Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

ほんとはゲスい天秤座、もっと隠さずいこう★

 

昨日は初の星詠み鑑定&タロット鑑定でした。

いつも利用するラウンジで鑑定したんですが、
不思議な事がありました。

 

f:id:yingtianyou:20180304102436j:plain

 

その日の朝、家の神棚にお参りするとき
ラウンジのこの席かこの席に座りたいです。
と希望を伝えました。

タロットカードを広げる関係で広めの席が良い。
でもそこが空いているとは限りません。

人気がある場所だし最近鑑定で使った時も
希望の席に座れず待つことが多かったのです。

だから神棚にお願いしました。

 

当日行ってみると案の定大行列で待つことに。
でも神様にお願いしたからきっと大丈夫。。。
そう思って待っていました。

その結果、ラウンジのスタッフさんに
席の希望は伝えてなかったのに
一番大きな席にすんなり案内されました。

ほんとビックリです。
神様ありがとー!

 

相談者の友達と話してると不思議な
タイミングで色々起きていることが分かりました。

なんかそういう日みたいです。

 

f:id:yingtianyou:20180304103257p:plain  f:id:yingtianyou:20180304103303p:plain

 

 

鑑定は星詠みから開始。

事前にもらってた生年月日から
友達のホロスコープを観て
その結果を文書にまとめておきました。

友達は1〜3ハウスに星が集中していたり
太陽冥王星合だったり、
太陽と月がぜんぜん性質が違う星座だったり
特徴的で初めて詠むには良い事例でした。

そこから性格、人生の方向性、適職、注意点など
分析して伝えていきます。

 

偏ってる人は偏ってる自覚が無かったりします。

冥王星が太陽合だと意外と自分のことに
無自覚で普段はボーッとしたりするのがある。

まだまだ出し切ってない
パワーとカリスマ性があるから
自分をもっと意識して出していくのがいい。

 

知らなかったけど天秤座で太陽冥王星合だと
けっこう支配欲は強いんですね。
(1ハウスだからかな?)

天秤座って人当たりがいいし社交的だけど
うまく場をコントロールする能力がある分、
それが行き過ぎると支配的になる。

 

自分本位でもっとわがままに生きること、
太陽と月のバランスをうまく保つこと、
二面性のある自分を受け入れること、
自分の欲求が何かを理解しそれを満たしてあげる。 

 

その辺りが大事だと思いました。

これはタロットでも星詠みでも一緒ですね。
自分を知って自分を隠さず活かす。

 

星から詠んだ情報はまだ自分の中で
具体的な人物像と結びつきづらいから
それをタロットに置き換えるとすごく良く理解できる。

おもしろい。

 

鑑定の結果を聞いて
「そういえば周りの人に同じこと言われてました」
と友達は言ってました。そうなんだよねー。

前から言われたのにそれを受け取ってなくて
鑑定で同じこと言われて受け取ること多い。

周りの人が言うことはなかなか当たってるので
素直に受け止めましょう( ̄▽ ̄)

 

f:id:yingtianyou:20180304104617j:plain

 

その後、タロット鑑定を行いました。

でも心配してることについては
聞いてもずっと逆位置で

心配するな、大丈夫。

て言われてましたね。
あとは変な罪悪感を捨てること。

 

天秤座はバランスを取って公平に対等に
したがるんだけど、100%の公平や対等なんて無理です。

自然な状態ってけっこうアンバランスなもの。

あとは「いい人」で居たいがために
不本意な選択をしてしまうことがある。

 

いい人を止めてゲスく生きること、
ゲスい自分に罪悪感を持たないこと。

 

これ大事ですよー。

いい人なんて「都合のいい人」ですから
そんな人に魅力は無いです。

だってそもそもいい人演じてるってことは
本当はいい人じゃないですよね?( ̄▽ ̄)

 

あなたはあなたが思うよりゲスい。

 

てことです。
自覚しましょう。

いい人演じるために使ってるエネルギー、
それをもっと自分の好きなことに使って欲しい。

そうしたら人生楽しくなるよ。

 

現場からは以上です★

 

 

f:id:yingtianyou:20180304105135j:plain

もっとゲスくていい、ていうかもうゲスいしーーーーー

 

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com

 

▼関連記事 

yingtianyou.hatenablog.com