Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を✨

大晦日になりました。 2024年を占う鑑定書にたくさん依頼を頂いたので 大晦日はその作成をしつつ大掃除までして 予定が後ろ倒しになってるのは水星逆行のせいにしつつ 頑張って色々終わらせました〜 おつかれさまでした! 今年は去年に比べて超マイペースに …

2024年は「安心」をベースにして生きる。

2024年を占う鑑定書に お申し込みありがとうございました。 今回は今までで一番多くのお申し込みをいただき びっくりしております。 それだけ皆さんが今まさに変化の中にあって これからの生き方を考えているのでしょう。 今回さっそく何人かの方をすでに占…

【感謝!終了】2024年 あなたの豊かさを占う鑑定書 - The Magic of Abundance 👑

12/26更新 最終日、たくさんのお申し込みありがとうございました! お申し込みが完了した方から 順次ご連絡していきます。 お申し込み名とお支払いのお名前が違う方は、 お手数ですがご連絡頂けると助かります。 12/25更新 鑑定書のお申し込みは本日までにな…

ダメ人間になろう

Xで「ダメ人間になろう」 とツィートしたら反響が大きかったです。 みんなもっとダメな人になった方がいい。ちゃんとしなきゃと思って苦しくなっている人が多い。親が呆れるようなダメ人間になろう。いつもイライラ怒ってる「ちゃんとした人」より、あの人何…

2024年は豊かさを溜め込まずシェアしていく

来年を占う鑑定書をそろそろ発売するので、 その準備をしています。 今回の鑑定書はどんなテーマやコンセプトにしようか? それを考えたときに、 2024年はどんな一年なのか? それが気になりました。 豊かさを溜め込まずシェアしていく オラクルカードで一枚…

悩みのその先へ行ってみたら、違う世界が見えてくる。

先日、約1ヶ月に渡る鑑定まつりが終わりました。 ほぼ毎日鑑定していたので たくさんの人達に会うことができて楽しかったです。 以前からお会いしている皆さんは 驚くほど軽くなっていました。 この数年、自分の悩みに向き合ってこれたせいか、 そこを抜け…

【終了】タロットの魔法で人生を豊かにするテキスト / The Magic of Tarot

11/30 たくさん購入していただき、ありがとうございました。 今年は新しいタロットのテキストを販売しました。 たくさんの方にご購入いただき、 ありがとうございました。 今回はこれまで販売したすべてのテキストを 再度販売したいと思います。 ※すべて紙で…