Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を✨

大晦日になりました。 2024年を占う鑑定書にたくさん依頼を頂いたので 大晦日はその作成をしつつ大掃除までして 予定が後ろ倒しになってるのは水星逆行のせいにしつつ 頑張って色々終わらせました〜 おつかれさまでした! 今年は去年に比べて超マイペースに …

2024年は「安心」をベースにして生きる。

2024年を占う鑑定書に お申し込みありがとうございました。 今回は今までで一番多くのお申し込みをいただき びっくりしております。 それだけ皆さんが今まさに変化の中にあって これからの生き方を考えているのでしょう。 今回さっそく何人かの方をすでに占…

【感謝!終了】2024年 あなたの豊かさを占う鑑定書 - The Magic of Abundance 👑

12/26更新 最終日、たくさんのお申し込みありがとうございました! お申し込みが完了した方から 順次ご連絡していきます。 お申し込み名とお支払いのお名前が違う方は、 お手数ですがご連絡頂けると助かります。 12/25更新 鑑定書のお申し込みは本日までにな…

ダメ人間になろう

Xで「ダメ人間になろう」 とツィートしたら反響が大きかったです。 みんなもっとダメな人になった方がいい。ちゃんとしなきゃと思って苦しくなっている人が多い。親が呆れるようなダメ人間になろう。いつもイライラ怒ってる「ちゃんとした人」より、あの人何…

2024年は豊かさを溜め込まずシェアしていく

来年を占う鑑定書をそろそろ発売するので、 その準備をしています。 今回の鑑定書はどんなテーマやコンセプトにしようか? それを考えたときに、 2024年はどんな一年なのか? それが気になりました。 豊かさを溜め込まずシェアしていく オラクルカードで一枚…

悩みのその先へ行ってみたら、違う世界が見えてくる。

先日、約1ヶ月に渡る鑑定まつりが終わりました。 ほぼ毎日鑑定していたので たくさんの人達に会うことができて楽しかったです。 以前からお会いしている皆さんは 驚くほど軽くなっていました。 この数年、自分の悩みに向き合ってこれたせいか、 そこを抜け…

【終了】タロットの魔法で人生を豊かにするテキスト / The Magic of Tarot

11/30 たくさん購入していただき、ありがとうございました。 今年は新しいタロットのテキストを販売しました。 たくさんの方にご購入いただき、 ありがとうございました。 今回はこれまで販売したすべてのテキストを 再度販売したいと思います。 ※すべて紙で…

Ephemere - 人生は儚い夢であり、つかの間の時間だから。

先日新しいタロットが届きました。 実は去年の秋ごろからTrueblack Tarotのクリエイターさんが 新しいタロットを作るための資金を集めるのに クラウドファンディングを行っていました。 短い期間でなんと数千万円の資金が集まって、 今年に入って制作が始ま…

【終了】鑑定まつりだよ〜✨

2023/11/15更新 当日ですが10時半~13時で空きが出ました。 ご希望の方は詳細を確認のうえ、 フォームからお申し込みください。 以前鑑定をした方については、 引き続きお申込を受付けております。 予約が埋まっていてもお問い合わせください。 2023/11/02更…

「何もない自分」に OK を出す。

鑑定まつりが始まって一週間が経ちました。 今回たくさんの方にお会いして お話を伺っていて気づいたのは 今は本来の自分を思い出して 取り戻していくタイミングなのかもしれません。 もともとの生まれ持った気質や性格は きっと生涯あまり変わらないんだと…

どこかに所属する難しさ、やるなら楽しい方がいい! - 第一回 占い師さんいらっしゃい

実験的に始まったこの企画に 先日ひとりの占い師さんが参加してくれました。 ありがとうございました! 最近仕事として占いを始める方が多いと思います。 これから占いを始める方や、 始めたばかりの方には 新人さんゆえのお悩みや疑問もあると思います。 今…

(更新)占い師さん、いらっしゃい。

10月30日更新 さっそく興味を持ってくださった方から ご連絡をいただきました。 ありがとうございました! まだまだやり方が固まっていなくて 実験的にやっています。 インタビューした結果、 これは公開しないで欲しいとか これは企画と違う内容になってし…

天龍が守る「天空の神社」に行ってきました - 丹生川上神社上社

久しぶりに大好きな神社に行ってきました。 去年の5月に始めて行ってから ときどき訪れています。 約1350年の歴史がある神社さん。 龍神様が祀られていて天空の社と呼ばれる、 丹生川上神社上社です。 画像は公式サイトからお借りしています。 画像は公式サ…

天秤座新月:願いを叶えるために要らないものを手放していく

本日、10月15日午前2時54分頃、 天秤座で新月を迎えました。 未明から明け方にかけては日食も起きていて インパクトのある新月となりました。 久しぶりに新月のメッセージを リーディングしてみたいと思います。 新月のメッセージ:思い込みを手放し、変化を…

過去の自分は何も間違ってなかった

最近になって子どもの頃のことを 思い出すことが何度かありました。 それは小学校のとき、 親に突然怒られたこと。 その記憶はこれまでも何度か思い出していたものでした。 思い出すたびに怒られたことの不条理さに 腹が立ったり悲しくなったりすることがあ…

【終了】8ハウス、その深遠なる世界を占う - 生まれ変わるタロット

10/09 たくさんのお申込みありがとうございました。 鑑定書(残1部)のお申込みは本日までとなります。 久しぶりに8ハウスを占う鑑定を始めたいと思います。 また皆さんにお会いできるのを 楽しみにしております。 8ハウス、その深遠なる世界 8ハウスな人…

インドの神様が招いた不思議なご縁 - Moonology Messages Oracle

9月に発売になった新しいオラクルカードが届きました。 制作者のYasminさんは Moonologyという 月をテーマにした美しいオラクルカードを発売していて こちらは第3弾、最新のカードです。 こちらが最初に発売されたもの、一番有名なオラクルカードです↓ Moo…

女帝として生きる、王として生きる。

鑑定に来てくださる方を占っていると、 本当はもっと自由に生きたいという方が多いです。 たとえば、愚者のように何にも囚われず、 周りを気にせず楽観的に生きたい〜✨ 自分に集中して、ある意味で無敵な状態です。 ワニに噛まれそうで危なっかしいけど、大…

「普通」でいることを期待されるのが嫌だった。

来年から本格的に風の時代が 始まると言われています。 200年以上続いた地の時代は 2020年の終わり頃から風の時代への転換が始まり、 今はその転換期のまっただ中です。 子どもの頃から地の時代を生きてきて、 ずっと生きづらさを感じていました。 何が息苦…

親のルールじゃなく、自分のルールで生きていこう。

先日、水星逆行が終わりました。 冥王星が逆行中の間はずっとデトックス期間ですが、 この水星逆行は特に心のデトックスが強かったかもしれません。 もっと自由に生きるために、 もっと自分の個性を大事に生きるために。 これまで持っていたルール、 これか…

自分が愛されないと感じるとき

風の時代は「安心感が大事」だと 以前占ったときに出ていました。 最近それは本当にそうだなと感じています。 心が安定している人や心が元気な人は どんな状況でもなんだかんだ元気で 体調を崩すこともありません。 逆に心が不安定だと 体調まで悪くなってい…

冥王星な人は徹底的に自分らしく、子どものように生きる。

7月から8月にかけては 冥王星な人を占う鑑定書を書いていました。 冥王星が逆行している今はその影響が大きくて、 誰もが未来のために今の生き方を変えようとしています。 それはどこを目指しているのかと言えば、 完璧な自分として生きる未来や生き方ではな…

ひとり遊びの時間の中で、何かが生み出されていく。

8月も気づいたら今日で終わりです。 私は元気に過ごしてます。 先日お誕生日&結婚祝いプレゼントが届きました。 M様、ありがとうございました✨ パートナーさんが好きなピザポテト。 パートナーさんは小躍りして喜んでました。 月のライトも素敵で とても気…

【8月限定】海王星な人はふわふわ生きる。 / 海王星な人を占う - 生まれ変わるタロット

2023/08/23 鑑定のお申し込みありがとうございました✨ 現在予約可能な遠隔鑑定は、9/1のみになりました。 皆さんにお会いできるのが楽しみにしております。 海王星な人はふわふわ生きる 海王星な人は、風の時代の希望となる 鑑定の詳細 ■ 対象者 ■ 鑑定方法 …

【終了】タロットの魔法で人生を豊かにするプライベートレッスン(基礎)- The Magic of Taort

08/31 たくさんのお申込みありがとうございました! レッスンへのご要望が多かったため、 タロットの基礎を学ぶプライベートレッスンを行いたいと思います。 これは今行っている、 全10回のプライベートレッスンの中から 基礎知識や基本の占い方を学ぶものに…

森の管理人が教えてくれるメッセージ / Woodland Wardens Oracle Cards

先日お誕生日プレゼントでいただいたオラクルカードの 世界観が素敵で癒やされています。 Woodland Wardens(森林の管理人)、 という名前からイメージするとおり 動物や自然がテーマになっています。 Woodland Wardens: A 52-Card Oracle Deck & Guidebook …

冥王星な人は直感的に生きる。

海王星な人を占う鑑定に、 たくさんのお申し込みありがとうございました。 来週から鑑定でみなさんにお会いできるのが とっても楽しみです。 先月は冥王星な人を占っていたのですが ここでも色んな人にお会いできました。 そこで思ったのは やっぱり冥王星な…

嬉しいプレゼントが届きました♥

暑い日が続いてますが みなさん元気にしてますでしょうか。 私は鑑定したり鑑定書を書いたり 日々マイペースにやっています。 神社にも行ってます。 ちょっと前にお誕生日プレゼントを募集したのですが 引き続き素敵なプレゼントが届いてます。 お祝いありが…

変わりたいんじゃなくて、 今の自分を受け入れて欲しい。

最近の鑑定では 「変わらなくいいよ」 と伝えることがあります。 変わらなきゃ、変わらなきゃ、 と思っても変われない時があると思う。 今は変わるタイミングではないのかもしれない。 本当は変わりたくないのかもしれないし、 本当は変わらなくていいのかも…

【終了・7月限定】冥王星な人は、自分の運命を知っている。 / 冥王星な人を占う - 生まれ変わるタロット

7/17更新 鑑定書は明日7/18 までお申し込みを受け付けます。 フォームが非公開になっていて 今日はお申し込みできない方がいたようです。 教えてくださった方、 ありがとうございました。 ありがたいことにお申し込みが多く、 お届けまで一ヶ月以上かかりそ…