Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり遊びの時間の中で、何かが生み出されていく。

8月も気づいたら今日で終わりです。 私は元気に過ごしてます。 先日お誕生日&結婚祝いプレゼントが届きました。 M様、ありがとうございました✨ パートナーさんが好きなピザポテト。 パートナーさんは小躍りして喜んでました。 月のライトも素敵で とても気…

【8月限定】海王星な人はふわふわ生きる。 / 海王星な人を占う - 生まれ変わるタロット

2023/08/23 鑑定のお申し込みありがとうございました✨ 現在予約可能な遠隔鑑定は、9/1のみになりました。 皆さんにお会いできるのが楽しみにしております。 海王星な人はふわふわ生きる 海王星な人は、風の時代の希望となる 鑑定の詳細 ■ 対象者 ■ 鑑定方法 …

【終了】タロットの魔法で人生を豊かにするプライベートレッスン(基礎)- The Magic of Taort

08/31 たくさんのお申込みありがとうございました! レッスンへのご要望が多かったため、 タロットの基礎を学ぶプライベートレッスンを行いたいと思います。 これは今行っている、 全10回のプライベートレッスンの中から 基礎知識や基本の占い方を学ぶものに…

森の管理人が教えてくれるメッセージ / Woodland Wardens Oracle Cards

先日お誕生日プレゼントでいただいたオラクルカードの 世界観が素敵で癒やされています。 Woodland Wardens(森林の管理人)、 という名前からイメージするとおり 動物や自然がテーマになっています。 Woodland Wardens: A 52-Card Oracle Deck & Guidebook …

冥王星な人は直感的に生きる。

海王星な人を占う鑑定に、 たくさんのお申し込みありがとうございました。 来週から鑑定でみなさんにお会いできるのが とっても楽しみです。 先月は冥王星な人を占っていたのですが ここでも色んな人にお会いできました。 そこで思ったのは やっぱり冥王星な…