Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

牡牛座満月 - もう過去には戻らない、恐れず進もう。

 

 

 

10月25日(木)1時46分に、牡牛座で満月になります。

 

ムーンチャイルドタロットで

この満月のメッセージをリーディングしてみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181023182932p:plain

運命の輪★

 

 

やっと待っていたときが来た。

 

扉が開く、

その扉を超えたらもう元には戻れない。


ただただ前に進む。

そのために生まれてきた、

だから立ち止まらない。


扉に気づいたものだけが先へ進む。

気づかないものはそこに残される。


次元が変わる。

 

 

今までの星読みに無かった感じの壮大なメッセージで、

大きな転換期に来てるようです。

 

運命の輪を司る惑星は、木星。

木星が蠍座から射手座に移動するタイミング。

 

このカードにはカルマとか手放すべきものとか

そんな意味があります。

 

蠍座木星期に散々デトックスして

要らなくなったもの、思い込みや恐れを手放して

先へ進もうと思った人が多いと思います。

 

このカードに描かれている門を、

そういう人たちは無意識に超えて先に進む。

 

そして過去や要らないものに執着し続ける人は

門の前にとどまってしまう。

 

先日の鑑定のメッセージにつながる気がします。

 

 

過去は受け入れなくていい。過去を置いてその先へ進む。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181023182943p:plain

ワンドのナイト★

 

 

命の炎を燃やす。

冒険が始まる。

パワーに満ち溢れている。

 

恐れず進もう、

もう過去には戻らない。

 

 

ワンドは火の星座に対応し、

ナイトは男性性の勢いを表します。

 

衝動的に、自分の内側から沸き起こる

直感やパワーに導かれて

広い世界に飛び出していく。

 

まだどこへ向かうのか分からない。

けど飛び出していく。冒険へと出発する。

 

そんな勢いのあるイメージ。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181023182947p:plain

太陽★

 

 

自分を解放する。

自分を表現する。


自分を解放し、表現しても大丈夫になる。

それが受け入れられるようになっていく。

 

自分が太陽となり輝く。

自分の太陽を活かして生きる。

 

 


天岩戸から出てくるような

そんな開放とお祝いのイメージです。

 

今まで隠してた自分の個性や素晴らしさを出していく、表現していきます。

それが受け入れられる環境にもなっていくようです。

 

自分が輝きとなって太陽となって人々と元気にします。

 

そのために持って生まれた個性、

自分のホロスコープの太陽を活かすといいです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180926193756p:plain

Divine Wisdom★

 

 

自分の中の神とつながる。

答えはそこから得られる。

 


みんなが今より自分の内面を大事にし、

直感も使い、答えを自分の中に求めるようになる。 

 

自分の外側、人や情報に答えを求めず、

自分がどう感じているかどうしたいか、

そこが今後重要になってくる。

 

それによって直感が冴えてくるのかな。

そんなイメージがあります。

 

 

牡牛座満月の牡牛座については、

自分の才能、個性を今後活かすのがいいです。

 

 

牡牛座新月 - 自分の人生をデザインする

 

 

この↑ブログにも書いたんですけど

もともと持ってる才能や個性は意識して使って

鍛えないとうまく使えなかったりします。

 

自分の中にあるもの、

自分にとっては普通なことが

才能や個性だったりするので気づきません。

 

気づいて、意識して使っていくと

その精度が上がっていきます。

 

 

私は自分のホロスコープを見て、

アセンダント蠍座や8ハウス、

海王星は活かそうと思いました。

 

引き寄せる、相手に深く入っていく、

夢見心地にさせるとか

そんな能力があるようです。

 

個性や才能は無意識に使ってると、

トラブルになりやすい気がします。

 

要らないもの引き寄せたりして、

びっくりしたことありました 笑

 

 

ちゃんと自分の持ってるものを理解して、

意識してコントロールして使えば

それは個性や才能になります。

 

全体的に前に進む、切り替わるメッセージでした。

来月の木星射手座入りが楽しみです。

 

 

 

 

▷関連記事

過去は受け入れなくていい。過去を置いてその先へ進む。 

太陽を活かすと人生がキラキラかがやく★

蠍座・8ハウスは自分も他人も受け入れる。

蠍座・8ハウスは引きがとっても強い★ 

 

 

 

 

▷募集中のサービス

10月の募集開始しました ★ 生まれ変わるタロットレッスン

生まれ変わるタロット鑑定