Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【終了】お金・豊かさを占う - タロットの魔法で人生を豊かにするテキスト / The Magic of Tarot

05/31更新 たくさんの方にご購入いただきありがとうございました! 販売は本日までになります。 05/22更新 お支払い方法にPayPayを入れ忘れていました。 追加しましたのでPayPayでのお支払いも可能です。 05/11更新 さっそく購入いただきありがとうございま…

働き方の試行錯誤、自分を満たす働き方とは?

今、仕事がつらい人は 仕事を続けるか?辞めるか? その二択で考えているかもしれません。 でもそれだと究極の選択になってしまって 決められないし、考えるのもしんどいです。 その場合、 どうやったら自分を満たす時間を増やせるか? それを考えてみるとい…

魚座土星期は不安になることで不安を手放すタイミング。

最近以前のように無理したり 頑張れなくなった人が多くなった気がします。 そして今は心と身体が揺れやすく 不安定になりやす時期なんだと感じています。 自分の中にも不安が湧いてきたとき、 タロットに色々相談してみました。 今は不安になりやく、不安を…

落ち込んだときほどパスタタロットで占ってみよう

春先に買ったけど紹介してなかったタロットを ご紹介したいと思います。 どんなカード? 大アルカナ 小アルカナ 占ってみました アマゾンでポチれます どんなカード? イタリア系アメリカ人のアーティストさんが作った パスタタロットです。 ▼公式サイト The…

自分で稼がなくても豊かさは巡ってくる?

去年、自分が受け取っている豊かさについて 占ってみたことがありました。 その時はもっと「誰かからもらう豊かさ」も 受け取った方がいいと強くメッセージが出ていました。 豊かさを受け取ると決めたら、何が起きるのか? - Dancing in the Rain! 豊かさに…

お客さんを選ぶのは、自分の心地よさを大事にしているから

鑑定で色々な方とお話をしていると、 最近は自分の好きな事をやってみたい人が増えました。 占いを始めて、できればそれで収入を得たい。 そんな人も多いです。 そういった話を聞く中で、 変なお客さんに当たらないか心配です。 当たったことがあって占い嫌…

親はわかってくれない。

鑑定をしていると 親との関係で悩んでいる方が多いです。 一見親と仲が良さそうでも 子どもの方が気を使って親に合わせていて 本当の気持ちを隠していることもあります。 親に分かってもらえない。 親に自分を否定される。 親に愛されない。 そういう悲しさ…

牡牛座新月 - 誇り高き優しき王として生きるために

5月20日(土) 0時53分頃、 牡牛座で新月を迎えました。 ブログを読んでくださっている方に向けた この新月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。 はじまること:王として生きるために手放していく この新月のタイミングから始めることを 占って…

自分、最高✨

水星の逆行が終わった今日、 久しぶりに好きな神社さんに行ってきました。 天気も良くて気持ちよかったです✨ 参拝のとき、いつもお願いしたり、 悩みを聞いてもらったり 神様に色々話しかけます。 でも今日は、こうします! みたいな報告をしました。 水星逆…

初めての挑戦

先日、始めてのサービスを出してみたのですが。。。。 【5月限定鑑定】テーマは「性の悩み」* 8ハウスでお会いしましょう - Dancing in the Rain! お申し込みが、 一件も無い。 さびしいーーー 私には性の話をしたくないよね 性の専門家に相談したいよね と…

獅子座は魔法を信じて進む。

私の鑑定にはなぜかよく獅子座の方が来てくれます。 私の火星が獅子座にあるせいでしょうか。 なぜかそういう偏りがあります。 だから獅子座さんと話すことが多いのですが、 気づいたことがありました。 太陽や月など個人天体が獅子座にある方は、 獅子座を…

蠍座満月 - 豊かな世界は豊かな心から生まれる

GWは良い天気が続いていましたが、 最終日の今日は朝から雨です。 みなさま、のんびりお過ごしでしょうか。 昨日、5月6日は日付が変わってすぐ、 2時33分ごろに蠍座で満月を迎えました。 5月の満月はお釈迦様が悟りを開いた日にちなみ 「ウエクサ」と呼ばれ…

その人の中に正解や答えがあって、それを見つけるための場を作る。

いつも新しいサービスを考えるときは タロットと作戦会議をしてます。 自分なりに考えたアイデアでいいか タロットに聞く時もあれば どんな内容? いつから始める? いくらぐらい? いつまで? タロットに丸投げで色々聞いて 決めていく時もあります。 好き…