Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【podcast】人生のテーマを決める / 水瓶座新月 - 私たちの中にある宇宙、夢、そこに忘れてきたもの。

 

 

 

 

1月25日の早朝、水瓶座で新月を迎えました。

 

水瓶座新月 - 私たちの中にある宇宙、夢、そこに忘れてきたもの。

 

 

今回はその新月のメッセージについて。

 

この先に進む「道」を決める上での考え方、

人生のテーマの見つけ方についてお話しています。

 

 

・新月=スタートだけど、前に進みはじめられない雰囲気

・今はこの先に進む「道」を考えるタイミング

・その過程で、自分の中の怖さや不安に向き合うとき

・まず自分を知って受け入れていくこと(心と体の統合)

・1月は決断のとき

・生まれる前に決めてきた「道」、それを神様を応援している

・道を知るには、自分がやりたいこと、好きなことがヒントになる

・人生のテーマ(生き方)を決めよう

・「目標を決めず自由に生きる」、それがこの人生のテーマ

・dancing in the rain! 雨の中でも楽しむ

・楽しいことだけをするんじゃなく、面倒なことも楽しんでみる

・過去を笑い飛ばしてみる、自分が客観的に見える解決法

 

人生のテーマを決める / 水瓶座新月 - 私たちの中にある宇宙、夢、そこに忘れてきたもの。 by 人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200109192951p:plain

 

 

ポッドキャストで話していた、

スターシードオラクルのカード。

 

何をするために生まれてきたのか? 

という質問で出たのがこれ。

 

人生はキャンバス。

好きに描くもの。

 

 

魂の目的を知る、スターシードのためのオラクルカード - The Starseed Oracle

 

 

 

 

人生は。。。

楽しいもの?つらいもの? 

 

「人生は?」と自分に問いかけて

自分の中から出てくるのは何でしょう?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200127215046j:plain
人生はゲーム、人生は楽しむべし!

 

 

 

 

 

★決断についての回

決断について - 1月は決断のとき / 公開リーディング by 人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

 

★ご感想おまちしてます💖

声で感想を送る↓

人生を楽しむポッドキャスト

メールで感想を送る↓

お問い合わせ

 

 

★提供中のサービス

 

- タロットレッスン

2月のレッスン、募集開始しました。2/16はすでに満席です。

【残3席】自宅でタロットを学ぶ / オンライン・タロットレッスンを開催します - 2月募集

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加