Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

獅子座は魔法を信じて進む。

 

 

私の鑑定にはなぜかよく獅子座の方が来てくれます。

 

私の火星が獅子座にあるせいでしょうか。

なぜかそういう偏りがあります。

 

だから獅子座さんと話すことが多いのですが、

気づいたことがありました。

 

 

太陽や月など個人天体が獅子座にある方は、

獅子座をうまく活かせなくてこじらせていたり、

悩んでいる方が多いと感じました。

 

女性の獅子座さんは獅子座らしさと

自分が頭で思う「女性らしさ」がぶつかってしまうのか

自分を表現する部分でとても苦労しています。

 

獅子座が男性星座なのもあって、

自分の中にある獅子座の扱いに困っている女性が

多いのかもしれません。

 

 

そこで今回、獅子座をうまく活かすヒントを

オラクルカードを使って占ってみました。

 

悩める獅子座さんは参考にしてみてください。

 

 

 

自分の「好き」に忠実に

 

 

 

 

ひとつは、自分が何かを好きである気持ちを大切にすること。

 

 

自分が何かを「好き」という気持ちを

正直に表現することに葛藤がある獅子座さんが多いようです。

 

でもそこを堂々と行こう。

好きなものは好きと堂々と言おう、

表現しよう。

 

そんなメッセージが出てました。

 

 

好きなものを好きと言えないことって

思っているより辛いことです。

 

正直に言えないことで

自分が傷ついています。

 

そして獅子座さんは何かを好きで

それに向かうことで燃える🔥

 

パワーが湧いてくるんだと思います。

 

だから自分の中にある「好き」という気持ちを

大事にしてみてください。

 

 

 

魔法を信じる

 

 

 

獅子座さんは魔法を信じることが大事。

 

うまくいくということを信じると、

流れに乗ってスムーズに進めます。

 

あなたの望みは叶い、

みんなとハッピーな人生を送ることができる。

 

 

ただ自分に起きる魔法を信じられていない

獅子座さんが多いみたいです。

 

不安や自己評価の低さから、

しなくて良い苦労をしてしまっている。

 

でももっともっと子どもみたいにワクワクすること、

したいことをしよう🔥

 

 

 

 

王様になれるって信じてみてください。

 

獅子座さんはそもそも本来王様なのですが、

それに気づいてない場合が多いです。

 

王様じゃなく女帝でもいいです。

堂々と輝いて生きていってみてください。

 

獅子座の信じる力は

人を動かして世界を動かします。

 

 

そして大器晩成のところもあるので、

諦めずに進んでいってみてください。

 

いつか必ず輝く日が来ます。

 

 

 

 

 

 

 

私は火星が獅子座にあるので、

獅子座的生き方で自己表現したり

そこに情熱を燃やしていくのがいい。

 

でも火星に課題や成熟の土星が乗っているので

自己表現するのが本当に本当に苦手でした。

 

自分を出すのが怖くて

動けない時期も長かったです。

 

 

その怖さを超えて自分を動かしてくれたのは、

やっぱり「好き」という気持ちでした。

 

タロットを好きだという気持ちが

私を動かして自分を表現する道を見つけてくれた。

 

 

そしてタロットに触れていると、

自分の世界を自由に作っているような

そんな「王様」的な感覚があります。

 

前にブログに書いた、

自分という王国の王様になっている。

そんな感覚があるのです。

 

 

あなたという国の王様★ - Dancing in the Rain!

 

 

 

そういう話を先にTwitterに投稿したら

反響がすごくてびっくりしました。

 

 

 

獅子座の要素は獅子座以外の人にも

これから重要になります。

 

冥王星が水瓶座に移って

本格的な風の時代到来と言われていますが

 

水瓶座的に生きるには180度向かいの

獅子座を活かしていることが大事なのです。

 

 

自分の個性を大事にすることが

自由と自立へのヒントですね。

 

 

 

 

 

君は獅子座の魔法を信じるかい?