Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろいい人やめてみようかな。

引き続きLINE@でカードリーディングやってます。 メッセージ受け付けた順にやってるので 気長にお待ち下さいね。 先日の満月のメッセージで、 「自分の人生を創っていきなさい」 と出ていました。 双子座満月 - 自分の人生を生きる、自分の人生を創る。 と…

子育てにいそがしく自分のやりたいことができてません。

引き続きLINE@でカードリーディングやってます。 メッセージ受け付けた順にやってるので 気長にお待ち下さいね。 先日LINE@用に今週のメッセージを引くと 魂の旅という内容でした。 自分の魂が覚えている、求める場所へ行く、 または自分の魂が決めてきた…

好きなことをしていたら自分を好きになっていた。

鑑定をしていると、 自分が嫌いな人が多いと感じます。 そういう人は閉じていて、表情も硬い。 無表情っぽいです。 自分を隠そうとしていて 楽しい雰囲気ではありません。 しんどそうです。 実は私も占いを始める前は そんな感じでした。 数年前に撮った写真…

今安定した環境にいるのになぜかモヤモヤします。。。

引き続きLINE@でカードリーディングやってます。 メッセージ受け付けた順にやってるので 気長にお待ち下さいね。 うまく行ってないようで、うまく行っていることがある。 昨日の満月のリーディングでも メッセージに出てましたが これからは自分の人生を生…

双子座満月 - 自分の人生を生きる、自分の人生を創る。

今日14時40分ごろ、双子座で満月を迎えました。 ムーンチャイルドタロットで この満月のメッセージをリーディングしてみました。 魔術師、対応する星は水星★ 自分の人生を一から創っていく。 一般的なものでなく自分の幸せを目指そう。 あなたにはそれができ…

タロットはときにドSになる🔥 - タロットレッスン

今日はマスターレッスン第三期でした。 1ヶ月ぶりに生徒さんとのレッスンです。 みんな真面目でちゃんと宿題をやってきてくれました。 分からないところがあったか聞くと、 Yes/Noで占ったときにNoが連発しちゃうケースがありました。 その場合はいくつか理…

うまく行ってないようで、うまく行っていることがある。

引き続きLINE@でカードリーディングやってます。 メッセージ受け付けた順にやってるので 気長にお待ち下さいね。 辛いときは、流れに逆らわず流されてみましょう。 - Dancing in the Rain! LINE@で直接メッセージをもらうと みんなこんなにブログ見てくれて…

ボヘミアンラプソディ観てきたー!最後のライブで号泣、観終わったあとの脱力感がすごい。。。

ボヘミアンラプソディ観てきたー!最後のライブで号泣号泣観終わったあとの脱力感がすごい。。。極上音響上映、音響がほんと良くて生のライブ観てるようでした。平日の朝からの回なのに色んな年代の方が観に来ててほぼ満席でした。#bohemianrapsody #queen #…

女性は女帝らしくゆったりしてください。

LINE@のやり取りをしてて、 女性はみんな頑張ってるなーと思います。 みんなやりたいこともあって 仕事も子育てもほんと頑張っています。 人に迷惑かけるなんてそんなゲスいことできません。。。 自分で何かやろうと考えている方には こんなメッセージが出…

自分でタロットを占えるようになりたい方へ - 12月タロットレッスンやります!

自分で占えるようになりたい方へ 自分でタロットを占えるようになってみたい方は、 ぜひタロットを習ってみてください。 私自身、子供のときから何度か自力で 覚えようとしましたが覚えられませんでした。 そもそもこのリーディングは合ってるのかな? 一人…

お参りしてきました。

またこちらへ来ました。 はぁぁぁ、ここは気持ちいいな LINE@でプチ鑑定してるので、 お参りの際にお願いしました。 みなさんにとって必要な メッセージが届けられますように。 おみくじはまた大吉なので 神様もバックアップしてくれてるようです。 ありがた…

人に迷惑かけるなんてそんなゲスいことできません。。。

昨日の記事のせいか、 LINE@にたくさんの登録&メッセージいただきました。 辛いときは、流れに逆らわず流されてみましょう。 すごい数でびっくりです。 みんなこっそりブログ見てくれてるんですね うれしーーーーー 昨日メッセージでやり取りした中で これ…

辛いときは、流れに逆らわず流されてみましょう。

LINE@では、簡単なカードからのメッセージをお届けしています。 友だち登録してくださった方で 私を知ったきっかけを教えてくださった方に プチ鑑定のようなものをやってます。 LINE@はじめました。 みなさんのここにたどり着いた経緯を聞くと 出会いってお…

涙の鑑定シリーズ ★ テーマは「家族」

タロットは本当に良く人の心理を教えてくれます。 だから占っている私が、その気持ちを感じて 泣けちゃうこともあるんですね。 それだけ、カードが人の気持ちを 忠実に教えてくれる。 そして悩みはつきつめていけば、 結局「家族」にたどり着きます。 そんな…

月に願いを、夢を叶える🌙

LINE@では、日曜にその週のメッセージを配信してます。 今週のメッセージを久しぶりに このオラクルカードを使って引いてみました。 夢を思い描くオラクルカード★ 夢は非現実的なもの、叶うはずないもの、そう思って夢を持たない人も多いです。ですが潜在意…

自分に嘘をつかない - タロットレッスンお茶会

昨日はタロットレッスンお茶会でした。 初めましての方も、お久しぶりの方も 来てくださって嬉しかったです。 みなさんに自己紹介をしてもらったんですが そのままホロスコープの話になってしまいました。 今回は太陽魚座の方がお二人もいました。 魚座の支…

いい人をやめると幸せになる。

先日は鑑定でした。 自分がやりたくてやり始めたことについて、 それを今後学んで行っていいか? ちゃんと形になるのか、 心配していた相談者さんでしたが ペンタクルのカードが出ていた私も安心しました。 ペンタクル(コイン)の9は、 努力した結果、豊か…

自分をあきらめない。

ここ数ヶ月、鑑定をしていて 会社を辞めた、辞めることを決めた。 そういう人にたくさん会いました。 蠍座が木星にあったこの一年は 誰にとっても自分の本音を試されるし、 大きな決断をした人も多いと思います。 仕事を辞めるって大変です。 それを決めるま…

射手座木星 - 自由はあなたのもの🐎

今日から木星が射手座に移りました。 射手座にいる木星からのメッセージを スピリットアニマルオラクルでリーディングしてみました。 出たのはなんとこのカード。 あなたには活動と自由の精神が与えられている。 今、旅に出る、 冒険するときがきた。 現状が…

ポンコツになると幸せになる。

最近ぽんこつ度合いが増してきて いろいろやらかしてます。 ポンコツでいきましょ。 - Dancing in the Rain! 約束すっぽかしたり、 思いっきり自分の思い込みで話してて 話が噛み合わなかったり、 前だったらしなかった失敗が 多々あります( ̄▽ ̄) しかし思…

蠍座新月 - 月の儀式、あなたは光。

明日未明、1時02分ごろ、蠍座で新月を迎えます。 ムーンチャイルドタロットで この新月のメッセージをリーディングしてみました。 スター★ 月のパワーを受け取る。 この月は強烈なパワーを秘めている。 そしてそれは儀式であり、 あなたは光の柱となるだろう…

残席あります→【募集】タロットレッスンお茶会のお知らせ★

今週末の開催です。 まだお席ありますよー★ お茶会を開催します。 タロットやレッスンについての説明を行うお茶会です。 レッスンに興味がある方が鑑定に来てくれて そこでレッスンについて質問してくださることもあります。 そもそもタロット自体に触れるの…

センスがいいとは?

今日は午前中から鑑定でした。 雨の中起こしくださったのは 「品のいい婦人」という言葉が似合う女性。 ご自身で何か事業をされているのかと 思うような雰囲気のある方でした。 過去にできなかったことを悔やみ、 それに囚われてしまう。 それをどうにかした…

自分を好きになるには、思ってもないことは言わないこと。

幸せになるには、 他人に満たしてもらおうとするのではなく 自分で自分を満たすことが大事だと思います。 自分で自分を満たすには、 自分を好きになったり、 したいことをしたり。 自分を好きになるのは大事と良く言うけど それもいまいちどうしたらいいか、…

がんばるのをやめる。

前回のブログのつづき。 良くがんばりました。 - Dancing in the Rain! もし疲れていたら がんばるの一度やめてみましょう。 がんばってる人に限って、 もっとがんばらないと、 がんばりが足りないと思ってる。 でも人間、そんなにがんばり続けられないよ。 …

生きる。

アマゾンプライムで何気なく観た映画、 すーーーーっごく良かったです。 観ると元気が出るし、癒やされるし、 なによりお腹が空いてきます。 最初は自然の中の生活が描かれてて まったりした雰囲気なのかと思いきや けっこうテンポが良いし、サクサク進みま…

良くがんばりました。

自分まだまだ遠慮してたなぁ、 て思うことがあった。 でも以前に比べたら、 ちゃんと言えるようになってきた。 だから遠慮してることに気づいたら それをすぐ伝えるようになった。 下弦の月で蠍座木星期のせいか、 最近過去のことを良く思い出す。 あの時も…

さいきん。

静岡から来てくださった生徒さんからいただきました。うなぎパイ大好きー❤️#unagipie #夜のお菓子 #うなぎパイ #いただきもの #タロットレッスン #tarotlesson #giftfrommystudent 公園全体が眺められる特等席、めずらしく誰もいない。ひとりじめ#ohtaguropa…