Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

人に迷惑かけるなんてそんなゲスいことできません。。。

 

 

昨日の記事のせいか、

LINE@にたくさんの登録&メッセージいただきました。

 

 

辛いときは、流れに逆らわず流されてみましょう。

 

 

すごい数でびっくりです。

みんなこっそりブログ見てくれてるんですね💖

うれしーーーーー

 

昨日メッセージでやり取りした中で

これはみんなに共通する悩みだとと思った方には

お願いしてブログに載せてみようと思ってます。

 

 

今回は、以前鑑定に来てくださった方で

クリエイティブなお仕事をされてる方。

 

タロットからメッセージをもらうと、

はよ決断しなさい!

てビシっと言われてました。

 

嫌なこと、やりたくないこと、

不安からやっていること

そういうことを辞める。

 

そして自分の気持ちがあふれる方

やりたいことをやりなさい、と。

 

 

f:id:yingtianyou:20181116100659p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20181116100705p:plain

 

 

 

メインのクリエイティブなことを

やるために事務作業が発生する。

 

それを何とかやっているけど

思ってる以上に負担だったんですね。。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181116101548p:plain

 

 

そうそう、迷惑かけないように

自分が我慢すればなんとかなる。。。

と思っている人。

 

でもそれってずっとは続かないし、

どこかで爆発か強制終了来ますから。

 

そっちの方が迷惑だったりします。

 

 

自分ができないことは、

できる人に任せましょう。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181116100718p:plain

 

 

すでに迷惑かけてたし、

それで問題無かったようです 笑

 

すでにゲスいから大丈夫( ̄▽ ̄)

 

 

それは自分はできない、

自分は苦手、嫌い、

 

て悪気なく思えてたら

人に任す許可がおりますよね。

 

だから事務作業はできない。

 

て許可出せばいいのかな。

そうするとやってくれる人が現れる。

 

 

そんなにいろいろできなくてもいいし、

それでも生きていけますから。

 

大丈夫ですよー

 

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓

 

LINE@はじめました。

友だち追加

 

 

▷関連記事

迷惑をかける。

幸せになりたかったら。。。

 

 

 

▷鑑定、レッスンなど提供中のサービスはこちら【ご案内】11月、12月開催のイベント・レッスン