Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

また行ってみたい場所

 

 

 

昔の写真を整理してたら

気になる写真が出てきました。

 

タイのチェンライにある

リゾートホテルです。

 

 

 

https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/ceimd-le-meridien-chiang-rai-resort-thailand/

 

 

 

 

リゾートホテルはあまり好きではなかったけど

こちらはすごくいいと思ったので覚えてました。

 

マンションのような造りで

ホテル内に自然が多くて、

そこに住んでいるような気分になれました。

 

 

公式サイトから写真をお借りしました↓

 

ホテルのエントランスがすごかったです。

 

 

外観

 

外観

 

 

 

 

とにかく敷地が広いです。

 

 

f:id:yingtianyou:20191023212804p:plain

 

 

フロントがあるのがこんなところ。

建物で仕切られてなくて、全部こんな感じ。

 

 

f:id:yingtianyou:20191023212837p:plain

 

 

 

客室がマンションのよう。

3階建て?の建物で低いです。

 

 

f:id:yingtianyou:20191023212856p:plain

 

 

お部屋の真ん前にプールがあって

ここは夜も泳げるみたいでした。

 

 

f:id:yingtianyou:20191023212520p:plain

 

f:id:yingtianyou:20191023212529p:plain

 

 

iPhoneちゃんは夜景が苦手。。。

夕焼けが見えてきれいでした。

 

 

f:id:yingtianyou:20191023212556p:plain

 

 

 

私は客室のカウチに座って

プールを見下ろしてました。

 

カウチでヨガのポーズ取ったり。

 

 

f:id:yingtianyou:20191023212936p:plain

危ないので良い子は真似しないように。。。

 

 

 

 

ホテル内のバーも

外に席があって気持ち良かったです。

 

このホテルはまた行きたいです。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191023213347p:plain

この木が気持ちよかったー✨