるのを楽しみにしております 先日ちらっと話してた、 海王星のお茶会の日程が決まりました。 yingtianyou.hatenablog.com 開催日: 10月8日(祝)12時〜15時 開催場所: 都内ホテルラ…

10月は満たされるとき、満たすとき - ムーンチャイルドタロット

ムーンチャイルドタロットを使って 10月がどんな月になるか占ってみました。 ワンドのクィーン★ 満たされる時期。 心の奥深くにある望みを、欲求を、 言葉にすること、行動することが大切です。 それによって欲しいものを得たり、心が満たされていきます。 …