Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

本当の強さとは

 

 

 

思いつきで来ちゃいました。

 

 

 f:id:yingtianyou:20180207173315j:image

 

アルプスを眺めながら乗馬レッスン。

レッスンのあとは近くの自然の中を散歩します。

 

f:id:yingtianyou:20180207173357j:image

蹄がかっぽかっぽ鳴ります。

 

f:id:yingtianyou:20180207173327j:image

まだ雪残ってます。

 

f:id:yingtianyou:20180207173506j:image

皆の衆、頭が高いー❤︎

 

暴れん坊将軍のように

馬で走って見たくて始めた乗馬。

 

最近やれてなかったんだけど、

思い切ってここに来てみて良かった!

 

もう少し暖かくなってから、とか、

もう少しお金を貯めてから、とか、

もう少し上手になってから、とか。

 

先延ばしにする理由はたくさん。

でもだからこそ、勇気を出してやってみる。

 

本当の強さは、

怖さや弱さが無いことではないよ。

 

怖くても進むこと。

弱さを見せられること。

 

傷ついたり、嫌な思いしたり、

損したりするかも知れない。

 

でも、それでも、

どこかにやりたい気持ちがあるなら

勇気を出してみる。飛び込んでみる。

 

飛び込んだその先に、

見たことも無い新しい世界が広がってるよ。

 

f:id:yingtianyou:20180207174326j:image

寒いけど気持ちいいぞー