Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

牡羊座新月 - 自分の人生にあるもの、その豊かさ、その素晴らしさに気づきはじめる

 

 

4月20日13時12分、

牡羊座で新月を迎えます。

 

同じタイミングで金環皆既日食も起きるため

インパクトのある始まりの時になりそうです。

 

 

この新月と日食をきっかけに

私のブログを見てくださっている皆さんには

どんな変化が起きるか?占ってみました。

 

 

喜びを表現しはじめるとき

 

 

 

自分の人生にあるもの、その豊かさ、

その素晴らしさに気づきはじめます。

 

自分の人生を楽しもうと

動きはじめる人も多いでしょう。

 

自分の生き方を尊重できることで、

他の人の生き方を尊重できるようになります。

 

ひとりひとりが良い意味で

自分の人生に集中し始めるのかもしれません。

 

ずっとやりたかったことを始めたり、

何も無いように思えた人生に

実はあるものに気づいていく。

 

そんなタイミングが訪れます。

 

 

 

なんだかハッピーで自由なメッセージに

嬉しくなりました。

 

牡羊座らしいまっすぐで

自分を生きる!という感じがあります。

 

 

 

 

今こういう気持ちの人が多いのかもしれません。

鑑定書を書いていてもそう感じます。

 

私は怖いけど、行ったらどうなるかを

見てみたかったから行ってみた人です。

 

そこは太陽双子座の好奇心が怖さに勝ちました。

 

その結果、今は楽しく好きなことが

できているから良かったです。

 

 

行ってみないと分からない世界があります。

体験してみないと分からない世界があります。

 

今はその怖いけど行ってみようと思う人が

多いのかもしれません。