Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

女性は可愛くてゲスい存在💖 -  タロットレッスン

 

 

今日はまたもやレッスンでした。

 

 

f:id:yingtianyou:20181027210437p:plain

 

 

 

相変わらずいい雰囲気のこちら。

将来家建てたらこんな家に住みたいわ〜💖

 

今日参加してくださった方は、

お二人ともスターチャイルドタロットから

こちらのブログに来てくださったそうです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181027210858p:plain

 

 

基礎をお伝えしたあとは、

デモンストレーションで私が占ってみます。

 

私の印象を聞くと、隠者でした。

知恵を持ってるとか、落ち着きのある人という意味。

 

引きこもりな意味もあるので

家が好きな私にはぴったりです。

 

 

f:id:yingtianyou:20181027211123j:plain

隠者さんの靴がスリッパに見えてくる。。。。

 

 

生徒さん達も自分について占っていくと、

なかなかゲスいカードが出てました。

 

ペンタクルの9は、

豊かさを手にして安心して自由で居られるカード。

優雅さもあって貴族っぽいです。

 

「人のお金で暮らしたい。。。」

 

と生徒さんは言っていたので

今日からマリーアントワネットと呼ばせてもらいます( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:yingtianyou:20181027211313j:plain

「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」

 

 

他の生徒さんは、自分が望んでいること、

したいことについて占うと、

出たのはなんと皇帝のカード。

 

逆位置なので、

皇帝の悪い部分が出ちゃってる。

 

 

「強さをひけらかしたい!」

 

 

f:id:yingtianyou:20181027211539j:plain

暴れん坊将軍と呼ばせてもらいます。

 

 

 

逆に普段それだけ抑圧されているのかなぁ。

 

マリーアントワネットさんも

以前は真面目な人を演じてたらしい。

 

だからこの結果に笑ってました。

 

なんでそうなのか聞くと、

自分を出すのが怖い部分がある、

いい人でいたいのがあるから。

 

いい人でいたい

 

て言ってる時点で、

いい人じゃないですから 笑

 

 

そういう欲求というかゲスさは

隠すと発酵して臭い匂いを出します。

隠してもにじみ出ます。

 

なんとなく伝わる違和感、重たさ。。。

 

良さとゲスさは表裏一体です。

ゲスさを隠してるとぎこちないし、

良さも隠れてしまいます。

 

だから開き直って出しましょう。

 

私なんか暴れん坊将軍になりたくて

乗馬やったりしてましたからね。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20180207/20180207173506.jpg

皆の衆、頭が高いぞ。はっはっはーーーー!!

 

 

その理由で始めたことも隠してないし、

それで特に嫌われたこともなく。

 

嫌われたとしても、

それは嫌う側に理由があるから。

 

そんなこと気にしても仕方ないですしね。

 

それより自分の好きなことをやって

自分の人生を満たしていくこと。

それが大切だと思います。

 

 

そのために自分がどんなキャラなのか

理解しておくことが必要だと思います。

 

 

いい人キャラで設定してしまったら

ずっとそれを演じなければいけなくなる。

 

それだったら最初から素のキャラで行く。

その方がずっと楽だし自信がつきますよ。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181027212354p:plain

 

 

 

自分は本来どんな人で、

自分は何がしたくて、

自分が何を望んでいるのか。

 

それは意外と分からなくなってしまいがち。

だから分からなくなったら

誰かと話してもいいし、タロットに聞いてもいい。

 

望んでいることがわかっていれば

それ以外のことはどうでもいいんだとわかります。

 

そうしたらどっちに進めばいいか、

どうすればいいか分かるのです。

 

 

 

やりたいことが分からない、

自分が分からないという人は

分からない振りしていたり、

あえて分からなくしている場合もあります。

 

分かってしまったら、

今みたいに出来ないふりしたり

被害者でいられなくなるから。

 

やりたいことをやらなきゃいけなくなるから。

 

だから分からないままでいた方が

都合が良かったりします。

 

 

f:id:yingtianyou:20181027213156j:plain

作為的なのはソードの7とかね。

 

 

 

でもタロットはそれも見抜くので

嘘がつけないと思います。

 

モヤモヤするときは、

自分が本心に気づかないようにしていたり

気持ちに嘘をついているのかも。

 

結婚したい、て言ってしたくない問題しかり 笑

 

結婚したいのか、したくないのか?

 

 

 

女性はミルフィーユのように

何層にも心が折り重なってて

真相が奥深くに隠れてます。

 

それを掘っていくとシンプルで可愛らしい

欲求が出てくるので面白いなーと思います。

 

女子は可愛くてゲスいです💖

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181027215517p:plain

美人さんばかりでした✨✨参加してくれてありがとー💖

 

 

 

 

 

 

▷関連記事

ほんとはゲスい天秤座、もっと隠さずいこう★

女は女優 - Dancing in the Rain!

本当の強さとは 

 

 

 

▷12月のレッスン、参加者募集中です✨

12月の募集開始しました ★ 生まれ変わるタロットレッスン 

 

 

▷お茶会開催します

【募集】タロットレッスンお茶会のお知らせ★