Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

(更新)占い師さん、いらっしゃい。

 

 

10月30日更新

 

さっそく興味を持ってくださった方から

ご連絡をいただきました。

ありがとうございました!

 

まだまだやり方が固まっていなくて

実験的にやっています。

 

インタビューした結果、

これは公開しないで欲しいとか

これは企画と違う内容になってしまうことも

あるかもしれません。

 

やってみないと分からない部分があるので

それを面白がってくださる方は

ぜひ参加してみてください。

 

 

 

 

 

 

最近やりたいことが

ひとつ見つかりました。

 

まだ全然詳細は決まってないのですが、

占い師さんにインタビューしてみたいです。

 

 

占い師さんにインタビューして

その方がなぜ占いを始めたのか、

どんな占いをしているのか。

 

色々お話を聞いてみたいです。

 

そしてその内容をブログで紹介する

そんなことを考えています。

 

 

年齢や占い師歴や経歴は一切関係なく

自分がいいな、と思う方の話を聞いてみたいです。

 

「占い師さん、いらっしゃい」企画ですね。

 

 

 

鑑定でいつも話を聞いているのですが、

誰かに話すことで見えてくることは多いです。

 

話すことで言語化することで

自分自身について気づくことがたくさんあるし、

心の中が整理されるのもあります。

 

インタビューするのことで

何か気づきや変化があるんじゃないかと思います。

 

 

 

どうやって始めるか、

インタビューしたものは動画で公開するか、

文章にするか、いろいろ考え中です。

 

でもやることをイメージしてみると

楽しそうでちょっとワクワクします。

 

 

 

今までは自分ひとりでできることを

やってきました。

 

そろそろ火星期を終えて木星期に入るので、

誰かと関わってすることをやってみたいです。

 

そんな心境の変化もあります。

 

 

 

もしインタビュー受けてみたい方がいたら、

ぜひご連絡ください。