Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

海王星の奇跡は、あなたの内側から起こるもの。

海王星の奇跡を占う鑑定書、 今日やっとすべての鑑定書をお送りすることができました。 お待たせしたみなさん、 ありがとうございました。 この1ヶ月はずっと鑑定書を書いていました。 大変だったような気もするのですが みんなの夢を見せてもらっているよ…

牡羊座新月 - 自分の人生にあるもの、その豊かさ、その素晴らしさに気づきはじめる

4月20日13時12分、 牡羊座で新月を迎えます。 同じタイミングで金環皆既日食も起きるため インパクトのある始まりの時になりそうです。 この新月と日食をきっかけに 私のブログを見てくださっている皆さんには どんな変化が起きるか?占ってみました…

神聖な回り道をしてみる、新しいことを試してみる。

先日は鑑定書にたくさんお申し込みありがとうございました。 おかげで最近は鑑定書を書きつつ、 その合間にレッスンしたり、お出かけしたり、 そんな過ごし方をしています。 Twitterはちょこちょこつぶやいてましたが、 ブログを全然更新できてませんでした…

The Dream Weaver's Oracle - 夢織り人のオラクルカード

新しいオラクルカードが届きました。 スピリットアニマルオラクルや、 The Good Tarotなどを作っている コレット・バロンリードさんの新作です。 願いは叶えられていた? - 精霊たちのメッセージ The Spirit Animal Oracle スピリットアニマルオラクルカード…

【終了】海王星の奇跡を占う鑑定書 - Neptune Miracle Power Reading *

4/01 たくさんのお申し込みありがとうございました! 新しい鑑定書を始めたいと思います。 Photo by Ben Mack from Pexels ✶ 海王星の奇跡を占う ✶ 私に起きた海王星の奇跡 ✶ あなたにある奇跡 ✶ 鑑定書の詳細 占う内容 その他詳細 こんな人におすすめ 販売…