Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること - オンラインサロン

 

 

オンラインサロンを作ろうと思ってから

数ヶ月経ちました。

 

ひとりで構想を練っていたんだけど、

可能性が色々あるし、正解があるわけでもない。

 

それで止まってしまっていたんだけど

タロットに「占って決めなさい」と言われたので

占いながら考えをまとめてみました。

 

 

 

サロンの目的は、

占いが好きな人が集まって話したり、

勉強できる場所を作ること。

 

タロットに限定しません。

 

占星術やオラクルカードなどについて

興味がある人もウェルカムな場所。

 

占い好きの人同士が、

対等に繋がれる場所になるといいな。

 

 

 

最初の数カ月は無料で使ってもらいます。

 

いつもタイミングで有料にするか

まったく決めてません。

 

 

今まだベストな使い方、運用方法が

わからないのでやりながら見つけたいです。

 

有料にしても使用してるプラットフォームを

安定させるために必要な分をもらうぐらいです。

 

 

サロンに参加できる方は、

最初はタロットレッスンを受けてくれた

生徒さん限定にしたいと思います。

 

 

 

 

来年以降には一般の方にも

参加してもらえるようになるかな。

 

 

占星術は私もそんなに詳しくないので、

生徒さんの中で詳しい方がいたら

その方が仕切ってもらってもいいですね。

 

あとは占い師として始めたい方向けの

私がやってる方法などもシェアしたいです。

 

サロン上で話してることを使って、

そのままオフラインでの勉強会を

やってもいいと思います。

 

 

2023年から水瓶座に冥王星が入るため

その前の2020年ぐらいから

水瓶座的な生き方が出てくると言われてます。

 

水瓶座は対等、

11ハウス的なフラットな生き方。

 

私は11ハウスに冥王星があるので

そういうフラットな場作りを裏で仕切る(冥王星)が

合ってるのかも知れません。

 

 

こういうやり方になったのは

タロットに聞いてこれがいいよ、

と言われたからでもあります。

 

私自身、そういう場があったらいいな、

と思うので楽しみです。

 

 

 

8月中には始めたいです。

 

サロンのプラットフォームを整えたら、

またブログでお知らせしたいと思います。

 

その際に、参加対象となる方はご連絡ください。

招待状を送りますね。

 

 

 

私のレッスンは年内はお休みだし、

でもサロンに参加してみたい!

という方もいると思います。

 

今月中にまたレッスンテキストの販売を

再開しようと思うので、サロンに参加したい方は

そちらを購入してみてください。

 

テキストの販売もまたブログで告知しますね。

 

 

 

 

サロンのことについて占うと、

カップの3が良く出てました。

 

やっぱり仲間で集まってわいわい楽しい感じなんですねー

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190813182714p:plain

 

 

 

8/24 追記

 

オンラインサロン、オープンしました!

 

100人!

 

 

 

参加はこれまでレッスンを受講した方になります。

 

 

参加は無料で自由。

参加しなくてもOKです。

 

 

 

このサロンの目的は、

占いが好きな人が集まって話したり、

勉強できる場所を作ること。

 

タロットに限定しません。

 

占星術やオラクルカードなどについて

興味がある人もウェルカムな場所。

 

占い好きの人同士が、

対等に繋がれる場所にしたいと思ってます。

  

 

 

 

 

▶期間限定:遠隔鑑定やってます

生まれ変わるタロット鑑定