Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「家」という心落ち着ける場所や温かい関係を大事にする / 蠍座満月&魚座土星期間のメッセージ

忙しくてブログの更新ができていませんでした。 ここ最近は鑑定をして 保護猫の世話をしたりして、 それで一日が終わってしまう感じです。 この期間に鑑定に来てくださる方は みなさん真剣にこれからの生き方を考えている方が多いです。 今のままではダメだ…

【終了】【鑑定】あなたが生まれ変わるためのタロット

2024/04/24 たくさんのお申し込みありがとうございました。 満席となりました。 本日中にお申し込み頂いた分については ご希望どおり日程を確保しましたので 明日ご連絡させていただきます。 久しぶりに鑑定をやりたいと思います。 水星逆行の期間中というこ…

☆提供中のサービス / プロフィール

こちらは随時更新していく予定です。 ✦ 現在、提供中のサービス(4/5現在) - 【鑑定】あなたが生まれ変わるためのタロット - 占い師さんへのインタビュー - Youtube - ポッドキャスト - インスタライブ(不定期) ✦ 終了したもの / お休み中のサービス(12/…