Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

冥王星な人は波乱万丈な人生を行く。

 

 

 

冥王星な人のエピソード、

送っていただきありがとうございました!

 

 

冥王星な人は俺様で直感を大事にする。(冥王星なお話ゆる募☆)

 

 

 

冥王星の影響が強そうな人、

太陽や月に冥王星のアスペクトがあったり、

1ハウス冥王星な人を「冥王星な人」と呼んでいます。

 

私自身が太陽(水星)と冥王星の

トライン(120度)のアスペクトがあって

自分を観察してみた結果、

 

頑固、直感で動く、強制終了がある

の特徴が見られました。

 

冥王星の影響では無いと思うものは覗いて、

もらったメッセージを簡単にまとめてみました。

 

 

 

■直感で動く

- 会社を突然思い立って辞めることがある

- 直感がおりてきます

- 強制終了を経験してから、直感を信じて話したり行動をしている。

- 直感に従って動くと物事がスムーズに進みやすい

- 直感が冴えている

- 急にスイッチが入ったように、「〜しなきゃ!」とか「こうしちゃいられない!」という突き動かされるような、衝動的な行動がたまにある

 

 

 

直感に従うから、周りからしたら

突然行動が変わるように見えますよね。

 

でも本人的には、直感に従っておけば

間違いないのが動物的に分かっているので

それに逆らえないのはあるかも知れません。

 

直感に従った方が、結果的にうまくいく、

救われることが多いのが不思議です。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190711172110p:plain

 

 

 

■強制終了

- 行きたくない大学に進学したら人間関係で辞めることに、受験し直した

- 合わないと感じた関係を無理して続けていたら精神的にものすごいしんどくなった

- 数年前からアルバイトをしてきましたが全て半年で終わり。職場でパワハラやいじめがあった

- 直感に従った方がいいと思いつつも念のため世間一般の意見に惑わされる、体調悪くして強制終了

- 突然病気などで死にかけたことがある

- 仕事で人の顔色を伺いながら生きていたら、色々な心身の不調、交通事故などが重なって大変だった

- 強制的に何かを終わらせるというよりかは、自分から壊すこともある

- 堪忍袋の尾が切れて、我慢できず次の仕事が決まっていないのに会社辞めた

- 突然相手から音信不通になってしまった(相手との関係で自分を偽っていた)

- 仕事してたときに、腰痛めて強制終了入りました。次どうするか何も決まってないのに…(笑)

 

 

 

自分の気持ちに逆らってたり、

自分の気持ちに嘘のついていい人てると

強制終了きますねーーー

 

あとはパワーがあるので

それを使う方向にいかないと

いろいろうまくいかなくなる感じがしました。

 

 

何か問題が起きてその会社、環境、関係から

離れざる負えなくなったり。

 

逆に相手からブッチされること、

仕事を急にクビになる、会社が無くなる、音信不通など

そっちもあるんだと思います。

 

次の仕事決まっていなくても

問答無用でブッチになります 笑

 

 

 

■頑固

- なかなか直ぐに人の考えを受け入れない

- 頑固です!自分の感覚大事にする

- 一度決めたことは曲げない、やると決めたら徹底的にやる、人の意見はあくまでも参考

- 自分が納得できないことは絶対にできない

- 周りと社会の常識に合わせて生きていたらとてもしんどく不登校になった

- 人に合わせられない

- めちゃ頑固

- 例え良くなさそうな道であっても自分がこう思ったら、そうしたいし、けっこう貫く

- 大事なことほど頑固、逆にどうでも良いことは結構人の意見受け入れる、ゼロか100になりがち

- 親に言われても、許せないことは許せないし、納得いかないことはやりたくない



 

自分のペースで進めてしまう→頑固と言われる、

というのはあるかも知れません。

 

直感に従っておけばだいたい間違いが無い、

ということを心の深いところで分かっているから、

人の意見が聞けないのかも。

 

頑固というのは周りからの印象の話で

本人達は全くそのつもりが無いこともあります。

 

悪気が無いのでタチが悪い 笑

 

 

 

 

Pinterest

 

 

 

■その他

- インパクトがありますね!と言われる

- 普通の人生に合わない、満足できないことが多い

- 支配されそうで近づくのが怖いって言われる

- エネルギーを持て余していると不安や悩みが出てくる

- パートナーシップは自分が強いので、合わせてくれる人の方がいい

- 静かに穏便に目立たないようにと思っている時に限って、表舞台に引っ張りだされる

- 波乱万丈だと周りに言われる(自覚はあまりない)

 

 

 

見た目に冥王星の影響が出ると、

インパクトがある、あくが強い?感じがあります。

 

だから目立ちたくないのに目立つ。

謎の大物感、裏ボス感がある気がします。

 

  

あとはやっぱり波乱万丈になりがち。

 

そうなってしまうのもあれば、

そうじゃないと満足できない、

おもしろくない、という潜在的な好みもありそう。

 

パワーがあるから普通じゃ満足しないのかも。。。

 

 

 

 

今回エピソードを教えてくれた方は

こんなアスペクトでした。

 

太陽冥王星トライン

太陽月冥王星トライン

太陽冥王星コンジャンクション

アセンダント冥王星コンジャンクション

太陽冥王星スクエア

太陽冥王星オポジション

月冥王星スクエア

1ハウス冥王星

 

 

 

まとめて見て面白かったです。

 

思った以上にみなさん直感的で

自分の感覚を大事にしているのがわかりました。

 

強制終了が起きないようにするには、

自分の気持ちや直感を信じて

自分のパワーに見合った生き方をしていく。

 

たぶんそれがいいと思います。

 

 

ただ0か100かの冥王星な人だと

追い詰められるのが好きなのもある。

 

そのせいで、どうしても追い詰められる

展開になってしまうことがあるかも。。。

 

そうなったら、

「こういう展開が好きなのかも」

と思って諦めましょう( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

▶詳細、お申込みはこちら

【募集】少人数でじっくり学ぶ ★ 生まれ変わるタロットレッスン ♏ / 8月のレッスン開催します

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓  

登録者は261名になりました✨✨

 

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加