Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

良いお年を✨

 

 

大晦日になりました。

 

2024年を占う鑑定書にたくさん依頼を頂いたので

大晦日はその作成をしつつ大掃除までして

 

予定が後ろ倒しになってるのは水星逆行のせいにしつつ

頑張って色々終わらせました〜

 

おつかれさまでした!

 

 

 

今年は去年に比べて超マイペースに

ブログを更新していたので

全然更新できてない時期もありました。

 

その分、Twitterでの発信が増えて、

星のことを発信し始めたらすごくフォロワーさんが増えて、

そこから新しく鑑定に来てくださる方も増えました。

 

だから新しい出会いも多かったです。

 

 

 

11月に鑑定まつりで色んな方にお会いしましたが、

数年前から鑑定に来てくださっている方は、

本当にみなさんだいぶすっきりされてました。

 

以前の悩みは何だったんだろうと思うぐらい、

別人のようにすっきりされていて

私も嬉しかったです。

 

数年間ずっと悩んていたことが

すっと抜けて前に進むタイミングがあります。

 

そのタイミングが来たんだと思います。

 

 

 

今年最も読まれたブログ記事ランキング

 

今年も出してみました。

 

 

第10位

★感情が見えづらい人 - ASC蠍座の印象

 

第9位

yingtianyou.hatenablog.com

魂の目的を知る、スターシードのためのオラクルカード - The Starseed Oracle

 

 

第8位

8ハウスな人は、ニコニコしたり集客してはいけません。

 

 

第7位

8ハウスは執着されやすい。

 

 

第6位

海王星が強い人はそれを活かして生きた方がいい。

 

 

第5位

冥王星な人は波乱万丈な人生を行く。

 

 

第4位

性的な魅力とは権力やパワー、その力をうまく使うために - 8ハウスのお話 

 

 

第3位

8ハウスな人は、戸惑いながらも猫のように生きる。

 

 

第2位

リリスとは本質。あなたの土台でありパワーの源泉であり隠された魅力である。

 

 

第1位

8ハウスな人はモテる - 8ハウスな豊かさと魅力について

 

 

 

1位から10位のうち、

5つが8ハウスについての記事でした。

8ハウス強し🔥

 

その他は冥王星、海王星、ASC、

リリス、オラクルカードについての記事でした。

 

 

 

今年一年、ブログを見に来てくれたみなさん、

ありがとうございました。

 

また来年も元気で皆さんにお会いしたいと思います。

 

皆さんも良いお年をお迎えください。