Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

水星逆行が終わります / 自分が求めているものを見つけるタイミング

 

 

 

昨日はLINE@で配信してる

今週のメッセージをお休みさせてもらいました。

 

天体が逆行しているせいか、

色んなことの進みが遅かったり

止まっている感じがします。

 

それと同時に、何かがあふれてきたり、

隠れていたものが明るみになったり。

 

 

もうすぐ水星の逆行が終わります。

 

7月から約1ヶ月の逆行期間中に、

それまで見失っていた自分の感情や

気持ちが出てきて、気づいた人も多いんじゃないかな。

 

 

今振り返って思うと、

私の体感としては5月の終わりぐらいから

強く逆行の影響を感じてました。

 

その前から影響はあったけど

自分にはっきり結果として影響が

現れたのはそのタイミングでした。

 

何かが終わったり止まったり、

過去のことを思い出したり。

見直すことがあったり。

 

 

何か意味のある期間だったのか。。。

 

5月の終わり、または6月から

つい最近までの期間についてタロットに聞いてみました。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20190605/20190605204107.png

愚者!

 

 

意味のある期間だった、ありのままの自分に戻るとき。

 

 

この前逆行のことについて

占ったときも愚者出てました。

 

天体逆行祭り - ゼロからのスタートに向けて、じわじわ終わりに向かう

 

 

 

やっぱり意味があるんですね。

 

リセットされて、本来の自分に戻る。

そんなタイミング。

 

周りの意見や常識ばかり優先して

忘れてしまっていたこと。

 

本当に欲しいもの、大事なものに気づく。

 

そうやって自分自身に

戻らざる負えない。

 

もやもや、ぐるぐる。

心の中は忙しい。

 

ワンドの5が出てたから、

そういった自分の気持ちに気づくために

葛藤はあったんだと思います。

 

 

水星の逆行がもうすぐ終わるので

すでに逆行の力は弱まってきています。

 

なので最近になってスッキリしてきた、

という人もいると思います。

 

私もこの期間中に、もやもやして

ふと自分が求めているものが分かったり

心の変化はいろいろありました。

 

その渦中はしんどいけど、

自分が求めているものが分かると

やっぱりスッキリしますね。

 

 

自分の求めているものが分かって

それに向かって行動できるとき。

 

それは手に入りやすい。

 

逆に求めているものが分かって無くて

行動は違うものを求めていると

手に入らないんですよね。

 

だからまず自分が何を求めているか

分かっておくことはすごく大事です。

 

それに気づかせてくれたのであれば

逆行はありがたいものだと思います。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190730102104p:plain

やっと梅雨が明けて、夏本番✨

 

 

 

 

 

 

▶ お申込みは8/1まで → 8/3マスターレッスン

【募集】少人数でじっくり学ぶ ★ 生まれ変わるタロットレッスン ♏ / 8月のレッスン開催します

 

マスターレッスンはまだお申込みが無くて、今申し込んでいただくとほぼプライベートレッスンになります。 気になる方はぜひ起こしください。