Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

個性や魅力は自分の武器になる。

 

 

 

 

昨日お知らせした新レッスン、

準備をしています。

 

自分について掘っていくための

占い方を研究中です。

 

 

 

【募集】あなたの「好き」を見つけるレッスン★ / 生まれ変わるタロット

 

 

 

タロットはとにかく質問が大事。

どう聞くか?何を聞くか?

 

実験的に色々聞いてみたら。。。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20171122/20171122191903.jpg

タワー出たーーー

 

 

 

私の魅力は、相手の価値観を崩すようなインパクトや個性⚡

 

 

 

だそうです。

 

タワーのカードのように

相手の価値観をぶっ壊すようです。

 

なんと 笑

 

 

このカードは「一目惚れ」の意味もあって

そういう意味のインパクトでもあります。

 

確かに、いきなり好かれることがあって、

それが苦手なのもあります。

 

知らない人に近寄られるのが

どうも好きではない。。。

 

 

鑑定をしていると、

その人の思い込みや間違った前提を

変えるような結果が出ることも多い。

 

だから結果的に、

相手の価値観を壊すこともあります。

 

 

 

自分の個性や魅力を知ることって大事。

それは自分にとっての武器になるから。

 

武器として効果的に使うには?

 

何を自分が持っているか、

まず知っておく必要がある。

 

そして正しく使うべし。

 

 

 

タロットは質問に対して

絶妙なカードを出してくる。

 

占っていて笑ってしまうことも多いです。

 

これは面白かったので

レッスンでやってみたいと思います✨

 

 

 

タロットは当たりすぎて笑ってしまう★

8ハウスかに座は、俺々な人を引き寄せる?

性的な魅力とは権力やパワー、その力をうまく使うために - 8ハウスのお話

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191019185235p:plain

この前食べに行ったお寿司✨

(今日のブログとまったく関係ありません)

 

 

 

 

 

 

★提供中・募集中のサービス

 

- タロットレッスン

【募集中】あなたの「好き」を見つけるレッスン★

自分を知って、自分の個性や魅力を再確認して、好きなこと・やりたいことを見つけていくレッスンです。

【募集中】タロットで星を占うレッスン

ホロスコープを読むのは難しいけど星の世界を楽しみたい!

 

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

- 自宅でタロットを学ぶテキスト

基礎と簡単な占い方を網羅した分かりやすいテキストです。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト・動画販売します

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。LINE@への登録はこちら↓

 

友だち追加