Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【本日まで★】感謝セール開催中です / 自宅でタロットを学ぶテキスト

購入ありがとうございました。 感謝セールは本日まで✨ -------------------------------------------- 今年の4月から販売を開始した 自宅でタロットが学べるレッスンテキスト。 途中販売していない期間もあったのですが、 この半年で、50名以上の方にご購入…

★歩く解毒装置、毒をもって毒を制す。- ASC蠍座の能力

最近見ている yuji さんのブログ。 星について詳しくない私が見ていても面白いです。 言葉のセンスなのか、 言語化のうまさなのか、 読んでいてスッと理解できます。 今ちょうど蠍座の季節なので 蠍座についての記事が多いのですが、 蠍座の持つ力について書…

👑あなただけの王国 / 本当の自分につながるとき - 今週のメッセージ

いつも月曜日にLINE@で 今週のメッセージを配信しています。 月曜から一週間のメッセージ。 どんなことが起きるか、 何に気をつければいいか。 月に一度はブログで配信したいと思います。 久しぶりに Starchild Tarot で リーディングしてみました。 わたし…

蠍座新月 - 心の豊かさが現実の豊かさを引き寄せる / 本物に触れて自分を満たすとき

明日、10月28日(月)12時39分頃、 蠍座で新月を迎えます。 この新月のメッセージを リーディングしてみました。 新月からの約1ヶ月に起きる出来事、 変化、気をつけることなどを表しています。 今回のリーディングは、 Magenta Love Oracle を使いました。…

悩みは自分の中から生まれるもの。

生徒さんから 「モヤモヤしたときはどうしてますか?」 と聞かれることがありました。 海王星が強いせいか、 ふわふわ・もやもやはしがちです。 あと冥王星と水星のアスペクトがあるし、 もやもやモードに入ると突き詰めて考えてしまうことも。 そんな自分が…

運命的なできごとが起きるとき

こちらの記事を見て思い出しました。 薄明光線(はくめいこうせん) | 桜井識子オフィシャルブログ「~さくら識日記~」 3年ぐらい前に、空を見てすごくびっくりしたことがあります。 9月の初めでした。 家からいつも見る夕焼け。 西に沈んでいく太陽。 は…

また行ってみたい場所

昔の写真を整理してたら 気になる写真が出てきました。 タイのチェンライにある リゾートホテルです。 https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/ceimd-le-meridien-chiang-rai-resort-thailand/ リゾートホテルはあまり好きではなかったけど こちらはすご…

神様からのアドバイスは本当にシンプル - 根津神社、乙女稲荷神社

前から行きたいと思っていた神社に、 急に思い立って行ってきました。 文京区にある、根津神社です。 根津神社 東京は昨日から雨が降っていて 朝は雨風ともに強く歩くのが大変。 でも即位礼正殿の儀の直前から晴れて 雨は止んでくれました。 しかも虹まで出…

人を助ける前に自分を満たすこと / そのために自分が求めているものを知ること

今日はマスターレッスン第7期の最終回、 卒業式でした。 いつものラウンジで、 いつものロイヤルミルクティーです。 おいしいです ハロウィンが近いので ケーキがハロウィン仕様になってました。 かわいい。 マスターの7期は台湾の方が参加してくれて 今ま…

個性や魅力は自分の武器になる。

昨日お知らせした新レッスン、 準備をしています。 自分について掘っていくための 占い方を研究中です。 【募集】あなたの「好き」を見つけるレッスン★ / 生まれ変わるタロット タロットはとにかく質問が大事。 どう聞くか?何を聞くか? 実験的に色々聞いて…

愛が復活する、好きな気持ちを思い出すとき。

LINE@で配信している今週のメッセージ。 今週はやりたいことが見つかる、 そんな内容でした。 サマディ、没頭のカード 自分を忘れるぐらい没頭できる、 集中できることが見つかるみたい。 それによって、自分の中に何かに対する 愛情が再び湧き上がってきま…

偽物の自分、そんな今をぶち壊して生まれ変わりたい。

Pinterest 満月の日は、朝から鑑定でした。 遠いところから 美しい方が来てくださいました。 蠍座に太陽と金星、 月は魚座の終わり、 アセンダントは獅子座。 本当に女優さんのように 雰囲気があって美しい方で、 ラウンジにも違和感なく馴染んでました。 タ…

牡羊座満月 - 夜明け。自分を愛し自分のままで生きると決める。

明日、10月14日(月)6時8分頃、 牡羊座で満月を迎えます。 この満月のメッセージを リーディングしてみました。 満月からの約1ヶ月に起きる出来事、 変化、気をつけることなどを表しています。 今回のリーディングは、 A Yogic Path Oracle を使いました。…

出会うべき相手はそもそも決まっているのか?

先日、遠隔で鑑定した方から連絡があって また鑑定することになりました。 結婚するべきか?迷ったら直感を大事にしてください。 前回は仕事のもやもやあって、 このまま続けるべきか悩んでいた相談者さん。 何か区切りなのか、 長く続いてきたものが終わっ…

好きじゃないけど続けていること、いつ辞めるの?(いまでしょー)

この前の記事に反響がありました。 拗ねるために生まれてきたわけじゃないから。過去を置いてその先へ行こうと決める。 気づいてなかったけど、拗ねてました。 という声が多かったです。 拗ねることって、 普通にあると思います。 私も盛大に拗ねて、面倒な…

拗ねるために生まれてきたわけじゃないから。過去を置いてその先へ行こうと決める。

昨日は久しぶりにラウンジでレッスンでした。 不思議なことに、4月からこのラウンジが 時間制に変わってレッスンなどの イベントに使えなくなってました。 でも9月下旬に行ってみると、 いつの間にか時間制が無くなってました。 土星や冥王星の逆行が 4月か…

羽のように軽く生きる、42の理想の生き方 - Amenti Oracle Feather Heart Deck

2ヶ月以上前に購入したオラクルカード。 やっと紹介したいと思います。 Amenti Oracle Feather Heart Deck and Guide Book アメンティオラクル・フェザーハートデッキ Amenti Oracle Feather Heart Deck and Guide Book: Ancient Wisdom for the Modern Worl…

要らないものを捨てて、もっと自分を信じなさい。/ 三峰神社、宝登山神社に行ってきました

先週、久しぶりに遠出してきました。 一年ぶりの秩父、三峰神社です。 一年前の記事↓ 再生、敗者復活の人 - 三峰神社、宝登山神社に行ってきました★ 梅雨に体調を崩してから、 体力が落ちてしまってました。 夏場は暑くて動けず、 最近になってやっと以前の…

やっぱり一番大事なのは心と体 - 人を上手に占うには★その2

オンラインサロンでは、 タロットを学び続けるためにいろんな話をします。 その中で自分の媒体(ブログやインスタ)を持って タロットについて発信することについて アドバイスもしています。 それもあって生徒さんが人を占い始めたり、 本格的に自分のブロ…