Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

海王星の奇跡は、あなたの内側から起こるもの。

 

 

 

海王星の奇跡を占う鑑定書

今日やっとすべての鑑定書をお送りすることができました。

 

お待たせしたみなさん、

ありがとうございました。

 

 

 

この1ヶ月はずっと鑑定書を書いていました。

 

大変だったような気もするのですが

みんなの夢を見せてもらっているようで

疲れたという感じはありません。

 

 

 

Photo by Ben Mack from Pexel

 

 

 

 


色んな人の海王星について占ってみて、

そこで見えてきたことがあります。

 

海王星が起こす奇跡とは自分の中にある夢、

「こうなったらいいな」と夢見ている夢なのです。

 

そしてそれはただの夢ではなく

実現する夢でもあります。

 

ただし実現するには、

自分を磨いて欠点を直して。。。


なんてことではなく、

むしろそれとは正反対です。

 

今のそのままの自分を隠したり否定したりせず、

素直にそれを表現すること。

 

ただ楽しんで生きること。

やりたいことをやってみること。


それは努力して自分を磨くより

もっと怖いことかもしれません。

 

 

でもその先に奇跡は起きます。

それは今回占ったみなさんに共通していた結果でした。

 

その人の奇跡はすでにその人の中にあって、

それを受け入れることで実現に向かっていきます。


それは同時に、

自分の本心を受け入れることになります。

 

そして夢が叶ってしまったら

今とは違う人生になるかもしれません。

 

それが怖くてみんなそこに留まっているのかもしれませんね。

 

 

 

Photo by Maria Orlova from Pexel

 

 

 

 

 

鑑定書ありがとうございました!

 

凄く綺麗でふわふわしたデザインにまず癒され、

文章からも優しさ癒しを感じました。


これは不思議と今まで何回がお願いしていた

他の鑑定書とは違った深い癒しの感覚でした。

 

奇跡をすでに起こせているというメッセージは、

不安定な私の背中をそっと支えてくれているような

そんなメッセージ!

 

競わないでいいという事ですが、

私のいるこの世界は激しい競争社会で、

他に負けたくない、選んで欲しい!って気張っていた昔と、

 

今確かに感覚はすこーしずつ変わっていっていて、

今は自分を認めて受け入れる工程途中なんだと思ってます。

 

まだまだ周りが気になる部分ありますが、、

完全にやめたら唯一無二として自信もてるかな。

 

そんな自分になれるように、自分を大切にしていきたいです!

ありがとうございました!

 

 

 

こちらこそ素敵なメッセージありがとうございました。

とっても嬉しいです✨

 

競争せず自分が楽しむ。

そういう状態ってすごく「豊か」なんだと思います。

心に余裕がある状態ですよね。

 

そこに人々が惹かれて自然と集まってきます。

 

だから自分が楽しんでいたら

自然にうまく行ってしまう。

それがこの方の海王星が起こす奇跡なのです。

 

自分が何のために今頑張っているのか?

 

迷ったらその初心に帰ることで

周りが気にならずのびのび自分らしく

進んでいけると思います。

 

 

 

 

・古きものを新しきものへ生まれ変わらせていきます

・何を変えるべきか、どう変えるべきか、どうすればみんなにとってより良いものをこれからの未来に残していけるだろうか

 

 

この「奇跡」のメッセージが、

ちょうど仕事面での今の私にどんぴしゃでびっくりしてしまいました。

 

あれ、私の今の仕事について占っていただいたんだっけ?

と思ったくらいです笑

 

会社では事務職、地味だけどよく言えば

縁の下の力持ち的な業務に携わっていますが

人も組織も変化の波がきており、自分自身や業務内容を

変えていかないといけないなというタイミングなのです。

 

特に今は周りの人や、組織にとってどうあるべきかと

考えている最中だったのですが、

きっとこういったことを考える、意識する、行動していくのは

今の業務に限った話ではなく、私自身の生き方、役割ということなんでしょうね。。。

 

いろいろ変わっていくなかで、

上手くやれるのかなと不安を感じていたので

「やれる、自信をもって」と背中を押していただいたような気がします。

 

キーワードだという「自分の考えを伝える」、

うん、苦手ですね…

 

上手くやれるのかなという不安の根っこには

「自分の考えを伝える」ことがへたくそ、

という自覚があるかもしれません。

 

伝えても何も変わらないかも、きっとこうなるから意味ない、

わかってもらえないだろうなと飲み込むこともありますし

伝わらなかったらどうしようとか実際上手く言えなくて失敗した―!!!

と落ち込んでいたり。。

まさに鑑定書の最後のページに書いていただいた通り不安ばかりです。

 

自分を大事に出来ない状況って、

物理的に休まない、甘やかさないというイメージがありましたが

確かに「思ったことを素直に伝えられない」も

自分を無視して大事に出来ていないんですね。

 

自分を大事にするということがどういうことなのか、

考えたことなかったかもです。

とにかく身体を休める、家事とかさぼって

自分を甘やかすことだと思ってました。

 

それが出来る、そういう存在であるという言葉をいただいたので

「ソードのナイト」を思い出しながら進んでみようと思います。

 

新たな気づきをありがとうございました。

 

 

本当に素敵なメッセージありがとうございました。

そう言ってもらえると嬉しいですね✨

 

ソードが冷静で客観的で

バリバリ仕事する感じの方に良く出るカードなので

何かお仕事で改善業務でもやっているのかなぁ、と感じてました。

 

大事な部分でタワーのカードも出ていたので、

仕事のやり方について何かこれまで積み上げてきたものを

壊す必要があるのだと思います。

 

間違った前提で積み上げられたものだったり、

この先新しいやり方を考える上でそれが邪魔になるので

部分的に改善するよりいったん全部壊す方が早いのでしょう。

 

 

自分の考えを伝える目的は、

それがちゃんと伝わるかどうかや、

自分がどう思われるかどうかではないですよね。

 

もっとその先にある本来の目的、

古きものを新しきものへ生まれ変わらせ人々を導いていくこと、

それを思い出してみてください。

 

 

ソードには自分個人を良くも悪くも

計算に入れていない部分もあって。

 

だからその目的のためには、

ある意味で自分のことはどうでもいい。

 

そういう意志の強さもあるんですよね。

だから目的に集中すれば細かいことは気にならなくなると思います。

 

 

自分の言葉が100%正確に伝わることは難しいです。

だからこそ伝え続けていくし、

どう伝えればいいか試行錯誤すること。

 

その作業は大変ですが

きっと楽しいことだと思います。

 

 

 

みなさんの感想メッセージをいただくと

本当に占って良かったな、と思いますし

タロットはすごいと思います。

 

何年もタロットを占っていても

やっぱり面白いです。

 

 

海王星の奇跡はあなたの内側から起こるものです。

 

奇跡を起こすために、あなたは少し勇気を出して

自分を信じ、ありのままで生きようと心に決めます。

 

そこから海王星の奇跡や魔法が

あなたに何度も降り注ぐでしょう。

 

みなさんの夢が叶いますように✨