Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

冥王星な人は俺様で直感を大事にする。(冥王星なお話ゆる募☆)

 

 

 

8月のタロットレッスン、

早割は明日のお申込みまでです。

 

さっそくお申し込みありがとうございました。

気になる方はお早めにお申し込みください。

 

 

 

【募集】少人数でじっくり学ぶ ★ 生まれ変わるタロットレッスン ♏ / 8月のレッスン開催します

 

 

 

このレッスンは去年の夏に再開しました。

 

長い間お休みしていたので

再開するのは勇気がいりました。

 

それをやるべきだ、ていうのは

なんとなく分かってました。

 

でも怖いのでなるべく違うことを

やろうとしていたのですが、

違う道に進むとそこは強制終了がかかり。。。

 

違う道は絶たれてしまう。

 

あああ、冥王星の洗礼だ( ̄▽ ̄)

 

と、恐れおののきました。

 

 

そんなことがあったので

怖がりながらも勇気を出してやってみることに。

 

結果は思っていた以上にたくさんの人が来てくれて

おかげで今でも続けられています。

 

 

私は太陽と冥王星がトライン、

120度の角度を作っています。

 

冥王星が人生の目的である太陽に

角度を作っていると

自分の意志があって無いような感じ。

 

 

太陽と冥王星のアスペクトがあったり

1ハウス冥王星な人を「冥王星な人」と呼びましょう。

 

冥王星な人はたぶん超絶頑固です。

 

 

太陽冥王星のアスペクトは親を無視しちゃう。

 

 

親にも合わせられません。

基本人に合わせられない。

 

 

あと選択肢がいくつかあったら、

最初から「これ」ていうのは

直感的に分かってると思います。

 

答えが最初からわかってる。

 

だから他の選択肢は、本心では、

まったくありえん

みたいなスタンスです。

 

 

でも世間とうまくやってくために

それを曲げて合わせることもある。

 

もしくは私みたいに本心に従って

選択肢を選ぶのが怖い場合に、

そこを避けることもあります。

 

でもそれをやりすぎると、

強制終了がかかっちゃう。

 

冥王星の洗礼が来る。

 

だから「やれー、やれー」と

迫られるような緊張感があります。

 

 

自分らしく生きるための強制終了。

 

 

 

太陽と冥王星の(メジャー)アスペクトがある人は

どんな特徴があるかタロットに聞いてみると。。。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20170615/20170615192101.jpg

 

 

 

俺様。

 

 

そのまんまだ 笑

 

もっと難しいリーディングになると

思ってたら本当にそのまんまでした。

 

そりゃ頑固ですな。

王様だから全部自分で決めるし。

 

人に指図されるような人ではないのです。

 

 

他に出てたカードを見ていると、

理想を大切にするし

けっこう直感を大事にする部分もありました。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20181211/20181211141518.png

 

 

 

直感を使ったほうがグラウンディングできる。

 

 

 

直感を使った方が地に足がつく、

安定するみたいです。

 

やっぱり頭で考えるというより

なんか意志が降りてくるのかなぁ。

 

おもしろいです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190719200625p:plain

Pinterest 

 

 

 

LINE@で冥王星な人の体験談を

募集しようと思います。

 

 

- 自分はこんな冥王星な特徴があります(自己紹介かな)

- こんな生き方になっちゃいます

- 意外と頑固です

- 強制終了ありました

- 直感大事です

 

 

などなど、そういう体験談など

送ってもらえると嬉しいです。

 

それをまとめてブログに書きたいと思います。

 

 

LINE@への登録はこちら↓

LINE@はじめました。

 

登録者は252名になりました✨✨

抽選でかんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

▶冥王星な記事

太陽冥王星は鉄の意志。自分に嘘をつかない、自分を曲げない。

 

 

 

▶早割は明日まで! 8月のタロットレッスン

【募集】少人数でじっくり学ぶ ★ 生まれ変わるタロットレッスン ♏ / 8月のレッスン開催します