Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(更新)占い師さん、いらっしゃい。

10月30日更新 さっそく興味を持ってくださった方から ご連絡をいただきました。 ありがとうございました! まだまだやり方が固まっていなくて 実験的にやっています。 インタビューした結果、 これは公開しないで欲しいとか これは企画と違う内容になってし…

天龍が守る「天空の神社」に行ってきました - 丹生川上神社上社

久しぶりに大好きな神社に行ってきました。 去年の5月に始めて行ってから ときどき訪れています。 約1350年の歴史がある神社さん。 龍神様が祀られていて天空の社と呼ばれる、 丹生川上神社上社です。 画像は公式サイトからお借りしています。 画像は公式サ…

天秤座新月:願いを叶えるために要らないものを手放していく

本日、10月15日午前2時54分頃、 天秤座で新月を迎えました。 未明から明け方にかけては日食も起きていて インパクトのある新月となりました。 久しぶりに新月のメッセージを リーディングしてみたいと思います。 新月のメッセージ:思い込みを手放し、変化を…

過去の自分は何も間違ってなかった

最近になって子どもの頃のことを 思い出すことが何度かありました。 それは小学校のとき、 親に突然怒られたこと。 その記憶はこれまでも何度か思い出していたものでした。 思い出すたびに怒られたことの不条理さに 腹が立ったり悲しくなったりすることがあ…

【終了】8ハウス、その深遠なる世界を占う - 生まれ変わるタロット

10/09 たくさんのお申込みありがとうございました。 鑑定書(残1部)のお申込みは本日までとなります。 久しぶりに8ハウスを占う鑑定を始めたいと思います。 また皆さんにお会いできるのを 楽しみにしております。 8ハウス、その深遠なる世界 8ハウスな人…

インドの神様が招いた不思議なご縁 - Moonology Messages Oracle

9月に発売になった新しいオラクルカードが届きました。 制作者のYasminさんは Moonologyという 月をテーマにした美しいオラクルカードを発売していて こちらは第3弾、最新のカードです。 こちらが最初に発売されたもの、一番有名なオラクルカードです↓ Moo…

女帝として生きる、王として生きる。

鑑定に来てくださる方を占っていると、 本当はもっと自由に生きたいという方が多いです。 たとえば、愚者のように何にも囚われず、 周りを気にせず楽観的に生きたい〜✨ 自分に集中して、ある意味で無敵な状態です。 ワニに噛まれそうで危なっかしいけど、大…