Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

👑あなただけの王国 / 本当の自分につながるとき - 今週のメッセージ

 

 

 

 

いつも月曜日にLINE@で

今週のメッセージを配信しています。

 

月曜から一週間のメッセージ。

どんなことが起きるか、

何に気をつければいいか。

 

月に一度はブログで配信したいと思います。

 

 

久しぶりに Starchild Tarot

リーディングしてみました。

 

わたしたちは星くずから生まれ、宇宙の記憶に辿り着く★

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191028193722p:plain

皇帝のカード

 

 

あなたは、

あなたという世界、

あなたという国の王様。

 

この国を守っていこう。

 

 

あなたにはあなたの世界があって人生があって、

それはまるでひとつの国のよう。

 

あなたの意志ですべてが決められる。

 

そこにはあなただけの世界観や、

思想、哲学、直感がある。

 

それは誰にも侵されることのない世界。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191028194124p:plain

クリスタルの4

 

 

あなたはそれをとても大事に思っているけど、

同時に守りきれないと感じている。

 

どう守ればいいのか、

どうしたらいいのか、

分からないでいる。

 

他人の意志に従い、

自分の世界を壊してしまっている。

 

それをとても悔やんでいる。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191028201822p:plain

 

 

でもあなたには

この国を守る力がある。


この国を守るために、

自分の感性、感覚を大事にしよう。

 

 

勇気を出して

自分の感性を守ってみること。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191028194432p:plain

目覚め

 

 

あなたにある

個性や魅力に気付こう。


それに気づけば

この国を守る

力が目覚めてくる。

 

 

自分にある個性や魅力、

それを知るための努力が必要。

 

誰だってもともと自分にあるものは、

なかなか気づけ無いままだから。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191028194357p:plain

クリスタルのペイジ

 

 

ヒントはある。

他人に聞いてみること。

 

私の魅力ってなに?

 

 

自分で考えても分からないことは、

素直に人に聞いてみること。

 

ずっと悩んできたことが

簡単に解決してしまうかも。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191028194814p:plain

カップの9

 

 

自分の個性や魅力に気づいたとき、

あなたはやっとあなた自身にたどり着く。

 

本当の自分につながれる。

 

今もそして今までもずっとそこにいた、

気づかなかった自分に出会えるはず。

 

 

 

今は蠍座の季節。

 

蠍座の季節は、

自分にめぐり合う時。

 

奥深くに眠っていた自分を

発見するような時間。

 

 

それによって自分の世界観、

魅力、個性をもっと信じて。

 

外の世界に打ち出していくのかも知れません👑

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191028202553p:plain

あなただけの王国があるのだ✨

 

 

 

 

★提供中・募集中のサービス

 

- 10月末まで感謝セール✨自宅でタロットを学ぶテキスト 

基礎と簡単な占い方を網羅した、分かりやすいテキストです。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト・動画販売します

 

- タロットレッスン

【募集中】あなたの「好き」を見つけるレッスン★

自分を知って、自分の個性や魅力を再確認して、好きなこと・やりたいことを見つけていくレッスンです。

【募集中】タロットで星を占うレッスン

ホロスコープを読むのは難しいけど星の世界を楽しみたい!

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。LINE@への登録はこちら↓

 

友だち追加